【女性ファン防疫最前線】全国流行からレベル3警戒の5/19に引き上げられ、毎日の流行時事問題を統一し、同時に、異なる状況に対応して、あなたの防疫怠け者のパッケージを提供し、あなたを安定させ、女性ファンの最大の関心事であり、今日、あなたは、すべてが大丈夫ですか? 今日のアウトブレークのニュースに一緒に注目しましょう。

流行に関連するコンテンツについては、ホームの流行予防の怠け者のパッケージに注意を払うことを歓迎し、我々はあなたにいくつかの良い方法を与えたい参照してください!

司令部記者会見は、4月29日から5月27日までの発症日に297件(男性157件、女性140件)が今日追加されたと指摘した。 各支局は新北市が最も多い(136例)、次いで台北市(94例)、桃園市(21例)、台中市(10例)、花蓮県(9例)、彰化県(7例)、基隆市と台南市(各6例)、Jiayi市(2例)、新竹県、画面東県、台東県、南投県、新竹市、高雄市(各1例)である。

この2日間のワクチンの配布と投与について、副司令官は本日のアウトブレーク・記者会見で、「我々は、台北の7万回、新北市に6万7,300回、第一線の流行予防要員を支援するため、ダブルベイ・アウトブレーク・ホット・ゾーンを全面的に支援し、迅速に実施すれば、中央政府はワクチンの配布を継続する」と述べた。 したがって、副司令官は付け加えました:「第一線の流行予防パートナーが、ワクチンが投与された後、できるだけ早く保護ネットワークを構築するために、キャンペーンを開始する必要があります」と付け加えました。

最近、多くの民間企業や地方自治体がワクチン供給を自ら購入することを提案しており、司令官のチェン・シチョンは、地方自治体や企業がワクチンを購入したい限り、「COVID-19ワクチンプロジェクト入力プロセス」に従い、製薬会社に対し、企画書、医薬品明細書、数量および計算基準、コールドチェーンおよび貯蔵設備、納期、工場承認書など8つの文書を委託し、正式なプロセスを通じて申請することを明らかにしています。

また、最近のマルチメディアや一般市民に対しては、迅速なスクリーニングのために市民を開放する可能性を示唆し、コマンドセンターは、高速スクリーニングによって測定されるCT値は比較的低いため、全体的な陽性率が低い場合、高速スクリーニングの精度も低下し、逆に、流行熱ゾーンまたは被験者自身が接触履歴を有する場合、測定された精度は比較的高いと指摘した。 「これらは大量使用の制限であり、陽性者を迅速にスクリーニングする場合、または配置を支援するために専門家が必要であるため、民間ユニットや企業が迅速なスクリーニングステーションを行う場合は、関連する容量を準備する必要があり、物事はより完璧になります。 陳は言った。

現在、病院が患者を治療している現状を踏まえ、現在までに患者の37%が病院に入院しており、さらに33%が集中検疫所に収容され、15%が検疫ホテルの強化版にあり、現在92人が隔離解除されており、その他の情報は更新中である。 「医療量の分については、先日、病院に専任病棟を増設するよう要請され、また、医療ニーズや患者の治療ニーズに応じて、ハードコンディションに応じて1人以上の患者を治療し、現在、全病院に180の専門病棟があり、9015床のベッドがあり、現在は7380床(主に中南部に集中)があります。 厚生労働省次長の石崇良氏が明るみ。

流行がヒートアップしてから現在まで、症例数は横ばいで、減少していないが、「おそらく、コミュニティは、関連する患者が存在し、患者がまだコミュニティに潜んでいることを示すために減少していない、ホットゾーンスクリーニングが十分に速くない場合、より多くのケースが現れる可能性がある」と陳氏は述べた。 流行のさらなる拡大を防ぐために適切に治療する。


画像|Photo by Dragon Pan on Unsplash

今日開始できる流行予防行動コード

政府が「学校を休学する」と宣言した瞬間、台湾全土の仏教徒は両親の嘆きを聞いた。

毎日子供たちと家にいて、オンラインで授業を受ける時間以外に何をしていますか? この記事では、次の順序で、豊富なリソースを提供する 4 つのアクティビティについて説明します。

