女性の母の日の書き方 - 「母と娘の夜の会話」は、自分の深い考えや母親との家庭的な会話、それらの関係の引き裂きと矛盾、言葉を通して、穏やかな革命について話しています。

革命は必ずしも破壊されるわけではなく、再建されるかもしれない。 ずっと、私は母が家族に加えて、自分自身を追いかけ、自分の好きなことを見つけることを願っています。 しかし、なぜ彼女は自分の人生経験で彼女を投影していない、私は本当に彼女がなりたいバージョンを理解しましたか?

私の母は、常に2つの家族の間を行き来し、彼女の世界は夫、子供、家族、細い手のペアで構成され、家事を運びます。 夢は何かと尋ねて 思いもよらずに「みんな健康で幸せでいいから」

「ママ、君は? あなた自身の?」 彼女は私の質問に眉をひそめた。

私は母が時々若い頃の写真を見せてくれたことを思い出して、私たちは笑いました。 ママ、あなたはファッショナブルな服を着ています! 彼女は若い頃、あらゆる種類の話をし始めた。

ティーンエイジャーと言えば、母の口角は笑いながら、私はしばしば彼女を追いかけて、彼女にもっと言った。 その時、私は母親だけでなく、自分自身も見ました。 彼女が折りたたまれた小さな小さなもの、そして小さな箱に隠された写真、そして彼女の夢は何だったと思いますか?

何度も母と私は、自分の好きなことをすることができると言いましたが、今、子供たちは年をとっています。 彼女の目は無意識のうちに父親の横に落ちた。

私は彼女が常に父親の同意を必要とする何かを見つけた。 私は彼女と反論し、必要はありません、あなたは自分自身を支配することができ、私はあなたをサポートします。 母は笑いながら口をきいた。

その後、私は家族を持って、家族関係の運営は、確かに私の人生にビジネスを開始しましたが、私はまだヨガを練習し、読んで書く時間を作りました。 この瞬間、私はいつも母のことを思い出し、彼女が何をするのが好きか考えました。

新しい、心から母親を知る

私は母の影を成長させ始め、月が経つにつれて自分自身を失うのを恐れていました。 だから、私はいつも極端な方法で、母にこの感情をカタルシスし、私は彼女が抵抗することを恐れていると非難し、私は彼女がそうしたいと不平を言った。

感情をグルーミングし始めるまで、これらの「非難」が自分の投影であることがわかります。

私は母が「自分自身」を行うことを願っていますが、なぜ私は自分の視点でそれを解釈しませんか? 「自由な彼女はもっと幸せになる」は、私のファンタジーの母だけなのか、それとも私の理想の自分なのか。 私は本当に彼女を理解したことがない、私は常に私の方法で彼女を愛し、彼女を導くために使用しました。

私は機会を持って、母親が本当に私たちの違いを見つけるために考えているかを知ることができることを願っています。 しかし、普通の私たちは、お互いの考えを告白するのが苦手で、おそらく比較的簡単な方法でお互いを知ることができるので、関係同期カードで質問を広げ、母親と魂に近づく拷問を広げてください。


画像|Photo by guille pozzi on Unsplash

ママ、私たちは似ているのか、それとも違うの

私は母に「ママ、私たちが本当に似ているのは何ですか、それともとても違いますか」と尋ねました。

母は少しひねりを合わせたが、私は彼女を楽しませ、あまりにも控えめにする必要はありませんでした。 母は考え、夫と私について言えば、私たちはパートナーとうまくやっていく方法が彼女とは大違いだと感じました。

「実家に戻って、あなたとMの休日に友達と遊ぶのは変だと思います。

「お父さんと変だと思ってたのに、どうしてくっついて、何事も一緒にやるの?」 私は尋ねた。

彼女はカップルが一緒にいるのは安全だと思っている。

私は、若い彼女が裏切られた経験を持っていたことを知る前に、さらに尋ねました。 20代の彼女は、彼女の財産をだまし取るとは思ってもみなかったし、外にも誰かいるとは思ってもみなかった。 そういえば、母は目に涙を浮かべて、これらの経験は、父親に会うまで、彼女は本当に何を意味するのか分からず、彼女を苦しめました。

私は、家族は母親のための鎖だと思った、なぜ父親は彼女に完全な安心感を与え、感情的なトラウマを通り抜け、家族を分かち合いました。 おそらく、私は母親を誤認する避難所でしたか?

(同场プラス映:【夏ユチョ絵话】「あなたの慰め、爱されていると思わせる」あなたも不安な撮影の女の子ですか?

ママ、関係を動かすために一番必要なのは何だと思いますか。

「ママ、関係を築くのに一番必要なことは何だと思いますか」と興味津々に続きました。

母はまだ答えていませんが、私は最初に自分のバージョンを言いました:「私は、パートナーの間で、お互いの時間は、毎日一緒に飽きるのではなく、お互いが集中できる時間を見つけ、最も重要なのは、2人は、まだ自分自身で過ごす時間を持っている必要があると思います。

「お父さんと同じように、私はお互いに付き合っていると思います。

「じゃあ、どうしてお母さんはいつもお父さんにアドバイスを求めるの?」

「一緒に決断を下し、お互いを尊敬し、彼が私に親切で、私は彼に親切になりたいです。 母親は感情を表現するのが苦手ですが、口調の合間には、世代間の隔たりや意見の相違があるにもかかわらず、関係経営に対する彼女の考えを見てきましたが、それは彼女の人生の真の感情です。


画像|Photo by João Ferreira on Unsplash

(あなたは好きになるでしょう:[娘の家族の本] 母よ、私たちは一人で歩き、お互いを忘れません)

誰もが、独自の快適なバージョンを持っています

お互いに尋ねる過程で、私は母親だけでなく、感情的に頼る必要がある傷ついた女性を見て、彼女の優しい応答を与えた人があったので、彼女は家族をグループに入れ、年月を通して、お互いをサポートし、お互いを泡立てます。

私はいつも母親と犠牲の献身を同一にしたくない、彼女は自分自身を取り戻し、自分自身になり、もはや家族に縛られていませんが、そのような約束は、私は彼女の人生の静脈で彼女を解釈します。

会話を通して、私は彼女の本当の経験、彼女の傷、彼女と父親の感情を見て、どのように単に「犠牲」で彼女を見ることができますか? そこには、彼女の選択、彼女の考え、彼女の委託があります。

関係にはさまざまな種類があり、互いに依存し、依存する方法も異なります。 私の心の「自由の母」は、なぜ独善的ではないのですか? この会話の後、私はこの想像上の母親を残して、家族、人生、夢の解釈を彼女に返して、彼女の快適なバージョンにすることにしました。