【女性の流行予防の第一線】全国流行から3段階の警戒レベルまで5/19から、毎日の流行時事問題を統一し、同時に、異なる状況に応じて、あなたの伝染病予防怠け者のパッケージを提供し、あなたを落ち着かせ、女性ファンの最大の関心事であり、今日、あなたは、すべてが大丈夫ですか? 今日のアウトブレークのニュースに一緒に従い合い、一緒にフォローし合い始めました。

流行に関連するコンテンツについては、「家庭防疫怠け者パック」に注目し、私たちはあなたに自宅で安心して伝染病を予防するためのいくつかの良い方法を与えたいかどうかを確認してください!

5月21日(金)の流行予防の第一線

今日の午後2時、アウトブレーク・コマンド・センターは、315件の新規確認、312件の国内および3つの海外移住の最新の診断を発表しました。 このうち、新北市が144例(板橋区37例を含む)、台北市が127例(万華区60例を含む)、残りが桃園市(13例)、基隆市(9例)、台中市及び化県(各5例)、高雄市(4例)、宜蘭県(2例)、画面東県及び南投県でそれぞれ1例であった。

午後の生中継で、Weifu大臣のチェン・シチュンは、台湾はまだ流行のピークにあるが、開発はまだ制御不能な緊急事態を生じていないと述べ、現在、ソースと感染チェーンの症例は全体の3分の1以上を占めている。

この1週間から今後しばらくは、人々が私生活や衛生習慣を厳守し、家庭の伝染病予防、遠距離勤務、学習を行えば、毎日どれだけの先住民症例が追加され、より多くの感染者が発見されるのは悪いことではありません。 司令部は、パニックを減らし、社会に安定感を与え、自分の中でできることをうまくやっていく必要があります。


写真は|通信です

来る週末の休暇に直面して、コマンドセンターは、次の3つのアクションで一緒に行動するよう人々に呼びかける:

1. 次の2日間の週末の休暇は、家にいて、外出しないでください

明日は土曜日で、1週間疲れて、「ああ、ドアを出て行こう」と思うのも避けられない。

しかし、流行の非常に期間、司令官チェンは、週末の休日は、友人を見つけ、一緒に歩きたいことをよく知っていますが、それでも、人々は一時的に心を受け入れ、外出を減らし、パーティーを避けるために招待することができます。

「この2日間で人の移動を最小限に抑えるには、感染の連鎖を徐々に遮断し、伝染病予防に役立ちます。 」 - 陳時中

陳氏は、現在の第一線の医療従事者は、この1週間、一部の医療従事者が間接的に感染し、第一線の人員は、伝染病の予防に加えて、院内感染のリスクコントロール、関連人員の検査を行う必要があり、同時に、患者のケアを継続し、人々がもう少し共感し、流行予防期間中に人々の努力がなければ、移動を最小限に抑えるために、集団感染、社会、医療システムへの影響と傷害を絶えず引き起こす可能性があると述べた。

「週末のパーティーは楽しみですが、外出しないようにし、一緒に家にいてください。 チェンは言った。

2. 外出以外の理由がある場合は、必ず医療用マスクを着用してください

現在、全国で3段階の警戒状態にあり、外出中の移動はマスクを着用する必要があり、マスクを着用しない行為は、他人や自分自身を傷つけるだけの問題ではなく、法律違反で罰せられる可能性が高いです。

今日(5/21)午前、全国防疫会議は、マスクを着用し、中央と地方が基準を満たさるように、非聞き取り者に罰金を科す決議を採択した。 したがって、この期間中、人々は不可抗力の理由で外出する必要がある場合は、必ず医療用マスクを着用し、チェン・シチュンは、公共の場でマスクを外して喫煙し、食事しないように呼びかけ、流行のピーク時には、我々はすべて少しの忍耐を持って、私たちのすべての成功を達成し、通常の生活への早期復帰は、日を待つ必要があります。

