別れた後、怒り、痛み、痛みは大丈夫です! しかし、また、あなたの感情を再構築し、エネルギーを安定させるために自分自身を助けることを忘れないでください。 暗闇に直面しても、白い日が来るのを楽しみにしています。

また不眠症の夜になる運命にあった。

明かりが消えてから、まるでプロジェクターが部屋の天井にライトを当て、脳に映し出され、8年間の恋愛を見て、悲劇に終止符を打った。

かつて眠りに落ちるために私をなだめる優しい声は、私のコントロールのチェーンに変質している。 私たちは、お互いを愛しすぎたり、単に憎しみのために、私は涙と鼻水を区別できないように、私は無力に愛のランニングライトを見て、私の8年間の人生を映し出すように、お互いの感情を破壊したいと思います。

私の人生を再編成する

ひっくり返って、夜は眠れない。 やっと我慢できない、携帯電話をめくって、もう一度あなたの声を聞きたい、私は暗闇の中でベッドサイドテーブルを模索する。 誤って紙片の束を取り除いた。 私はランプをひねり、地面に散らばったカードのスタックを見つけました - それは私が先週の日曜日に出席した「エネルギー管理ワークショップ」から送られた小さなカードでした!

カードのテキストの瞬間を見て、私は無意識のうちにそれを読んで、この瞬間、私は携帯電話を見つけるタスクを忘れてしまった、私はちょうど上記の単語を読むことに専念しました

その日のレッスンは、講義、ディスカッション、学習シートの作成に加えて、記念やリマインダーとして、これらの小さなカードを送りました。 そして、私は家に帰ったとき、私はベッドの頭の中でそれを残し、そのような眠れぬ夜の夜に再びそれらを満たすとは思っていませんでした。

私はカードをひっくり返し、授業中に教えられた異なる「低エネルギー状態」の解を思い出しながら、今一番必要だと思うカード、3枚目の「応急処置灯台」を見つけ出しました!


画像|Photo by Pangaea on PIXTA

△ 同場プラス:エネルギーが低迷していると感じたらどうしますか? 5自己ケア演習:愛される価値があることを自分自身に伝える)

私を家に連れて行ってくれた応急処置灯台

広大な海でライフガードをつかんだように、私は眠りながら空を飛び越えたが、不安感も半分飛び去った。 私は立ち上がって、ヘッドライトをオンにし、その日のコースと講師とクラスメートを見つけ、思考と議論の後、質問と質問が書かれた学習シート、ノートの完全な、クラスの記憶を目覚めさせます。

私は"AED応急処置灯台"のページを見つけた:

  • A: 直接質問 (Ask)
  • E:実験(Experiment)
  • D:找外部資料(Data)

Aは「直接尋ねる」を意味し、私を助けることができる人を直接見つけます! 紙に書いた名前を見て、私の目は明るくなり、その後、この真夜中に、どのように私は目を覚ましているものを見つけるのですか? しかし、私は数秒も落ち込んで、私はクラスに出席したので、精神を戦うために、そうでなければ、クラスの意味は何ですか?

だから、私は別の方法を探しました: "D:外部情報を見つける"、私は情報への入り口を探し、曖昧な段階を通して私を同行し、その期間を安定させる女性ファンのウェブサイトであり、私はいくつかのキーワードをヒットし、ブラウジングを開始し、拡張読書は、私が常に開くように誘惑し、このように見続けます。

最後に、私は2019年の記事を見つけました:別れた後の関係心理学:未来を追求するために前を置く、記事は、あなたがまだ下に置くのが難しいときに、前任者のための「欠点リスト」をリストアップすることを提案しました。

女性ファン講師のグオ・フジ・メルシは、感情を書くことによって感情を明らかにすることで、徐々に感情を安定させることができると言いました。 だから、私は夜遅くにペンの病気の本を振るようになった、A4の紙は十分に書かれていません、私は2番目のシートを取った! 私の手は、この8年間の問題を個人的に語る意志を持っているようです。


画像|Photo by nine koepfer on Unsplash

(推奨読書:低エネルギーとは何ですか? 不安な人のための3つのエネルギー回復演習:自分自身を見て、自分自身を安定させ、解決策を見つける)

暗い夜、私はもはや恐れていない

最後に、早朝の最初の夜明けは、カーテンの隙間から浸透し、私は実際に夜明けまで書いたことが判明しました。 ベッドのひっくり返り、恐怖と息切れ、心の中で助けを叫ぶ、立ち上がって明かりをつけ、集中してコースを復習し、ステップに従って、リソースを見つけ、実験を開始します

もともと心の中で抑圧された深い暗い怒りと憎しみは、朝の朝を迎えるのに十分なスペースが少し出てきたかのように、徐々に広がり、自由に呼吸し始めました。

はい、今夜は不眠症の夜になる運命にあったが、私はもはや無力であり、まだ壊れやすいにもかかわらず、私はもはや無力に泣かないことにしました。 私は、これらの損失を安心させ、回復の道を歩んでいることを知っています。

私は、一度の練習で自分自身を取る方法があることを知っている、私は私ができる、私は方法を持っている、また、強さを持っていることを理解しています。