2021年、同志は誇らしげに月を誇り、重要な他の人との長い会話に仲間を招待し、人生の旅は、クライマックスが重なり、細かい水の流れがありますが、その中には、常に彼/彼女が傷ついた断片を拾って、彼の目から、あなたは本当の自分を見ることができます。

カカとベラのインタビューの日、台北はほぼ真夏の天候であり、熱狂的な熱狂で、私たちに何かを伝えたかった。 誇り高い月の雰囲気、私は彼らの家に移動しました。

ドアを開けると、明るい黒い毛の小さなボミーが来て、それは入り江を通って私をジャンプし、リビングルームに、ほぼ床から大きな窓から、橋と車の流れ、台北の景色を眺めます。 YouTuber カカとベラが新しい家です。

「実は、まだ正式に結婚していません」とカカは言いますが、今の結婚生活は結婚生活とほとんど同じで、同居から未来への期待を込めて、チャイライスオイル塩を入れ、ロマンチックな雰囲気を醸し出し、すべての緩い小さなものを調理し、甘いキスのグラスを飲み、幸せな毎日のテーブルを設定します。

「母も私の後を追ったが、私を支持するか、反対するかは言わなかった」

2020年1月にYouTubeチャンネル「アカベラCACA & BELLA」を運営し、これまでに30万人を突破したカロリン(カカ)とベラ。 過去2年間、2つの人生は、ノード、出会い、アウト、チャンネルを開き、プロポーズ、同居、毛の子供の到着を歓迎するために、少し、心と愛を蓄積し、愛の形に蓄積し、画面の前で、彼らは親密さを提示するために恥ずかしがり屋ではない、彼らは自分の方法で叫ぶしたい:私たちは愛し、実際には何も異なっています。

2019年に戻ると、いくつかの感情の流れの後、2人は出会い系ソフトウェアで互いに知り合い、ゲイバーのデート、そして「私の家は美しいです、私と一緒に家に帰らないのですか? 」のストレートスカウトは、彼らを連れてここまで歩きました。

関係の始まりは、バランスを取り、一日を約束し、お互いを表現し、お互いの手を取り、決して離れて行くしないことを誓います。 カカとベラにとって、告白の約束は、愛のスクリプトではなく、誰を追いかけるのではなく、お互いを愛するものです。

「私と一緒に、ベラは、カメラに直面し、私たちの物語を伝えるなど、多くの勇気を与える必要があります。 カカはベラの手を握りながら、「私たちは以前ほど公の場にいなかったので、妻としてやりたいので、一緒にやる勇気を奮い立たせた」と語っている。 」

カカが公の場で話すのを聞いて、ベラは目に光を持ち、「カカを知って以来、彼女は私の目に強い存在でした。 私が最も誇りに思っているのは、Facebookで私との関係を公にし、友人や家族に知らせている時です。 ベラにとって、オープンキャビネットは、母親にキャビネットから出るプロセスを思い出して、オープンキャビネットは、彼が実際に恐怖に満ちて、母親の理解の恐れ、さらには彼が追い出されないかさえ心配していたことを告白しました。

「その日、私は母とカフェでデートし、真剣に言った、私たちはお父さんや兄なしで場所に行くと思います。 私はとても緊張していて、彼女が私が何を言っているのか推測しているのに、今、私は彼女に「私は女の子が好きです」と言った。 昔、ベラの声はわずかに震え、カカは胸をなでて、眉をひそめ、恋人の心を痛めました。

時が来た後でも、母と娘が座っているのを感じ、空気が2人の間を流れるのを止めるような息を止め、ベラの繊細な小さな顔から滑り落ちる感情の涙が、心の恐怖のように燃えているのを想像することができます。

すべてのアウトシーンは排他的ですが、常にその瞬間があり、千の言葉、口を開いた心でも、まだママ、私は女の子が好きですが、その後、その文は続きはありません:あなたはまだ私を愛していますか?

