パートナーシップが長時間、近距離で行くとき、2人の間にどのような変化が生じますか? 紛争が発生した場合、私たちはお互いのストレスの源になるのではなく、お互いに「友好的で思いやりのある」と感じるために何ができますか?

Covid 19 の流行がヒートアップする中、多くの企業は自宅から遠く離れた作業を行っています (Work from home, WFH)。 多くのカップル、カップルは、自宅で一緒に仕事を始め、私はMr. Mと例外ではありません。

愛する人と仕事をするのは夢のように聞こえるかもしれませんが、長く、近くで一緒に暮らすと、対人関係が曖昧になり、感情の範囲が広がり、親密さの大きなテストになります。

インディアナ大学の2020年4月の研究によると、親密さのパートナーの34%は、一緒に家で働くことで衝突し、手をつないで、抱擁し、キスの数が大幅に減少する2人の親密さも急激に低下します。 さらに心配なのは、紛争が激化し、パートナーが自宅で働くストレスの主な源となり、身体的および精神的健康に問題があることです。 [1]


画像|Photo by miSaPhotographer on PIXTA

長時間の連続生活に直面して、疲労感をどのように解消しますか? 私たちは、パートナーの各ペアが2人の中で最も快適な方法を見つけるために、互いに対話する方法に合わせて調整することができる5つのコンパニオン提案を行います。

5つの長い時間のためのガイド:

まず、生活と仕事の境界線の分割

誰もが異なる環境で異なる役割の状態を提示しますが、自宅で働くとき、それは「生活と仕事」の境界線がぼやけている状況を作成するのは簡単です。

2020年、海外では、カップルが自宅で一緒に働いているので、パートナーと通常とは全く異なる別の側面を見ることができたと多くのメディアが報告しました。

このような状況に直面して、1人1室で仕事を分離することが理想的であり、条件が許さない場合は、少なくとも生活と作業スペースを区別し、通勤時間を分割しようとします。 勤務中のセレモニー感を醸成するだけでなく、2人がどの状態にあるかをお互いに知らせ、勤務時間中に互いに干渉するのを防ぐことができます。


画像|Photo by Hristo Sahatchiev on Unsplash

家族問題を共有する

二人が家にいるとき、台所、トイレなどは、私のMとの最初の紛争の問題は、誰が皿を洗うか、誰がトイレをきれいにするかです。 この問題を解決するには、A料理、皿洗いの別の人、トイレの清潔さ、キッチンエリアのBなど、お互いに合意する必要があります。

その過程で、最もタブーは、他の休憩時間に「あなたは今何もしていませんか? ところで洗濯していただけますか?」 この言葉を聞いて、怒りの価値が足の裏から直接脳のドアを貫通することを保証します。

家事を分担することは重要ですが、通勤の境目も忘れず、相手がまだ仕事中である間は、相手が立ち寄って何をするかではなく、2人の関係に害を及ぼして利益を得ないでください。

(好きになるでしょう: "昔は寝ていて、今は綿のキルトを奪い合うの?" 長期的な関係を築きたい人へ:同居させないで、感情の終点に変わってください)

第三に、一緒に行うレクリエーションを手配します

この時点で、すべての社会的活動は最小限に抑えられ、スペースは自宅で圧縮され、多くの人々は「非常に退屈な」感情的な感情を持ち始めるかもしれません。

二人でできるレジャーをアレンジしてみてください! シンプルは、一緒にドラマを追いかけ、音楽を聴くことから始めることができ、より感情的になりたい場合は、リビングルームで一緒にキャンプしたり、キャンドルライトディナーを食べたりして、家を楽しくすることができます。

情緒的なひとつが増すとは思えないなら、"関係同期カード" を試して、味わいを加えてみてください. 先日、Mさんと私は「今、あなたのために何ができるか、今、あなたは非常に有用ですか?」

私は提案しました: "今、美容院は開いていません、あなたは私の髪をカットするのを助けることができますか? 犬のように振る舞うな(笑)。 だから、私たちは家で美容師とゲストのロールプレイをプレイし、技術は完全にプロではありませんが、プロセスは非常に楽しく、面白いです、最終的にさわやかなヘアスタイルを変更するためにかろうじて、しかし、家族は楽しい雰囲気に満ちています。


画像|Photo by engin akyurt on Unsplash

IV " "we time" チャット同士の状態

流行の間、心と体の健康を心配したり、失業やキャッシュフローの不足を恐れたりすると、この時期に感情的に動揺し、エネルギーが低迷する可能性があります。

だから、2人が一緒に家で働くとき、2人に属する「We Time」時間を作成してみてください。

この时间、今の気持ちを话し合い、相手同士が相手の心理状態を理解し合うと、相手の立場で考えることができる。 内なる不安を表現すると、いくつかの感情が解放され、緩和され、理解され、支持され、親密さの安定性が高まります。

(推奨読書:なぜ一緒に長く、より冷たい関係? 長い間一緒にいるパートナーに:愛、お互いを知るように)

V. 心身の健康を保つために一緒に運動する

精神状態がよく世話される必要があるだけでなく、身体も良いデトックスを必要とすることを忘れないでください。 「感情の毒、身体は知っている」という本は、身体的および精神的状態が不可分であり、感情が身体のパフォーマンスに影響を与え、特定の姿勢で特定の感情を誘発することを意味する。

心身ともに健康な状態に保つために、一緒に家でできる運動を手配できます。 Mと私のお気に入りは、ヨガ、ストレッチ、なだめるような、すべての深い吸引、深い嘔吐を通して、身体が緊張を取り除くように、私たちは、お互いを同期させるために、日本を崇拝することから大きな休憩の終わりまでです。

流行の厳しい段階は、外出を最小限に抑えるが、必要に応じて日光浴をし、心身の健康を維持することを思い出してください。

以上,一緒に在宅勤務し,急に極めて近いカップルに提供し,パートナーがストレスの主たる源になりそうになったと感じたら,上記の5点を用いて互いの付き合い方を調整し,流行を起こさないようにし,関係の突破口にしよう。