  1. 絵画
  2. お読みください
  3. 動き
  4. 大人と遊ぶ

より多くの列活動は、子供の身体的および精神的発達にとってより重要であり、これらのコンテンツは、幼児だけでなく、ティーンエイジャーにも利益をもたらし、大人も一緒にそれを行うのが大好きです。 簡単な開始から説明します。

1.絵画、着色、手工芸品

まず、良いニュースは、家族の中で絵を描くのが好きな子供のために、両親は、すぐに失われた着色された本を購入する予算を節約することができます。

この世界のスーパーコーリングを描く」と、ウェブサイト上の画像は無料でダウンロードでき、検索バーにキーワードを付けるだけで、検索結果が出てから「Web」を選択せず、「Image」を選択すると、多くの空白の線のベースマップが飛び出します。 その後、同じシリーズのベースマップをダウンロードして印刷し、自家製のカラーブックを完成させることができます!

ウェブサイトは着色だけでなく、手工芸品の教育、リンクゲーム、パズルゲームなどもあります。 交通手段、王女の人形、虫魚や鳥、漫画のキャラクター、さらにはあなたが着色したいものから、彼らは密かに世界地図、8つの惑星、古典的な絵画を学ぶことができます。

また、現在は動物園、博物館、科学館には行けませんが、アートディップについては、70カ国の1,200以上の美術館の展示が楽しめるGoogle Arts &cultureのサイトをお勧めします。 あなたが望むいくつかのキーワードをつかむだけで、私は子供たちと最も楽しいものを見つけることができ、私は子供たちと最も遊ぶことができると思います「Puzzle Party」は、それをクリックして「実験を開始」を押して開始することができます。

「Puzzle Party」では、難易度に応じて「名画」を選択し、「シングル」や「マルチプレイヤー」ゲームも構成できるため、タブレットでパズルをプレイできるだけでなく、オンラインで保存したり、散らばったりすることなく、大人も友人を招待し、一緒にウェブ上で時間をつぶすことができます。

このような活動は、午後、コーヒーを飲み、バックグラウンドミュージックを再生し、チャットしながら友人を招待し、パズルを完了するのに最適です。

ティーンエイジャーでさえ、放課後の時間に、この活動を通して静かにし、友人とオンラインでコミュニケーションを取り、自分自身を孤独にさせるのに適しています。 そして、おそらく有名な絵画の味を鑑賞し、また、この暗黙のうちに、将来の芸術の巨匠を鼓舞することができます。


画像|Photo by tabitha turner on Unsplash

2. 子供に課外本を読ませたい

あなたの子供が自分で読む能力を持っていないし、多くの場合、大人の物語をキャッチする必要がある場合は、ウェブ上のリソースは良い選択です。 流行時から、様々なオーディオブック、ペンの読み取り、ペンの読み取り、ストーリーテリングマシン、人工知能アシスタントなどは、通常よりもはるかに人気があり、親の強い需要を示しています。

Youtubeにはストーリーブックの動画をアップロードする人が多く、タイトルを検索してオーディオブックを簡単に見つけることができますが、欠点は、出版社が作成した高画質の映画を見つけることができない限り、品質が不均一ですが、通常は原文の発音(主に英語)であり、子供たちは簡単に隣のリンクをポイントし、他のチャンネルに泳ぐことができます。 そのため、おすすめしたいサイト「Storyline Online」には、次の 3 つの重要な機能があります。

  1. 有名な古典絵本が数多くあるので、中国語の翻訳も読んだでしょう
  2. 本のパターンは、全体をより生き生きとさせるシンプルなアニメーションになります
  3. 有名な俳優や有名人の演技スキルを通して、物語を素晴らしいものにします

Storyline Onlineは、一般的に「小さな子供が見る絵本」と考えられる「マイクロフィルム」のような表現方法を採用し、古典的な児童書に隠された深い教訓を伴い、大人も味わうことを保証します。

ちなみに、映画に注文すると、Youtube の 「設定」で「字幕」を「中国語」に切り替えて、英語の発音を聞くときに中国語で理解できるように、YouTube プログラムを使用して視聴することもできます。

3. 子供を運動させたい(放電)

あなたの子供の健康のために、また、家庭の平和のために、あなたの家はSwitch、フィットネスリング、大きなバルコニーを持っていないが、あなたの子供が放電したい場合はどうなりますか?

