4月9日、ウィンザー城の自宅を亡くしたフィリップ王子(99歳)は、72年間の妻エリザベス2世とバッキンガム宮殿の公式声明を通じて、「愛する夫のエジンバラ公、フィリップ王子がウィンザー城で平和に私たちを置き去りにしたと、非常に悲しげに宣言しました。 」

この言葉の背後にあるのは、深い愛であり、この世の別れであり、生涯の愛であり、一世の結婚である。

1947年、26歳のギリシャはデンマークのフィリップ王子と21歳のエリザベスと結婚し、8年間愛し合っていた。

私たちは、この人生で唯一の愛を想像することはできませんが、13歳のエリザベスは、男は、彼女の最初の愛の姿である軍服を着て、彼女の最初の姿である、非常に強いワシの鼻、深いオレンジ、彼女の最初の愛、フィリップは、彼女の生涯、伴侶、唯一の愛を持っている運命にあるのを理解しました。

長い戦争は、その分離を迫られ、その期間は、手紙や手紙、お金、電報や紙だけに依存し、地中海を横断し、その時代のユニークな壮大な愛を語り、本当に人生の叫びであり、あなたが平和を願って、あなたが戦争に勝利し、あなたが早く戻ってくることを願って、あなたが兵士が会うとき、銃が爆発し、お互いの写真を見て、まだ深い思考を忘れません。

ので、最大5年間、分離。 第二次世界大戦の終結から2年後、フィリップ王子は地中海での任務を終え、王室は2人の結婚を発表しました。

1947年11月20日、ウェストミンスター寺院のエリザベスは、白い糸のドレスを着て、恋人の腕を組んで、笑いながら挨拶しました。

その日、二人はウェストミンスター寺院のスタンドで会い、結婚の生涯の誓いを立てた。 戦後の王室の結婚は、フィリップがギリシャ、デンマークの王位と王位継承権を放棄し、英国市民に帰化し、5年後、エリザベス2世が即位し、その後、女王の後ろの男として、そして愛する人が人々の心を支えるのを見て、王位に躍り出た。

フィリップ王子は結婚について、他には寛容ではない

19世紀には、性別はまだ多様ではなく、男性の尊厳が挑戦しにくい時代には、フィリップ王子は女王の夫として激しい挑戦に耐え必要があります。

公開インタビューで、彼は「私はおそらくイギリス全土で、将来の世代に姓を継承させることができない唯一の男性だ」と述べ、19世紀当時、フィリップ王子は王室の伴侶として、大多数の女性にとって合理的な伝統を持っていた。

1997年、フィリップ王子は2人の黄金の結婚記念日に長年の結婚の秘訣を分かち合い、笑いながら言いました。

「寛容は幸せな結婚の要素だと思います。 彼は、特に長い関係、逆境は避けられない、それは尊敬と愛、寛容な心、時折歯の毛をくしゃくしゃにし、お互いの角を摘み取り、怪我をしない抱擁であると言いました。

結婚まで80年もの間、フィリップは結婚について語り、尊敬に頼って、考え、興味をそそられる。 長い間、愛は優しさだけでなく、お互いの不満、チャイライス油塩、無限の寛容を必要とします。

エリザベスは、国の至高に立って、国と家の間で一つの真実を理解し、彼女は言った、「彼は何年も私の力でした。 結婚は愛だけでなく、人生の雑用、無意味な喧嘩、複雑な人間性、赦しと失望、長年の結婚、お互いの力に頼っています。

1997年のエリザベスの公の演説で述べられるように、良いパートナー、愛する人との親友は、「彼は何年もの間、私と家族全員の強さと不可欠な柱でした。 」

フィリップ王子はエリザベス女王と3世紀近くもの間、手をつないで歩き、優雅で、お互いの目を見守り、温かみがあり、美しい結婚を願っていたが、それでもそうだった。

本当のおとぎ話は、愛の別の可能性を示しています

誰もが期待し、愛は美しいです。 結婚は愛から始まれ、後ろへ行くが、結婚は現実に包まれ、大義に包まれている。 結婚に必要な忠誠心と反対は、必ずしも裏切りではありません。

