5月20日、誰もが「愛してる」と言ったとき、女性はIGに夢中になり、時間制限のダイナミックなQ&Aを開きました: "私は他の半分について興味深い発見ですか?"

読者のフィードバックは、この記事に凝縮され、人々は暖かく、点滅します!

昨日は5月20日で、中国語の520の調和が「愛してる」に近いため、多くの人がこの日、愛する人に愛を示す日でした。

台湾全体の生活パターンは、流行時の防疫対策によって大きく変化し、行動上の制約により、仕事でも生活でも、私たちの対人関係を変え、イライラする場所がありますが、宝物のような驚きが私たちを待っています。

だから、女性ファンwomany IG は520日にコミュニティでQ&Aを開き、私たちはあなたと深く話をし、あなたの意見を聞きたい: "私は他の半分の興味深い発見ですか?"

1 日のうちに、魅力的な読者との活発な交流を通じて、多くのフィードバックを集め、要約された 3 つの調査結果を共有しました。

1. 自宅から遠く離れて働いているので、残りの半分が仕事に行くのを見る

多くの人々は、アウトブレークのために自宅で仕事に変身し、会社で通常の作業プロジェクトを完了するために遠くに働くので、我々は他の半分が通常仕事に行くときにどのように見えるかを楽しむ機会を持っています。

「彼氏はいつも私に優しいが、同僚にまじめだ。

「仕事で礼儀正しく、電話を切るとすぐに白目XDをめくる」

「仕事中は他人に凶暴で、私にとって良かった~

真面目なスタイル、最もセクシー! 残りの半分は、会議中に深刻な表情を浮かべ、いつもとは異なる魅力を示しています。

しかし、より魅力的なのは、残りの半分がビデオカメラの前で厳しく割り当てられているかもしれないのを見て、次の2番目は「正午に何を食べるか」と優しく尋ねるために振り向いています。 このコントラスト効果は、他の半分がどんなに厳格で難しい仕事であっても、彼の優しさはあなただけであり、優しさはあなたにしか属さないことを深く感じさせます。


画像|Photo by Annie Spratt on Unsplash

第二に、長い時間のために、他の半分の家の側面を発見します

以前は、外でデートしたり、仕事の後に会ったりしていましたが、防疫対策の下では、一時的に遠くに追い込まれ、会うことができないカップルもいれば、家でデートしたり、早く同居したりします。

しかし、この時間は、非常に近く、長い時間のために、また、多くの読者は、他の半分は、通常とは異なる場所を発見しました。

「プライベートで一緒に暮らすのは子犬です。

「彼は恥ずかしがり屋の側を持っていたことが判明しました。

「残りの半分は、私のように奇妙な口調で話すのが好きで、しばしば無意味な動きをします。

「小説やアニメなど、自分の興味を見て、子供の興奮のような目を見て、とてもかわいいです!

他の半分は、通常、外でより控えめな服装で、レジャーと自然のホームビューと比較して、人々は彼と一緒に暮らす未来を想像せざるを得ません。


画像|Photo by Hendo Wang on Unsplash

第三に、気まぐれな生活に直面して、私はあなたの未来を想像し始めました

あなたが他の半分と他の読者が経験した同居生活を送る機会があるかどうか、またはあなたが遠くに無力に強制されているタイプであろうと、実際には、人々は同じです - アウトブレークの窮状に直面して、我々は事故によってもたらされた無力さを経験し、したがって、人生は生きることではなく、不変であり、確かに何かがあり、一緒に完了するのを待ちます。

読者は言う:

「日が経つにつれて、彼と過ごした日々は、特に面白くて甘いです。

「普段は口がきけない彼は、未来への想像力が私よりロマンチックだ」

事故を防ぐ方法はないが、残念ながらできる。 そして、私たちは自分自身に尋ねることができます、どのような言葉があり、私はいつもあなたに伝えたいですか?

「俺達は適さない お互いに光を当てはめないで」

「心の結び目があるから 聞きたいんだ」

「君を失うわけにはいかないし、君と一緒にいたい」とか。

希望は、5月20日に愛する人に「愛してる」と言うだけでなく、いつもお互いを知り、「正しい質問」を通して、お互いの不快な場所を解決することです。

今日、あなたは、常にやりたいことを少しやろうとし、以前は口をきかなかった言葉を言うことができます。


画像|Photo by zaaak on PIXTA

困難な状況に直面して、これらの解決策はあなたを助けることができます

読者からのフィードバックは、私たちに多くの反省を与えるので、我々は、より多くの人々がジレンマについて異なる解決策を持っていることを期待して、テキストで記録します。

以下は、5つのジレンマと解決策を共有し、この困難な時代を一緒に乗り切ることができます。

1. リモートで作業します

遠距離の仕事に直面して、あなたがパートナーとの労働時間に合わない場合、または多くの場合、摩擦がある場合は、次の記事を参照することをお勧めします。

2. 遠距離恋愛

あなたのパートナーとの残念ながら、遠くの愛になる場合は、落胆しないでください、ちょうどお互いの付き合いを気にし、その後、より甘くなります:

3. 近寄りで生活する

毎日一緒に滞在し、少し退屈? 少し異なる活動に来て、新鮮さを追加します。

4. 憂鬱な気分

流行があなたを緊張させ、ケースの数があなたを心配させる場合は、まず情報を吸収し、音楽を入れて、自分自身を保持するために停止します。

5. 後悔を減らす

実生活では、パートナーや家族であろうと、多くの人が奇妙で恥ずかしがり屋になりやすく、愛や感謝の気持ちを表現する方法や、お互いをより深く知る方法を知らない。

この時、最も近いパートナーや家族を招待して、あなたと「関係同期カード」をプレイし、愛で出発し、順番に告白し、効果的なコミュニケーションを練習し、お互いのメッセージを同期し、より多くの自分自身を知ることができます。