リン・イーチェンは、夫が脱線し、義理の母に虐待され、常に優しく、ユーモラスで堅実な口調で噂を打破し、彼女の愛と愛を家族から守るために、彼女は噂を明確にする必要があると感じています。

かつては「ゼロ・マイナスの女神」と呼ばれたリン・イーチェンは、Weiboで「リン・イー・モーニング・タイム・スケジュール」を出し、リン・イー・チェンは毎日早朝に起きて、義母のために手を洗ってスープを作り、1週間以内にWeiboが狂信的に伝わり、多くのネチズンが「リン・イー・モーニング・タイム」を使って自分の時間を計ったという。 さらに、夫のリンが柔らかいモデルで家に帰ったという噂は、カエルを生で食べて体質を改善し、妊娠しやすいように求められた。

ニュースは、多くのネチズンの議論とメディアの転送を引き起こし、沈黙の数日後、リン・イーチェンは4月9日の朝、公式マイクロブログで「私は謙虚ではない、彼はスカムではない」と題し、個人的に否定的なニュースの6つの誤解を明らかにしました。 彼女の言葉からは、芸能界が20年近くもの間、安定した気質を修得してきたのが分かります。


missarielli を|して写真をn@IG

「朝早く起きて、おばあさんに朝食を作る」と、リン・イーチェンは「私たちの家族の理系少女(義母)は、彼女の創造性を引き出し、私は、彼女が朝食を作りたくないとき、私の携帯電話を拾って、台北の主要なブランチレストランを予約するために、彼女の創造性を引き出す必要があります」と言いました。 」

「夫が若いモデルを家に持ち帰る」という彼女のビデオのスクリーンショットを添付し、ユーモラスに反撃しました: "夫と一緒に暮らしている人は、どのように家に若いモデルを取るのですか? 家がかろうじて柔らかいモデルを呼び出すことができたのは私だけであり、それは彼を不当に扱った。 」

「夫の前ではおならをしたことがない」と、彼女は夫のコメントを引用して、「彼らはあなたが悪臭を放つ攻撃で私を攻撃しているのを知らないのですか? どうして私が外に出て、私はむしろ大きな男と言うのを思いやりがあるのですか? (不当な扱い)"

「おばあさんは、体質を改善するために生のカエルを食べるよう私に求めた」と、彼女は珍乳店との写真を添付し、「私のお気に入りはカエルの卵(真珠/ピンク/ボバ)であり、決して生のカエルではありません! 」

リン・イーチェンが千字長文のユーモアでネガティヴに反応したのに、知恵と美しさが一体となった「ゼロ・マイナス・レビューの女神」が、妻として結婚し、家族に足を踏み入れた後、ネチズンやメディアが当然「謙虚な義理の娘」のラベルを貼ったのを思い起こさせるのはなぜでしょうか。

(続きを読む:義理の娘のキッチンコード:完璧な家族の背後には、誰もが自分自身を行うことはできません)

「ゼロ・マイナスの女神」を「落ち込んだ妻」に変えたのはなぜでしょうか。

今年初め、朝のインタビューで、記者は、すでにアメリカで働いていた夫との近況を尋ね、笑顔を浮かべ、辛抱強く記者の質問に答え、答え、理由もなくリラックスし、家族の問題を引き受け、小さな無力感を広めました。 記者が「子供の近況は? 彼女は腹をむき出しに触れて、「あなたはどう思いますか」と尋ねました。 」とため息をつき、記者を驚かせた。

結婚6年、子供の話題は、6年間、ニュースページは、すべての「リン・イーチェンは『人』の失敗」、「必死に人を作る0の進捗状況」、「妊娠に集中する3年間の撮影なし」、「リン・イーチェンは息子の道の苦難を求める」、ブッダが結婚し、女性の価値は、彼女の家族と子供だけを残します。

何度か、記者は「男性はストレスを感じますか」と尋ねました。 リン・イーチェンは首を横に振って、「ストレスは自分でやった」と言った。 リン・イーチェンの言葉は、すべての選択肢が女性の仕事ではなく、彼女の選択であることを示しています。

人々が8時に恋に落ちると、この種の義母と夫は女性を抑圧し、一度実際に上演され、大衆やメディアによって広く議論されやすく、様々な問題が罠に埋もれ、セットが設定され、リン・イー・チェンが劇に出演するが、彼女はこのショーを引き継ぐ必要はなかった。