Active Arcadeは、現在 Apple iOS システムのみをサポートするアプリで、この数日間、ダウンロードが急増し、健康とフィットネスクラスで 1 位に躍り出た (ニーズが再び明らかになりました)。

その特徴は、子供だけでなく、簡単な操作でスポーツをすることができ、また、自宅で流行を予防し、すぐに悪い大人を窒息させることができ、また、スポーツの喜びを取り戻すためにそれを使用することができます! あなたの携帯電話やコンピュータがテレビのような大画面にHDMIを拾うことができる場合、それはより中毒になります - 家庭の伝染病予防、子供の放電のための必須ソフトウェア! どこでそれを得ることができますか? アップルのアカウントで無料でダウンロードできます。

アップルの携帯電話がない場合はどうなりますか? 心配しないで、Androidシステムの親にダウンロードするための同様のスポーツゲーム「Plaicise」を提供しています! 子供の放電は、ソフトウェアに問題なく、心がある限り、リビングルームは運動場です。


画像|Photo by xiangtao on PIXTA

4. 大人は最高のゲームです

リビングルームを走り回ったり、飛び跳ねたりすると、階下で隣人に抗議されたり、同居する他の家族を邪魔したりするのでしょうか? 伸縮性があるベッドは最も安全な場所である。 地元の親は想像力を働かせることができ、例えば、子供の頃にプレイした「飛行機を作る」ゲームを覚えていますか? これはベッドで遊ぶのに適しています。

横になって子供を持ち上げるとき、あなたは運動している、コアは、あなたの肩と脇の下に手を保持し、彼の足が下半身を支えるために、コアを引き締めることを忘れないでください。 この時、あなたはまだ気を散らしているなら、あなたは童謡を歌うことができます(忘れてしまったら、Youtubeで歌うことを学んでください)、あなたが上下左右に飛ぶときに赤面している場合は、子供たちを招待し、大声で歌い、肺の運動を練習し、歌がストレスを和らげたことを証明します。

注意すべき唯一のことは、ベッドの下に子供を落とさない。 病院は、流行の間に危険であり、医療スタッフは忙しいです、 彼らの作業量を増やす必要はありません。

飛ぶのが疲れて、歌が疲れているとき、二人は柔らかいベッドに倒れ、大きな抱擁をし、家庭での流行についてささやき、学校に行くことができないクラスメートの心の中で話すことができます。

実際には、ヨガマットを敷き詰め、やる気のある音楽を置くだけで、どんなスポーツでも子供と一緒に過ごすことができます。 背中にスクワット(妹は人形の実写版を背負っている)、肩のプッシュ(実際には高いジャンプ)、一緒にスティックを作る、一緒にジャンプし、TABATA、一緒にポップダンスを踊る、汗をかくとき、あなたはまた、汗をかいたかわいい顔を見て、あなたに明るい笑顔を浮かべます。

子供がどんな人になりたいかは、まずそのような人になる

小さな顔、大きな目、目は、あなたの姿を映し出します。

子供が食べ物を選ばず、読書が好きで、家事を分かち合い、良い運動習慣を持ち、携帯電話や3Cをあまり使わず、困難に直面してもあきらめず、ゴキブリが悲鳴をあげないのを見て、先生に礼儀正しく会う。

大人として、子供たちを教えることは必ずしも美しい結果ではなく、努力の経過であり、将来、彼らが困難に直面したとき、彼らが考える良い思い出です。

子供たちはまだ若く、勉強する必要があり、私たちは年を取り、再学習する必要があります - しかし、今回は、彼らは無邪気で、私たちと一緒にいます。