「母も私の後を追ったが、私を支持するか、反対するかは言わなかった。 」

私は実際に私が好きな人が誰であるかと言う必要があります

その後、ベラはカカに会い、初めて女性のパートナーと家に帰ると、母は何も言わなかった、料理のテーブルを調理し、娘のパートナーが食べ終わるのを見て、彼女の好みに目を光らせ、次の家に帰ると、家庭料理の箱を詰め、娘が共有のために持ち帰ることができます。 母は何も言わなかったが、何も言わなかった。

カードの出庫は? ソファの反対側に座っていたカカのいとこは、最初に笑いながら返しました: "カカがボーイフレンドを作ったことも知っていたので、彼女のFBが公開されるまで、彼女は女の子が好きだとは知り合いでした。 今、私は非常にクールに感じ、家族全員に否定的なレビューはありません。 」

友人や親戚がどう反応するかは予想できませんが、カカは勇気を奮い立たせ、「実はわざと、年長者の多くは、自分の子供をゲイとして受け入れることができないので、多くは仲間からの圧力であり、私は母親からの圧力がそんなに大きかったので、まずは皆さんに話しましょう」と思いました。 笑顔を浮かべて、カカの表情は、いくつかの深刻さを持っています, "誰もが祝福されている場合, 疑いは、最初に半分を掃引し、ママは喜んでそれを受け入れる. キャビネットから出ると、彼女との長い壁が壊れ、お互いをより透明に見ることができるのを感じた。 」

彼女は超え、しかし、彼女はまた、現在の自分は、まだ非常に神経質であり、少し頭を傾け、半分考え、実際には、世界は「アウト」という言葉を持っているはずであると言いました、「私は、この人が誰が好きか、彼女は名前を持っている、彼女はベラです、だから、私は言う必要があります。 」

性別はスペクトルであり、レベル間を流れ、おそらく100%異性を好む、おそらく90%は同性を好む、10%は異性を好む、または50%、50%は、人生の行動に変化をもたらす可能性が高い。 そして、異なる配列の組み合わせでは、相互の魅力の本質は愛です。

(同じ追加:"生理的性別"と"性同一性"、あなたはセックススペクトルを聞いたことがありますか?

家族や結婚への憧れは「正しい人」に依存します。

2020年9月10日、カカはベラとの交際1周年を迎え、ベラはプロポーズ映画を待ち伏せし、現場に風船を置き、愛情の言葉が約束の重みで考え、私はすべての人生を守るために喜んでいる、あなたがどこにいっても、私はあなたを見つけるでしょう。

愛は結婚の前にあり、不屈の信念、勇気、そして深い愛を恐れない。 お互いに会う前に、ベラは、彼が実際には非婚主義であり、結婚に対するすべての不安は、ネイティブの家族から来て、傍観者から、常に結婚の無限の制限とブロックを感じ、子供たちは、最終的に現実に恥じることはありません、彼女は言った: "私の両親を見て、結婚は肩に大きな責任を感じ、したがって、自由を失い、目標を失い、さらには自分自身を失います。 」

「昔は結婚で縛られて死ぬのが怖かったが、カカと仲良くなれた後、彼女は私に多くの自由を与えたと感じた。 新たな可能性を取り戻し、正しい人の出現に依存し、あなたは一緒に未来により多くの可能性を与えます。

「実は、付き合う前に、あまり間違った人がたくさんいました」とカカはベラを振り向いて、甘やかされた笑顔を浮かべて、「もちろん、ベラとうまくやっていく過程では、まだ欠点がありますが、長所はまだ欠点が多すぎて、一緒に働き、コミュニケーションをとり、一方通行ではなく、ベラが私と長く続く大きな理由だと思います。 」

二人は長い間一緒にいて、もちろん、お互いを磨く必要があります」と、ベラとの間の問題は、時々、私はあまりにも速く歩き、彼女は追いつくために背中に息を切らしているということです、これは私たちの間の交渉のステップの問題であり、彼女が前進する方向について疑問を持っている場合、私は停止し、コミュニケーションを試み、彼女のエネルギーを補充し、彼女の心の疑いが払拭されるまで待って、一緒に実行してください。 パートナー間のダンスステップの調整は、絶対的な一様性を追求するのではなく、私のリズムを理解し、私は追いつこうとし、時には前と後、時折立ち寄り、遅くても一緒に前進します。

