30歳、または30歳近くは、多くの人々にとって、人生の正式な段階の転換点です。 現状と選択に直面して、多くの場合、平凡な生活では、自分の状況に失望し、心配している理由を理解するのは難しいです。

不安は、選択の曖昧さから来て、理想的な生活は、あなたが停止し、前進することを拒否し、実際には、この瞬間の不幸と不快感は、環境から、または自分自身から来ているのですか?


Photo by Bench Accounting on Unsplash を|します

(続きを読む:12万人が今働いて不満! ヒューマンバンクは、転勤を後悔しない4つのテスト方法を教える)

あなたの仕事の意味を理解する方法?

「意味」とは、物事を駆動する発電機であり、内的要因と外的要因が組み合わさってあなたの人生と仕事を充電すると、比較的十分なエネルギーを持ち、正の貢献を促進し、達成感が自分自身に戻ります。

したがって、あなたが仕事のレベルに達し、あなたの状況に縛られ、不平と無力感に満ちていると感じるとき、最初のステップは、次の4つの問い合わせを通じて、自分自身と最初に通信することができる「自分自身との会話」を開始することです。

  1. 仕事のために、あなたは人生の目的と意味を見つけるためにあなたを駆り立てる「安らかに生きるWhy」を持っていますか?
  2. この仕事は、あなたにとって最も達成感のある場所は何ですか?
  3. あなたはこの仕事で自分自身が好きですか? 気に入らないなら、何か変えられますか?
  4. この仕事では、あなたが「理想の人生」と「理想の自分」に近づくまで成長し続けますか?

現状に対する不満は、苦情を言うのではなく、「現状を明確にする」と「自己評価」に重点を置いています。

たとえば、金融業界からテクノロジー業界に転向した Google エンジニアリング マネージャーの Joy 氏は、最も重要なのは「自己評価」であり、評価の出発点は、環境要因、手元のリソース、および他者の意見を組み合わせて、状況を突破するための重要なオプションを整理し、これらのオプションを出発点として、ステップバイステップで「可能な選択肢」のより鮮明な画像を提供することです。

転勤者への3つの意思決定ステップ

大学経営学のジョーイは、卒業後すぐに金融業界に参入し、数年後、彼は金融システムに不適合を発見し、より堅固な科学システムに適応できないだけでなく、オープンな対話の所属に違いを感じました。

「金融業界では、初めて、私はそんなに欲張りだと気がつきました」と、ジョーイは、仕事と仕事の両方で、彼は株式市場を見守り、数字が人生を支配し、心を侵食したと分かち合いました。 結局、彼は最終的に何年も投資した仕事を辞め、金融業界を去ることを決意しました。

「自分や世界のために、仕事でどのような価値を期待していますか? 」

「今の仕事で自分を好きか? 」

彼は、金融業界の仕事の状態と雰囲気がほぼ変わらないか、または残された目標や意味を見つけることができないと感じたとき、彼は転勤する決意を強めました。

Joy 氏によると、現在の仕事が気に入らないとわかったら、変化の勇気を持つ必要があり、自分が「何を望まないか」を明確に理解した上で、「自分が何を望むか」を明確にすることが、次の段階で最も重要な考え方です。


Photo by George Gvasalia on Unsplash を|します

(続きを読む: 転勤は疲れるものです: 長期的なキャリア開発をどのように計画しますか?

キャリアのコア追求と理想の人生への希望を結び付け、単なるキャリアではなく、キャリアにコアを置く。 結局のところ、生活と職場は、一つであり、それはいつも話をするために分離される必要はありません。

ニーズを明確にした後、最も重要なことは、どのように行動するかです。 転勤計画を立てるときは、Joy が提供する 3 つの手順を試してください。

1. 自己評価

第一段階は、あなたがどんな人生を送りたいか、どのような目標を達成したいかを理解することです。 この段階では、オプションを広げ、各オプションの可能性と期待が一致するかどうかを確認できます。 自己評価プロセスの中で最も重要なのは「愛を明確にする」ことであり、他のより現実的な側面は、リスクの管理と評価の次の段階です。

2. リスク管理

財務、経験、自己期待など、さまざまな分野を含むリスク管理。 転勤前に、転勤時に発生した状況を総合的に評価し、滑走路の転換を達成するために、転勤時に最低限の生活の質を維持できるかどうかを決定することができます。

たとえば、Google のエンジニアリング マネージャーである Joy は、エンジニアのような職に就く機会が全く得ていて、リスク評価の下では、大学や研究機関にキャンパスに戻る必要があると考え、2 ~ 4 年間の再任計画を完了する前に、この期間に綿密な財務計画を行う必要があると考えました。

リスク評価の目的は、比較的安全な範囲内で、安定感を与え、リスクを取る能力を評価し、準備なしで火のピットに自分自身をプッシュしない、また、転送を行う上で重要なルーチンの1つであることを確認することです。

3. 親密なコミュニケーション

転勤は、確かに困難や不確実性を伴い、計画が整い次第、人生の重要な他の人から適度に助けを求めてください。

経済的、感情的なサポートは、この段階で重要です。 意思決定の権利は、あなた自身の手にありますが、相対的に、あなたはまた、あなたの刺激と共感を与えるために、グループの声をサポートする必要があります。 肯定的なサポートは、あなたに自信を与え、反対の声は、あなたが考えるように促し、すべてのコミュニケーションは、この時間の間に自己のあなたの理解を強化します。

転勤後、あなたは人生の次の章を開きます

転勤を恐れる人が多いのは、過去の投資が無駄になるのを恐れる人が多いので、自分を不快適な環境に置き、「痛みで働く」ことを日常にし、人生はこのように「生き残った」と思います。

しかし、実際には、どんな経験も無駄にならないので、「残念」は停止すべきではありません。 最後に、トム・クルーズの古典映画「愛の海を征服する」で締めくくり、皆さんを招いて、仕事の始めの心を取り戻し、勇気を与え、可能な行動を起こしたいと思います。

映画の始まり、若くて知的なスポーツエージェント、ジェリー・マギレは、映画で広く知られているミッションステートメントである公開書簡を1日の夜に書きました。


写真は|映画「愛の海を征服する」の写真です

「The Things We Think And Do Not Say」という手紙は、彼の人生を変える始まりでした。

「顧客を減らして、各顧客にもっと注意を払う」と彼は手紙に書いている。 少ないお金を稼ぐと、もう少し公共の利益を行う。 もう少し自分自身を愛し、本当に生き始める。 そして、会社が手紙を受け取った1週間後、ジェリー・マギレは、魚、彼を信頼する第二線の選手、そして彼の人生の半分を捧げた会社からミス会計士を連れて行った後、クビになった。

ゼロからスタートしているように見えるすべてのものは、彼がすべての基礎を背負い、無名の会社を運営しなければならないが、彼は名前、彼の選手への信頼、そして過去のすべての仕事の経験で開発された筋肉の記憶を保持しています。

転勤、転勤、離職は、確かに同じジレンマに遭遇し、あなたは専門知識のギャップを埋め、慣れていないを補うために少し時間を費やす必要があります。 しかし、あなたの選択を信じ、また、能力、人脈や経験を含むキャリアの前半に残されたすべてのものは、あなたの贈り物になります。

あなたのキャリアは、常にあなた自身のものであり、会社ではないことを忘れずにしてください。

ティナリン、Google台湾のゼネラルマネージャー