バーンアウト期に入る感情は「十分な愛」の警告ですか? 長期的な関係を築きたい方のために、危機を好機と捉え、2人の周波数を再調整し、一緒に希望する愛と愛を創り出してください。

「愛は、お互いを知るように」 --A Couple Minutes|関係同期カード

長い間一緒にいた「愛」とは?

人々は常に自分自身と深いつながりを切望し、お互いを深く愛しています。 熱愛、愛情、愛は暖かく、ますます親しみやすくなるにつれて、細かい水の流れの滑らかさへと向かいます。

知らないうちに夫と老妻は二人の代名詞になった。 安定し、平和を感じる人もいれば、情熱がなくなったとしても、まだ深い感情を抱いている人もいますが、チャイミ油塩を生き残れない人もいれば、毎日が愛されない理由になる人もいます。

なぜ「長い間一緒にいる」が親密さの試練になるのか?

心理学者のケンバーグは、関係への深いリンクは、次の4つの側面で成り立っていると示唆しています。

  1. お互いを惹きつけ、熱望する
  2. 親密さ、性的関係の調和
  3. 摩擦や矛盾に積極的に立ち向かうことができる
  4. お互いに忠実

これらの4つの要素を見て、長い間一緒にいるパートナーは、最も簡単に欠けているのは、「お互いを惹きつけ、お互いを欲しがる」、「親密さ、性的関係の調和」です。 毎日仲良くなれば、愛する能力を失うかのように、お互いに心を動かされなくなる。 かつてあなたを愛していた人は、今では魅力的ではなく、お互いを結びつけるのは無名の責任であるように思われます。

実際には、感情が疎外され、時間は必ずしも主な原因ではなく、感情の意図が消えます。 徐々に、二人は、もはや最初の会ったときのように、お互いの感情を大切にし、すべてが当然のことになりました。

多くの人が、感情がバーンアウト期に入るのは「愛が足りないのか」という警告だと考えます。 または「まだ行くのに適していますか?」

別の角度から考えると、バーンアウトは必ずしも感情の終わりではなく、暖まる機会です。 この時点で、2人の状態を再調整し、関係への期待を見直すことができ、2人が「簡単に手放すのを嫌がる」という主張をまだ抱いているなら、この機会を利用してコンセンサスを構築し、より長期的な親密さへの道を歩むことさえできます。


画像|Photo by PanKR on PIXTAです

場合は、2つの間に残っている薄い摩擦をしたくない場合は、あなたの参照を与えるために感情を加熱する5ティプスを提供します。

感情を温める5つのティプス:

一、私はあなたを愛していると言うために意地悪ではありません

2人を結びつけるのは愛ですが、長い間一緒にいるので、愛を表現する方法を忘れていました。 残りの半分に愛してるって言ってみてはいかがでしょうか。 非常に古い学校が、非常に一つの方法を使用して、言葉で相手に感情を伝え、相手が評価され、必要とされていると感じさせます。

そう言っても大丈夫ですが、誰もが感情を表現する方法が異なり、あなたが快適に振る舞う方法を選択することができます。 「愛してる」とか、他の行動の表現とか、自分の感情を表現するのはやめなさい。

第二に、話すとき、お互いの目を見つめる

「目は魂の窓だ」

2010年、ニューヨーク近代美術館にて「アーティストの存在」という展覧会が開催されました。 会場には2つの椅子と1つの椅子があり、1つはアーティストのマリーナです。 マリアナ・アブデモヴィッチは、別の参加者に座っていました。 毎回、マリーナは訪問者を見つめて夢中になっている。

ショーの主なテーマは、「この瞬間、今、本当にそこにいるように」です。 多くの観客は涙を流して、初めてとても大切にされ、理解され、感謝され、注目され、本当に自分の人生を感じると感じました。

視線の力はとても強力です。 次回、残りの半分に話すとき、もはや他の外務の影響を受けず、単に「うーん、ああ、ああ」で相手に応答し、すべての瞬間がパートナーとうまくやっていく瞬間を大切にします。

(同じシーンで "なぜいつも何もできないの?" 無限の追求を停止し、現在の美しさをお楽しみください)

第三に、人生のための小さなスパイスを作成します

「もう一度、愛を可愛くする」 -Aクープル・ミッテ|関係同期カード

人生は些細な、平凡であり、時には我々はまた、火花や熱の欠如を感じるだろうが、我々は積極的に温度を変更し、製造することができます。 驚きを呼び出すには贅沢を敷設する必要はありません、それは仕事から、お互いのために好きな飲み物を購入するか、または2人だけの予定を計画することができ、ゲームを通じて、お互いの関係に楽しみを追加することができます。

「関係同期カード」を一緒にプレイし、カード上の質問を使用して、お互いの本当の感情を言うことができるように、なぜ最近の干潮まで小さいのですか? 誇りに思った最後の瞬間? 将来の計画の一致、ネイティブファミリーの影など、ゲームを通して、お互いが感情をどのように見ているかを理解し、関係について考え、この瞬間、2人の周波数を同期させ、所望の「愛と愛」を見つけ、心の動きを永続させます。

IV. 同時にベッドに入り、眠りにつく

二人は、最初に一緒にいたとき、眠りにつく時間を大切にしていたことを覚えていますか? その時の気持ちは興奮と喜びで行っていたのでしょうか? 就寝前の瞬間、愛する人と笑い、笑うと、とても幸せです。 疲れても、煙は消えますか?

親密さでは、適切なタッチはオキシトシンの分泌を増加させ、気分を落ち着かせるだけでなく、お互いをより安全にします。 可能であれば、少なくとも1週間か2日は一緒に眠りにつく予定です。 同じ空間にいなくても、電話やメッセージを通じてお互いに軽快におやすみをし、2人の安心感を高めるだけでなく、お互いを同期させ、今、私たちは一緒です。


画像|Photo by Erick Palacio on Unsplash

V. 毎日の喜びと悲しみを分かち合います

パートナーは、常に一緒に初めて喜びと悲しみを共有したいですか? いつから、2つの言葉を見て、携帯電話で遊ぶ方が良いですか?

実際、多くのパートナーが長い間一緒にいて、お互いに非常に親しみやすく、人生の詳細を分かち合うのを嫌がったので、二人は徐々に最も身近な見知らぬ人になりました。

親しみやすさを言い訳にしたり、長い年月を通して2人を支える基盤である些小さなことは、話す価値がない、と感じないでください。 だから、毎日少し時間を費やすと、あなたのパートナーと自分の状態を共有することを忘れないでください。

では、長い間一緒にいた愛とは一体何なのでしょうか? 一緒に来たばかりの猛烈な音でも、誰かを見つけるのもやっと日を過ごすことではなく、あなたが誰かがいることを知っている、彼はあなたの人生のパートナーであり、日の出を見て、海を見て、人々の成長の道を歩むことを喜んでいます。 そして、この愛は当然のことではなく、2人の強い愛が必要です。