結婚のカカの想像力を尋ねてみて下ろしてください。 「長い間、結婚の想像に違いがないと思いますが、誰もが楽しいと仲良く、1プラス1は2より大きく、お互いにポイントを追加する必要があります」と、彼女は思いもよらなかった。 」

カカにとって、結婚は天国で、否定的な方向に考えるか、抵抗するよりも、彼女は前車を見て、自分の立場を堅持し、妥協しない傾向がある。 」

結婚を前提に、二人は新しい家に引っ越し、共通の生活を展開し、同居の意味について話し、ベラは笑いながら、実際には結婚前のテストカーの概念のように、人々は常に生活の中で、本当に本当の姿を見る必要があり、時には愛の泡から脱却し、人生に空気を与え、愛がより成熟し、ソファの残りの半分に広がり、愛を感じさせる。

パートナーとしてあなたのパートナーを考え、一緒に働く方法を考えます

「同居する前は、彼女の普通の生活がどんなものか分からず、カカの想像を持っていた。 ベラは笑いながら、カカがチャンスをつかみ、「白いシャツを着て、料理して化粧をし、化粧をするようになってみたい」とささやいた。 ベラは恥ずかしがり屋赧を見て、笑いながら恋人を見て、手をつないで言ったが、私は同居した後、あなたを好む。 二人の相互作用の中で、熱い愛の甘さ、空気に砂糖を振りかけ、大きな落ち込み。

ベラの答えに続いて、カカは、同居が重要であると言いました:人生の100%の理解から、「空間で一緒にいるとき、あなたは相手が喜びと悲しみの中でどのように振る舞うか、そして、私が何をすべきかを知っています。 」

カカは「同居は、彼女が何をしなければならないか、何が欲しいか、自分自身を含め、何が欲しいかを私たちに知らせ、その後、私たちが協力し合える方法を議論し、最初に言う」と自己要約しました。 二人は同居し、仕事で2人と、何事にも協力し、まずお互いを知り合い、協力がうまくいくかどうか、時には恋人関係から脱却し、パートナーとして考え、どのように協力し、永遠に協力できるのかを知ることができる。 」

(推奨読み取り:なぜ一緒にいるのが長いほど、関係が冷たくなりますか? 長い間一緒にいたパートナーのために:愛、お互いを知っている)

パートナーから始めると、それは「家」と呼ばれる空間に成長しますが、正確には「家」とは何ですか?

ネイティブの家族から、彼らは以前よりも告白し、カカは言った: "キャビネットから、母親との目に見えない壁が取り壊され、彼女は私が今よく生きていると感じ始め、誰かがお互いの世話をし、我々はまた、自分自身で非常にリラックスし、彼女はむしろ自分自身を楽にしました。 」

ある家庭から、細胞分裂は、お互いの想像力、精神、期待を持ち、ネイティブファミリーの自分自身の一部を注入し、新しい生物を形成し、その形状を成長させ、お互いをサポートし、同時に、ネイティブファミリーに新しい要素の一部を注入し、化学変化が有効になり、いくつかの新しい成長、新しい火花が始まります。

ベラは言った: "カカと一緒に、私は彼らの母と娘が一緒に取得する方法を見て、非常にうらやましい感じ、彼女は家族と通信する方法を教えて、私はもともとより急な気性を修正し、カカと一緒に、母親とより多くの友人のように感じ、3人は一緒に買い物に行くことができます。 」

一方、カカは、主に平和と楽を強調し、「家族の鎖よりも、すべての世代は、世代に合ったパターンを持つべきだと思いますが、それは固定ではなく、男性、女性、年齢や背景に関係なく、家族は特定の儀式や構造を持つべきではない、個人に戻り、すべての人がお互いのケアの基礎に戻る必要があります。 多元的な家族は、ジェンダーの枠組みを打破するだけでなく、鎖を断ち切るだけでなく、2つの別々の個人が家族を結び付け、ジェンダーの役割を分断し、議論を通じて、互いに協力し合い、お互いの人生への期待を完成することができます。