3. 政府から市民まで、基準の一貫性、一歩一致、一貫した声明の原則を遵守します

昨日議論された「アウトブレーク関連情報の受信における3つのステップ」を延長し、今日、コマンドセンターは、中央、地方、さらには国民が、アウトブレークに関連するニュースや行動に直面しても、標準、ステップ、および一貫した声明の3つの原則を遵守することを期待することを強調しました。 偽のメッセージを排除するだけでなく、店舗、会社番号、個人は、他の人との感染のリスクを減らすために、統一された流行予防の原則を理解して行動することができます。

「偽のメッセージについては、我々は厳重に調査します」と、チェンは記者会見で強い言葉で訴え、メッセージと行動の不一致は、社会的不安や伝染病予防の困難を引き起こす傾向があると指摘しました。 流行予防期間中のメッセージ受信の「3ステップ」について、読者は読者に読んでもらいました:女性の流行予防の第一線|全国レベル3の警戒の翌日、コマンドセンターは、偽のメッセージと戦うために、これらの3つのステップに頼る。

私たちは皆、自分の役割で、自分自身と他の人について最善かつ正しい判断を下す必要があります。


画像|AP Images です

今日開始できる予防行動コード

親愛なる読者は、この週の"非常に期間"で大丈夫ですか?

私は、このプロセスでは、常にいくつかの落ち込んで、少しイライラし、心が「このすべてがすぐに過ぎ去ることを願っています」という声が現れ始めるか、またはあなたが通気性に耐えられないと信じて、すべてが2週間後に軌道に戻ることを期待し始めます。

しかし、心を落ち着かせるためには、まず状況を完全に理解し、同時に「期待管理」を行い、事故による喪失感をより柔軟にコントロールし、今日、予防行動の規範を皆に与え、2つの演習を行います。

1. 診断された人の増加におびえらえにならない

「昨日(5/15)180の国内および多数の検査ステーションの設置と相まって、今後数日間の国内ケースは、心理的な準備のために少なからなかったでしょう。 今後数日間でリリースされるより多くのローカルケースは、より多くの元の感染が発見されたことを示す、それは間違いなく良いことだが、台湾人は1年以上のネイティブの数字に慣れて、確かにおびえているだろう。 」 - 水鏡政治経済学院

地域感染の段階に入り、各地に採検所を設置し、採検量を増やし、採検者数も過去に対して大幅に増加しているため、毎日確認された症例の増加は予想外ではありません。 だから、できるだけ安定し、自分自身と家族の伝染病を予防し、診断された人々の急増におびえなく、自分自身と家族のために「自分でマスター」から始めてください。

2. 将来について楽観的であり続けるが、変化に直面することを忘れないでください

今すべきことは、「逃げ出す準備をし、この時間を乗り続ける」ことではなく、「全く異なるライフスタイルを練習し始める」ことであり、その後、社会的ショックに備える。 -シェルティン

「新しい標準」とは何ですか? この言葉は、1年以上前に流行の高度化に直面している他の国にとって、見知らぬ人ではありません。 いわゆる新常態は、流行のために長期の家庭防疫をとらざるを得ない場合、社会、人々の生活、経済、科学技術など、様々な分野でパターンの変化をもたらす可能性があるからである。

新しい標準の影響は、社会経済や人々の生活に大きく影響します。


写真|写真家:Vlada Karpovich, リンク:Pexels

社会的、経済的側面では、新しい標準は、人々の生活習慣の調整、送信プラットフォームの繁栄、電子ビジネスプラットフォームの再成長、企業のデジタルトランスフォーメーションの成果など、遠くの状況でどのように働き、学ぶかを考えるように促しました。

そして、個人的な生活に小さな、社会的距離の変化は、より多くの異なる可能性を作り、我々はまた、特定のスペースで実行できる運動や運動を開発するために、新しい対人リンクモデルを構築しようとすることができます。 人間社会が厳しい試練に直面しているとき、適応性と開放性は重要であり、読者を招待し、流行の発展にオープンで楽観的な心を持つが、同時に、変化に立ち向かう勇気を一緒に持ち出し、最悪の時に私たちの生活のために最善の計画を作ることを忘れないでください。

一人で、家に滞在する時間が増え、自分自身に戻るより多くのスペースがあります。 この瞬間の状況に不安を感じる場合は、次の記事を読んで、次の2日間、簡単な練習から始めて、おそらくあなたの人生について完全に異なる経験を持っています。