2021年、同志のプライド・ムーンは、波の中を歩き、結婚の法的2年目を迎えました。 今年の同志女性ファンプライド月間特別企画は、すべての重要なあなたを招待し、小さな物語を提供し、私たちは一緒にお互いの愛の声を増幅し、再び増幅し、愛がもはやボックスに制限されていないとき、我々は確かにより多くの勇気を持って、本当の自分になることができます。

ドラマ「世界の中心で愛を叫ぶ」には「人を愛するのは、彼が言ったことを全部覚えておくことだ」というセリフがあります。 はい、誰かを愛し、彼の形、彼の言ったこと、彼の眉毛、彼の匂い、彼に抱かれている感じを覚えているでしょう、私たちはあなたと一緒に読者から本当の話に耳を傾けましょう。

(前の記事を読む:«ゲイプライド月間] 読者からのメッセージ:親愛なる、私は一緒に過ごした毎日が最も価値があることを明らかにしたい)

「私は異性愛者からバイセクシュアルの世界に正式に足を踏み入れました。

私たちは職場で知り合ったが、年齢差は16歳(私は比較的若い側)が、様々な興味や価値観の類似性は、彼女が私の親友であると最初に結論づけた。

彼女に会う前に、私は完全な異性愛者だった、そして面白いことに、彼女の出会いは私の人生の軌道に革命をもたらしました。

いつから始まったの? ああ! それは2020年7月のある月曜日の夜だったはずです、そして、私が水を詰めたとき、彼女はちょうど通り過ぎ、私は彼女の笑顔を決して忘れません。

その日、彼女はシアンのポロシャツを着て、私を見たとき、彼女は少し幸せで、私に暖かい笑顔を浮かべて、穏やかな口調で私に尋ねました: "あなたは特にここで私を待っていますか?" おそらく、その瞬間から、私は戻ってこなかった、私は異性愛者から正式にバイセクシュアルの世界に足を踏み入れた。

その後、私たちは良い友人であり続け、私は時々彼女といちゃつく、彼女と何かを取るとき、故意に、または無意識に彼女の手のひらをなでたり、肩を歩いたり、私の腕が故意に彼女の腕に触れたり、仕事の内容を議論する際に、故意に彼女に近づき、彼女のかすかな香水を感じることができるように近いです。

この一人ぼっちの愛は、最初から彼女とは何の関係もない、それは私が助けることはできませんが、彼女と恋に落ちた。

By  JW


画像|読者に提供されます

「実は、あなたは自分自身で、異なるビジョンを無視し、あなたが好きなように振る舞うことができます!

2017年9月23日

学校からバスで帰宅する途中、ショートパンツの黒いストッキングを履いて、身長約180人の男の子に会い、最初は私の隣に座り、ユ・グァンから、彼が奇妙だと思うのを恐れて、彼は奇妙に感じ、その後、前の席が空っぽで、彼は前に座って、彼はすべての動きに不安感を抱いていたことに気づきました。

私は考えました:もし彼が私の心の考えを知っていたら、誰かが彼を支持していたかどうか疑問に思いました。

だから、私は紙とペンを取り、すぐに3行を書きました: "私はあなたが非常に自分自身を作ると思う、私は超好きですが、実際には、あなたは自分自身で、異なるビジョンを無視し、あなたが好きなように、Keep real。

彼は駅で降りて、私は急いで彼のところへ行き、「これはあなたのためです」と言いました。 私は先に行き ヘッドフォンを着た私の後ろから「ありがとう」というフレーズが聞こえました 彼はメモを高く掲げて私に手を振った。 私はヘッドフォンを外し、少し微笑み、彼と手を振った。

その間、私は非常に興奮し、内容は短いですが、私は本当に彼を助けたいと思います!

3年以上経っても、この思い出を思い出したり、彼が今どうなっているかと思うこともあります。 好きな道を歩んでいるのか?

By  Tina


画像|読者に提供されます

「ごめんなさい、本当にあなたがいなくて寂しい」と彼女は言った。

私たちはインターンシップで知り合った、最初は、あなたは私を無視し、私は愚かな頭を持っていると思うし、その後、一緒に働いた後、私たちは非常に暗黙の了解を持っていたし、お互いをたくさん助け、仕事の後に一緒に食べ、一緒にチャットし、徐々にお互いを好きになりました。

家族のような愛は、我々はまた、7年以上一緒にいた、あなたは多くのことを経験しましたが、最終的に今、私は私の利己的なので、私の利己的なので、私は後退し、私はあなたに申し訳ありませんが、私は本当にあなたがいなくて寂しい。

この記事は表示されません。 この写真は、私たちが一緒にイチゴを摘みに行く写真です、私はあなたが多くの場所に同行し、私は通常、あまり行かない、ありがとう!

By  Ikea


画像|読者に提供されます

「彼女への愛のように、それは性別とは何の関係もありません。

私は彼女を愛し、私と同じくらい陽気で、率直で、誠実です。 そして、これらの特性は、彼女への私の愛のように、性別とは何の関係もありません。

以前、私はセックスの選択にうろたえていたと感じ、彼女を知って初めて、私は彼女以外の誰も望んでいないので、愛は選択とは何の関係もないことに気づきました:)


画像|読者に提供されます