「誰もが自分のニーズを大切にし、お互いの考えを尊重し、すべての特別な人は、家族、感情、仕事など、彼の特別なものを再生することができます。 カカは言った。

長い時間のために、お互いにスペースを与え、共通の愛を見つけることが重要です

同居後、二人は一緒に暮らし、長い付き合いをし、どのように関係を維持するのでしょうか? カカは手をたたいて、「私たちは一緒に働き、友達を集めて、母と会い、ほぼ24時間一緒に過ごし、お互いにスペースを与え、共通の愛を見つけることが大切だと感じています。 」

「共通の関心を持ち、お互いの異なるニーズを尊重し、機嫌が悪いときはコミュニケーションをとります。 カカは、信頼できる妹のように、コミュニケーションについて話し、教え、ステップバイステップで、「たとえ感情が満ちても、私は最初に解放し、座って、最初に尋ねます: "これは私を不幸にします、なぜあなたはこれを行うと思いますか? 「誰が動揺していらして、まずその問題について話し合い、妥協できるのか」と質問した。

ベラはうなずき、「毎週、毎月1日座って、良いチャットをすることが大切だと思うし、私たちのように頻繁に一緒に過ごすが、実際にチャットする時間が必要で、相手の考えや仕事に対する考えを一緒に議論することが重要だ」と付け加えた。 」

会話の練習は、常に2人の間の暗黙の合意であり、カカは共有しました: "ベラとの最初の時間、彼女は実際に非常に話すのが難しい、ほとんど聞いているので、彼女は私をよく知っている、私は彼女が何を考えているのか見当もつきりません。 このような状況に直面して、私はしばしばもう少し尋ね、彼女は「あなたは何を持っている、あなたはどのように感じますか?」 さもなければ、彼女は何と言えばいいか分からならない。

会話のガイドは、励ましを必要とし、「彼女が最終的に彼女の考えを話すとき、私は「妻は素晴らしいです」と言い、彼女が聞くことができると感じさせ、彼女の考えは、誰かが本当に聞いているように彼女を励まします。 外の世界との橋を架け直し、自分自身を解放することを学び始め、カカはベラを学び、もう少し話したい、私はもっと知りたい、私はあなたをもう少し知って、一度、愛は会話に基づいて立って、よりプライベートで、私とあなたです。

インタビューの後記

インタビューの前に、2人の家族も招待され、カカのいとこの参加を得ました。 トナトの相互作用から、私は完全に満足し、信頼し、率直に見ています。 インタビュー中、3人は交代で小博を抱きしめ、肘、手、腕をなめ、カカはインタビューを受けながら、写真兄に「呼吸が大きくて、息を切らしないように気をつろぐ」と笑顔で思い出した。 」

このコテージでは、愛は満腹で流動的であり、誰が与えたかは、誰が喜んで受け取ることができます。

インタビューの最後に、カカとベラがチャンネル運営に期待を抱いているかと尋まると、カカは優しい口調で「徐々に公人になりつつあると、耳を開く人が増え、YouTuberでより影響力を持つだけでなく、ファンと心を開いて、異なうことを受け入れたい」と語っています。 そして、同志のアイデンティティは、彼らのモチベーションです。

「台湾には芸能人として発言する同志はほとんどいないと思いますが、グループが少数派であるとき、あなたはより多くのことを行い、より影響力を持つ可能性があると思います。 同志の地位のために、誰も封印されたり、仕事を受け取らなかったり、同志が「イメージが挫折した」ことを望むのは、全く意味をなさない。 」

人生には、愛、家族、快適さ、使命があり、これはカカとベラで見る可能性です。 深刻な生活の定義は、work hard、play harder、自分自身に限定しない、我々はすべての自分自身のためのいくつかの余裕を残し、中断の機会を見つけるために急いで、その後、人生は南に運転され、目標と方向を持って、側にパートナーを持っている、音楽は、窓を振る、そして海の香りのかすかな香りを持っています。

「良い食事、良い休日、遊び、心を持っている限り、あなたの人生は、あなたの興味を維持し、あなたの火花を維持し、人生の意味を維持することができます。 」 - カカ