女優の結婚前と結婚後のインタビューの実録から、結婚前、リン・イーチェンの自己はリン・イーチェンであり、結婚後、社会は様々な価値観に縛り付け、彼女の「自己」の範囲を狭めた。 主観の弱体化は、結婚後の女性の議論によく現れ、記者の口からは、リン・ユチャオの妻、将来の子供の母親、そして最後に、彼女はリン・イーチェン自身であるように思われる。


missarielli を|して写真をn@IG

なぜ結婚の女性像は、常に無条件に「弱まる」のでしょうか?

この波の中で、リン・イーチェンは大門に嫁ぎ、義理の娘はひざまずいて生活し、夫と仲良くなり、本当に自分を作ることができないという噂さえ、リン・イーチェンは6年間結婚し、毎日午前3時から6時まで起きなければならないという噂さえ、朝食を夫に食べるだけでなく、仕事のために夫を送る必要があります。

誇張された説明は、同じロジックの背後にある:結婚の女性のイメージを弱めました。

もちろん、義母が社会で一緒に暮らしている本当の問題は否定できないが、ここで議論されているのは、蛍光スクリーンの10年以上前に、リン・イーチェンの顕著な能力と知的雰囲気のイメージが、結婚後、そのイメージが突然大きく変化した理由である。

リン・イー・チェンは、結婚後数年後、初めてこのような厳しい公の声明を発表し、彼女は「知っているすべての人が知っている」と書きました。 私が結婚したのも「大門」ではなく、間違いなく「良い門」であり、親切で勤勉な善良な人々は、遊びではなく、生計を立てる必要があり、実の娘のように私を愛しています。 彼女は、彼女が家族の中で唯一のパイプであり、一言も言わなく、彼らを苦しめたなら、彼女は何かを言う必要があると言いました。

彼女は謙虚ではなく、家族における女性の役割は、必ずしも弱い義理の娘ではなく、結婚における女性の神話や弱体化を、非常に異常な動きであることを世界に告えている。

結婚は選択であり、社会が家族の役割における女性の自律性、選択性、価値感を弱めれば、誰もが明るい「ゼロ・ネガティベーションの女神」から結婚の「謙虚な義理の娘」へと変わるかもしれない。 たとえそうであっても、彼女はそうは思いません。

(同会場の加演:"我慢する限り、みんな幸せになる" アジアの嫁の状況は?

姿を消した「結婚前の彼女」

「結婚前の女」を忘れやすいだけでなく、残りの半分も忘れやすい。

4月初旬、女優のユ・シェンは、妻に感謝し、妻の起業を支援した投稿で、妻に感謝し、「私は常に、彼女の家族の周りに滞在できる限り、子供たちと一緒に成長するために、彼女の心の最大の幸福は、彼女が以前に精通したエージェントであることを忘れていた、私も忘れていた、彼女はまた、非常に考え抜けのある女性です。 」

記事が投稿され、コメントが引用され、一部のネチズンは、この記事は、結婚における女性の役割を弱め、神話化し、責任を負わない謝礼者の位置に自分自身を置き、家族の中で女性の支払いを合理化し、また、一部のネチズンは、妻の支払いに感謝するために、このように振り返って喜んで、それは本当に珍しいと指摘しました。

実際、この瞬間まで、女性が結婚に参入し、イニシアチブと受動性が弱まるのは非常に一般的であり、我々は、慈恵(妻、レマ)がどの段階で自分の位置を置くかを決める方法を知ることができないが、それは人生の段階の選択であり、その中には選択が含まれているかもしれませんが、必ずしも犠牲ではなく、女性は自分自身を保持し、どのような状況でも自分の性格に固執することができます。

リン・イーチェンが声明の最後に言ったように、「結婚しないか生まれないかは選択であり、自分の家族を形成し、次の世代を産むのは選択であり、他者の要求や社会の一般的な傾向に屈するのではなく、自分の決断に重点を置いている。 」

女性の知恵と強さは、彼女が妻や母親であるからではなく、跡形もなく消え、不当に扱われた。 リン・イーチェンは、ママ・レイもしないと信じています。