フィリップ王子のユーモアは、彼のユーモアは攻撃的であり、人種意識の欠如でさえ、メディアでさえ、したがって「王子」と呼ばれています。 しかし、過去70年間に22,219回も公の場に出勤し、親和性を高め、橋を架け合いました。

フィリップ王子は、王室を精神的指導者として代表し、式典に出席し、英国史上最長の王室の仲間として、市民を浮き沈みしました。 この点で、女王の夫、紳士と寛大な側面として具体化。

長年にわたり、フィリップ王子は浮気の噂を繰り返し受けてきた。 彼のブロンド、背の高い、ハンサムな、立っている、スーツを着て、まだ軍服のスタイルを持っている、そのような人、魅力は、長い山を越え、誰も敵ではありません。

1992年、フィリップ王子は、いつものように「あなたは考えますか」と、噂の噂に個人的に答えました。 過去40年間、私はどこにも行って、警備員の会社から逃れることができない、どのように私はこれらのことを行う時間がありますか? 結婚の忠誠心は、2人が一緒に国家に約束を与え、お互いの選択に忠実であり、お互いに自由空間を与えることに忠実であり、自分自身に忠実であることを前提に、お互いに無限の寛容を与えます。

フィリップ王子は賞賛を受けるのを好まないが、彼はいつも私を導いて、私に力を与える人であることを知っています。

エリザベス女王

王室の日常は、公共のスケジュールのみであり、大衆の前に置かれます。 週70日、年々、彼はいつものように、英国の紳士の柔らかさを示し、エリザベスは階段から来て、彼は妻の手を前に保持し、慎重に助け、彼女は少しのフラッシュミスを恐れて、彼は彼女の目を見て、まだ静脈の愛情を持って、一生の伴侶について話しています。

純粋で完璧な結婚しか持たない人は誰ですか。 愛の別の忠誠心の可能性を示す本当のおとぎ話。

お互いを愛し、82をロードし、愛のためにこの人生を捧げありがとうございました

2017年、95歳のフィリップ王子は引退を発表し、その後、女王の公式誕生日パレードやノルマンディー上陸75周年などの重要なイベントを欠席し、フィリップ王子は姿を消したとされ、フィリップは女王と別れ、フィリップは晩年バッキンガム宮殿から引っ越した。

晩年は別居し、世界に無限の想像力を残したが、2002年を振り返ってみると、エリザベス女王は、過去50年間、フィリップ王子が彼女に与えた無私の貢献は消せないと公の演説で述べた。 」

気質はエリザベス2世の一貫したスタイルであり、フィリップ王子が公の場で言ったように、彼の結婚の最も重要な側面は耐え難いです。 「忍耐」は、女性の美徳は、必然的に見知らぬ人ではないが、フィリップ一介鋼の男性は、女王の結婚夫の名の下に、寛容と謙虚さを行う、これは、彼は非常に、非常に努力する必要があります。

それでも、彼は結婚50周年の祝賀会で分かち合った妻に負っている、「結婚で学んだ教訓は、忍耐は幸せな結婚に不可欠な品質であり、女王はこの点で特によくやっていると思います。 」

結婚は長距離であり、お互いのペースを調整する必要があり、良い時も悪い時も、速いと遅い時、どんな摩擦も、完全に生まれつきではありません。 異なる個人の間では、理解不能な問題があり、王室の結婚もそうである。 結婚して70年以上が経ち、2人の老人が別居して過ごすという決断は、その原因を持つ必要がありますが、それは必ずしも愛ではありません。

愛の多くの形は、愛、年齢の愛、多くの場合、お互いを尊敬し、お互いが自由であることを願っています。

フィリップ王子(99歳)は、2021年4月9日に人生の夕日を迎えました。

夫と妻の人生を振り返ってみると、1939年にイギリス海軍アカデミーでエリザベスと出会い、82年、不滅の世紀の愛に運命づけらされ、妻と別れ、眠りに落ちるかどうか、そして1939年にイギリス海軍アカデミーで出会った。