今、あなたの気分は落ち込んでいるのですか。 森で迷子になったり、出口が見つからなかったり、どこにいるのか分からなかったりするようなものですか? 先に進むと、泥に陥るのが心配で、崖に落ちるのが怖いです。

だから、途方に暮れて、毎日物資を消費し、その場に立ち止まった。 すべてがなくなるまで、二度と森から出られない。

なぜ我々は低エネルギーで悪循環を続けるのですか?

2020年、私は新しい挑戦と能力を証明するために、おなじみの仕事分野を離れ、学校に戻り、新しい職場に就職しました。 もともと、このすべては、人々が待つことができないはずですが、それは抑えられなかった不安を期待していなかった。

新しい課題に直面して、私は勉強が遅すぎることを恐れ、新しいタスクに直面してチームを引きずり下ろすのが心配です。 だから、朝起きて、夜は、自己疑いを持ち上げる余裕がなかった。 毎日、毎日意志で前進します。

なぜ私はとても疲れているのですか? なぜ私はエネルギーが枯渇感じるのですか? 挑戦の後、失敗の恐怖は、すべてを押しつぶすが、私は本当に直面したことがない、低エネルギーは、実際には失敗を恐れて、息を切らさずに恐怖から来ていることを知らずに、無意識のうちに「あなたは非常に持っていない」、「あなたは何もしない」と自分自身をプッシュします。

不安は、適切に使用された両面エッジのようなもので、物事が起こる前に、適切な計画を提示することができ、例:良いレポートを作成し、計画の早期準備を心配しています。 しかし、あまりにも不安な感情にふけると、エネルギーの低迷に自分自身を取得します。

友人からの質問まで、「あなたの状態は良くないようですが、どのようにですか?」 恐怖に襲われ、自分の不安は周囲の人々にも感じられた。 しかし、自己不満の感情に浸る、私の当初の意図ではなく、エネルギーの低迷は、代わりに私の目標から私を遠く離れています。 だから、私はWTHコンパス法によって低エネルギー地獄を解体するために自分自身を再編成することを決めた。


画像|Photo by JD Chow on Unsplash

(拡張読解:共感しやすいのは才能です! あなたの負のエネルギーを消化する5つの方法)

WTHコンパス法とは何ですか?

WTH コンパス法は、次の意味を表します。

W:Wish、自分の願いシナリオT:Thorn、刺し傷、落差の原因H:Hellを見つける、自分の望む状況ほど良くありません

このアプローチでは、テーブル構造を使用して、ユーザーが現状を明確にし、思考をクリーンアップできるようにします。 まず、自分のHellを書き留め、低エネルギー地獄の原因は、例えば、自分の業績が仲間よりも低いと感じ、チームを引きずり下ろすのを恐れ、自分の能力不足を恐れるなどです。

第 2 に、Wish を書き留めて、チームがアウトプットし、責任を取る能力を持つのを助けたいなど、心の中の理想的な状態を見つけます。 このステップでは、最後の Thorn を実行して、Hell と Wish のギャップを見つけることができます。


写真|女性ファンエネルギーワークショップです

私は自分の状況を分析します:チームが生産を得るのを助けたいが、チームを引きずり下ろすのを恐れて、実際には、彼らが期待よりも悪い、あまり模範的ではない、など。 では、「未知」の状況は明確な「既知」となり、私は自分自身のために何かを行うことができますか? これは、さらなる研究や監督者との議論や、現段階で適切な作業目標の設定を行う場合があります。

WTHコンパス法では、感情の背後にあるニーズが叫びます。 もともと問題を解決するために逃げたかった私は、喉の渇きを止めるために飲むだけで、感情が明確にされず、他の外部要因によって刺激され、再び引き起こされます。

だから、WTHコンパス法を使用して、私はしましょう :

  • 未知の恐怖を入れて、自溺のエピソードから飛び降りる
  • 理想を見つけ、問題点を明確にする
  • 現実と理想の格差に直面して、行動計画を策定する

WTHコンパス法は、コンパスのように、広大な木々の海で迷子になった人々のための解決策を見つけます。 だから、私は、未知の恐怖に直面して、継続的な前進の動機に一緒に同行するエネルギー管理の実践的な演習のこのセットを心配しているあなたに提供したいと思います。


画像|Photo by yang miao on Unsplash

(拡張読書:偽りの正のエネルギーを拒否する:あなたは幸せと強さだけでなく、脆弱性と悲しみを持っている必要があります)

不安な人のためのエネルギー管理演習

最後にあなたを苦しめ、低エネルギーにした最後のことを思い出してみてください。 どうすると思う? この方法は役に立ちましたか? なぜまだ使われていないの? 感情に陥っているが、よく分からないのか?

まず、自分の感情を見る

WTHコンパス法の最も重要なステップは、低エネルギーを見て、否定的な感情を「悪い」と「悪い」とラベル付けしないことです。

感情は、私たちを動揺させる状況、私たちを喜びさせる行動、感情を見つけ、感情を見て、私たちは、次のステップに進み、解決の可能性を見つけるために、その背後にあるニーズを見つけることができるヒント信号のようなものです。

第二に、WTHコンパス法を使用して、解決策を見つけます

感情を見た後、WTHコンパス法で練習し、ホール(地獄)、ウィッシュ(理想)、トロン(刺し傷)を書き留め、人生のジレンマを解体します。 実作演習では、未知を既知にしようと、誰もが徐々に「この森から抜け出す最善の方法」を描くことができます。

練習を通して、あなたは困難な状況から抜け出す能力を見つけ、すべての逆境に心から感謝し、自分自身にもっと自信を持っています。

エネルギーは時々高く、時には低く、不況に陥り、自分自身に少し時間を与え、少し滞在し、再編成し、最初の心を取り戻し、このルートの目的地がどこにあるかを自問してください。


画像|Photo by Anthony Tran on Unsplash

最後に、ウェブ上で循環アメリカの詩を送信する"誰もが自分のタイムゾーンを持っている"と疲れたあなたにいくつかのエネルギーをもたらすことを期待。

ニューヨーク時間はカリフォルニア時間より3時間早いが、カリフォルニア時間は遅くなっていない。

誰かが22歳で卒業したが、良い仕事を見つけるのに5年かかった!

25歳でCEOになったが、50歳で亡くなった。

また、50歳までCEOになってから90歳まで生きる人もいます。

まだ独身で、結婚している人もいます。

オバマは55歳で引退し、トランプは70歳で大統領に就任した。

世界の誰もが独自のタイムゾーンを持っています。

周りには、あなたの前を歩いているように見える人もいれば、あなたの後ろに歩いているように見える人もいます。

しかし、実際には、誰もが自分のタイムゾーンで独自のステップを持っています。

嫉妬したり、それらを笑う必要はありません。

彼らはすべての独自のタイムゾーンにあり、あなたもです!

人生とは、正しい行動を待つ時です。

だから、リラックスしてください。 あなたは遅れていない。

あなたはリードしていない。 運命があなたのために手配したタイムゾーンでは、すべてが時間通りに行われます。

- 名前を言う