「Running Man」が11年間走ったというニュースを聞いて、私たちは青春の一部を失い、とても愛情深いので、次に走り続け、私たちの愛は永遠に続くので、私たちは痛みます。

韓国の有名番組「Running Man」は2010年7月11日に放送され、11年が経ちました。 昨日(4月27日)、11年間「Running Man」に出演した固定メンバー、リー・グァンビン(광士)は、番組から撤退すると発表した。

2020年末のインタビューで、グアン・ユアンは「Running Manが放送を停止した日は必ず」と強く言ったため、突然の降車声明は、多くのファンを受け入れ不能にした。

「リー・クアンビンは5月24日に最後の撮影を行う」と、ライト・シンの証券会社は27日に公に述べた。 昨年交通事故で負傷したイ・グァンソクは、リハビリ治療を受け続けているが、撮影中に良好な体調を保つのは難しいため、メンバーや制作グループとの長い議論の後、リハビリにより多くの時間を費やすと決定した。 「Running Man」で11年間過ごしたリー・グァンビンは、去ることを決めたが、将来のイベントでより良い面を示すために、より多くの休息を得ることを期待した。 」

「一つの時代の終わり」と「失われた青春」は、多くのファンがこの事件に注釈を付け、11年は、観客が子供から大人に成長し、無数の無力な週と週の間に、日曜日の夕方の「Running Man」の会社で、観客を笑わせ、ユーモアのセンスを準備し、月曜日の到来を歓迎する。

「Running Man」からの脱退は、多くの人にとって、アーティストのフアン・ホンシェンが亡くなり、カン・シーが放送を停止したのと同じように、年月が経ち失われた。

もちろん、あなたは、それがショーでないと感じるでしょうか? そんなに深刻か?

理性的には、お互いが無分別で平凡な生活を続けるので、それは全く深刻ではないかもしれないが、感性は、様々な「喪失」があなたにもたらす感情的な影響に直面することは、確かに人生の旅の重要なテーマです。

(同作追加:韓国で人気の IG イラストレーター 6 人、カップルの 26 種類の心の瞬間を描く)

なぜ「喪失」は不安とフラストレーションを感じるのですか?

身近なものが消えていく中、日々の崩壊を心配し、過去を思い起こさず、その人の想像力、認識、感情の投影と期待、そして彼に焦点を当て、一瞬で、彼がもはやあなたの習慣ではないかもしれないと感じます。

「エネルギー管理」の非常に重要な概念は、「エネルギーとは、環境との相互作用の感情です」であり、あなたが「低エネルギー」を感じるのは、環境や出来事によって引き起こされる状況が感情に影響を与えるからである。 感情的な動きを理解する方法がない場合、あなたの心は迷っているので、しばしば低エネルギーの縮図です。

例えば、私を取る。 確かに、ライトは「Running Man」のニュースを去ることを決定し、私に無限の衝撃を与えたが、環境は主観的であり、イベントも主観的であり、なぜこの事件は、ほとんどの人にとってニュースですが、私にとっては心が痛むのですか? 感情的な原因は何ですか? 衝撃はなぜ来るのか?

この問題を明確にするには、物事の表面を見るだけでなく、最も核となるもつれた刺し傷を見つける必要があり、そのためには、自分自身に2つの質問に焦点を当てる必要があります。

  1. あなたの心の刺し傷は何ですか?

  2. もつれの原因は何ですか?

「エネルギー調整」の過程で本質を明確にすることは非常に重要であり、「RMはRMではなく、RMを受け入れることができない」、「光は存在しない、私は本当にショーを見たくない」というフレーズの背後には、異なる感情的な原因とイベントとあなたとのストーリーリンクがあり、これらの言葉の背後にある本質を明確にする場合にのみ、あなたは負のエネルギーをクリアし、悲しみと和解する機会を持っています。

「4 Why, 1 What」のアプローチで、心臓のコアの刺し傷を見つけ、もつれの本当の原因を掘り起こすことができます。


写真は|女性のファンのためのエネルギーワークショップです

「私はRMから撤退する光に受け入れられない」と言うと、その核となるのは「私にとって、RMのメンバーは取り返しのつかないです。 」

では,なぜRMの会員にこれほど深い執着を抱いているのか自問してください。 「私とプログラムの間には、11年間の深い友情があり、幼少の遊び仲間であり、お互いを知らない仲間であり、彼らは私の成長に関与し、私は彼らに参加し、私は関係の変化を喜んでくれない」と、彼らは言います。 」

最後まで掘り下とると、最終的に最も重要な問題は「失われた気持ちが好きではない」です。 この瞬間まで、問題は本当に現れませんでした。

喪失を解消するには「感謝の日記」が必要です。

Lost and Found はさまざまなレベルから解釈できますが、私にとっては、Lost and Found は場所と機能ですが、タイムラインと "Lost and Found" の両方である可能性があります。

- Liu Xuan

ミッキー マウスになるのは責任です。 成長するにつれて、ミッキー マウスを失うと、重要で目に見えないものが消えて、自宅で見つけることができないように、大きな穴に落ちるように見えますが、あなたが失ったものを知らない。

過去の私は、悲しみは、実際には古いもののために、悲しみは、実際には、私は失われたものについて無力感を感じるという重要な要素をつかんでいなかった。

「見つからないが、失われたもの」を見つける方法を見つけたとき、私は「失うことを恐れる」こと自体であり、私は、失われたものが私に何であり、若さが消えて、何が起こっているのかを理解し、その後、私は自分の愛着と先見の明に直面するのに十分な勇気を持っているかもしれません。

自分自身を再構築する良い方法は、感謝の練習と呼ばれています。


写真は|女性のファンのためのエネルギーワークショップです

(続きを読む:Liu Xuanのエッセイ|3つの感謝の出来事を書き留めますが、なぜ感情的に安定しているのですか?

感謝の練習には、Situation(状況)、Appreciation(この状況に対する感謝の気持ちを表現する)、Friend(今日会った人は誰でも善意の友人を想像する)、Exchange(この経験を新しい学習トピックに変換し、自分自身を理解する)の4つのステップがあります。

感謝の日記で、私は言う: "今日、私はRMを辞めたので、私は深く、悲しく感じます。 しかし、私はまだ光、RM、過去11年間、私たちはお互いに同行し、それらの困難な時代に私にもたらした暖かさと笑いに感謝し、同時に、私自身の愛情に感謝し、ショーを見て心に感謝します。 最後に、再び損失に直面した場合、私は忘れ去られない限り、何も本当に失うものがないので、私はより勇敢に自分自身に直面します。 」

最後に、友人Vがかつて私に言ったことを思い出して、私たちは皆、損失が避けられないことを理解し、したがって、そのような前提の下では、何もあきらめることができないように見え、「しかし、大人になっても、私たちは本当に好きな人なので、同じものを見つけることができないので、私たちは悲しく泣きます。 」

Vは、あなたが損失のために痛みを感じる理由は、かつて愛情があったが、誰もその性質がいかに魅力的であるため、愛情のために悲しむ必要はありません私に言った。