【関係日記】この世には理想の愛はなく、自分の親密さしか持たない。 太陽とシャオリンは2018年に結びついており、未来が良くも悪くも、2人が一緒にいる限り、良い日があると信じています。

2014年、Mnetアジア音楽大賞「ベスト・オブ・ザ・イヤー」が太陽の名曲「目鼻口」(eyes, nose, lips)に贈られ、恋人や失われた思いの痛みに再び触れず、太陽との愛情深い歌声とともに、韓国で有名な名曲となった。

副歌は書く:

あなたの目、鼻、唇

それはあなたの手をなでた

も、小さな指先

私はまだあなたのすべてを感じることができます

しかし、消えた花火のように燃え尽きる

私たちの愛は、すべてとても痛いです

しかし、今、私はあなたを思い出と呼んでいます
 

出所:N.YDest

例:大勝は小志龍を愛する

好奇心が強いのは、誰が太陽にそのような愛情を抱かせるのかということです。

答えはMVの終わりに、Xiaolinの絵画は隠され、太陽は新聞を描く前に激しく鳴り響き、強い感情は多くのファンを感動させました。 この歌は、太陽がシャオリンのために書いたものです。

韓国のアイドル愛文化

2015年、韓国メディアDは、サンとユアン・シャオリンが2年間熱愛していたと報じ、韓国の3大証券会社のアーティストだった2人が、ニュースがすぐに騒然としたと報じた。

アイドル恋愛は、常にタブーとみなされ、有名な女性グループTWICEは、デビューの初期段階で、会社によって3年間の禁止命令を下しました。 このような規定は,アイドル自身のイメージ設定に由来し,ファン層が異性であることが多い場合,恋愛ニュースはファンの喪失を招く可能性があり,またファンが相手に対して発言攻撃を行う傾向がある。 ほとんどは、チームが安定した開発段階に達するまで待たなければならないので、会社は愛を禁じません。

したがって、太陽とXiaolinのロマンスが明らかになったとき、多くの人々は、2人が不合理なファン世論の圧力にさらされ、2人が別れたのではないかと心配していました。

しかし、このような懸念は、誤って2人の間で起こらなかった。 シャオリンと交流する前、サンは番組で、彼はまだ「母子独身」であることを明らかにしたので、愛のニュースが出てきたとき、ファンや視聴者は祝福を与えることが多かった。 太陽のブローカーYGは声明の中で、「今、太陽自身と連絡が取れないので、もしそれが本当なら、彼を祝福する」と述べた。

一目ぼれの愛

2014年に戻ると、太陽とシャオリンは「午前1時」MVで初めて撮影し、2人は別れの後、まだお互いを欠場する恋人を演じ、その後、縁を結び、お互いを愛しました。

2015年、2人はメディアで毎日の散歩を撮影し、2人の感情がテーブルに現れ、双方は公然と愛を告白した。 初演のコラボレーションは、2人の定例作と見られている。

アイドルの恋愛が感情を維持する方法を想像するのは難しいです。 少なからぬ離れて、特別なアイデンティティと相まって、普通のカップルのように愛を示すことはできません。 しかし、太陽とXiaolinは、この愛を注意深く守りながら、お互いの感情の詳細についてほとんど話せず、お互いに最大の思いやりと安心感を与えます。

太陽のために、Xiaolinは彼の神話の女神であり、多くの歌は彼女からインスピレーションを得ています。 「私はあなたを愛し、あなたの唇に愛を注ぎました」と、ユアン・シャオリンへの愛情を容赦なく示しました。 「あなたの目、鼻、唇、私の手、さらには小さな指先をなでた、私はまだあなたのすべてを感じることができます。 二人は控えめだが、作品を通して最も深い愛を秘めている。

何年も前、太陽は、彼がまだ母子独身であることを公に表明した橋を見て、ゲストが信頼できないのを見て、さらには彼を見て少し冗談を言った。 番組の効果のアレンジかもしれないが、全体的な雰囲気は、メッセージ:シングルの不安を伝えます。

仲間や恋愛経験があるように見えるのが普通です。 しかし、太陽とXiaolinの愛は、愛の別の顔を見ることができます、それは最初の愛の神聖な光ではなく、パートナー間の、穏やかで堅固な関係が運営されています。

母子独身でも? 愛があなただけであり、出会うと、「正しい人」が彼であることがわかります。

太陽は、ユアン・シャオリンがいなければ、結婚の考えは決して起こらなかったと言いました。 結婚は必ずしも人生の必修科目ではなく、適切な対象がなければ、お世辞や過度なストレスを与える必要はありません。

しかし、正しい人が現れると、太陽とシャオリンのように、アイドルのオーラを脱ぎ、愛のおとぎ話の服を脱いで、残りは愛し合い、一緒に暮らし、この人生は密で些細な日常であることがわかります。

約束をし、残りの人生を共に過ごすために手をつないで

2017年後半、太陽はコミュニティプラットフォームで、4年間一緒にいたガールフレンドのユアン・シャオリンと残りの人生を過ごすと発表した。 「私が幸せであろうと不幸であろうと、彼女は私のそばにいて、私を信じて、私は彼女と家族を組織し、彼女と同じ未来を見るでしょう」と、彼は言いました。 長期的な親密さは、「良い面でも悪いか」よりも、あなたが「良い」限り、あなたと一緒にいたいです。

二人は上品な白を基調とし、乾いた花を飾り、伝道書を引用して「二人は一緒に働くので、一人の人よりも優れている」と引用した。 (Two are better than one, because they have a good return for their labor.)」

翌年早々、二人は教会で結婚許可式を開いた。 公の場に姿を見せず、友人や親戚が一堂に会し、才能ある人々に深い祝福をささげました。

控えめな話にもかかわらず、2人の宴会場は、映画の古典的な森の結婚式を再現するためにトワイライトの結婚式を設計したデザイナーヤングソンマーティンを招待しました。 デザイナーは「実は、私は太陽とシャオリンのファンで、パーティーで2人の貴重な初恋の雰囲気を映し出し、ドレスアップも感動もせず、贈り物としてパーティーのこのスタイルを提示したい」と語っています。

結婚披露宴では、太陽は妻のユ・シャオリンの手にキスをし、再び「目と鼻の口」を歌い、二人は笑顔で、愛情のこもった表情で、親戚や友人の証言で、お互いの約束を交わし、残りの人生を共に過ごすことにしました。

かつての母子独身、世界クラスのアイドルは、独身でも「誰も必要としない」という自信を築き、正しい人に会うと、愛し合うという当初の意図を大事に守ります。 太陽は言った: "彼女は私の唯一の人であり、私は彼女のために唯一の存在になりたいです。

最高の愛は、激しい音やおとぎ話の夢のような砂糖のコートを包むことではなく、良い日、悪い日、あなたが年を通してあなたを同行する意思があることを知っています。