大切な人と向き合い、一生懸命働いたとしても、幸せをもたらす。 もしできる限り、劇中の娘のシャオ・コンが言ったように、私たちは、すべての幸せな瞬間を心に留めて、現実に触れることができるときに見る必要があります。

「誰のために一生懸命働いたかは考えもしない。 」

「はい、私の問題は、私が国立大学に入学し、家族の経済的負担を重くしていないという考えです。 」

このような会話のシーンは、これまであなたの人生に登場しましたか? 長い間家に帰らなかったあなたでも、毎日家族と一緒に暮らしている人でも、親がコミュニケーションをとり、常に不可解な主張をするのは難しいと感じる瞬間があるのかもしれない。 ドラマ「私の娘は彼氏がいない!! 」とまさにその話です。

劇中では、作家の母・水ノ瀬美穂(河野美穂)が、家庭と仕事が2頭焼けたため、娘の小空(浜辺美波演じる)が母の得意アシスタントとなった。 したがって、母と娘の関係はより密接になり、2人は母と娘が弱すぎるかもしれないと言うだけで、彼らはお互いのパートナー、親友、無言の姉妹です。

しかし、たとえ感情が強くなっても、相互理解と対立の時があります。


写真|娘はボーイフレンドを作ることができない! 」と撮影

(同じショー:もし私が新しい冷蔵庫を持っていたら|ネイティブの家族との絆は、母の言葉です:あなたは夕食のために戻ってきますか?

口をきかないで、私のために良い、どのように知っていますか?

劇中では、母親が若い頃ほど人気のある作品を書けなくてはないので、家庭の経済状況は下り始めた。 便は母親に家を売るように説得したが、母は引っ越すなと言い張った。 このため、シャオ・シャオは落胆し、母親と口論した。

両親が考えているよりも思慮深いと思ったのに、なぜ妥協しなかったのかと疑問に思ったことはありませんか?

劇中の空っぽのように、ドアをノックして立ち去り、隣人の叔父と話をして、母が最も気にしているのは、どこに住んでいるかではなく、家が高くない、彼女は娘がいつでも反対側の建物に印を見て欲しいだけであることを知っています。 娘が子供の頃、一番好きで落ち着いた気分だったから。

君はどうだ? 喧嘩の後、あなたは、彼らが子供たちを考慮し、それらの部分は、おそらく私たち自身も無視し、忘れてしまったので、彼らは自分自身とは異なる、または自分自身よりも少し異なっていたことを発見しましたが、彼らは常に覚えています。

しかし、心の底に隠されたケアは、直接口をきかなく、相手を意識させるのが難しい。 すべての美しさが心の底に隠れ、不必要な紛争、紛争、誤解につながる場合、それは気を散らします。 あなたが親や子供の役割であろうと、次回は、勇気と練習を必要とする場合でも、あなたの心をまっすぐに話してください。

ありがとう、私は一生懸命働い続けさせてください

「ママ、書くのは大変でしょ? あなたは私のためであり、あなたはかろうじて自分で書いていますか? 」

プロットの発展に伴い、母親は生活費を維持するために、常に原稿をカットするために努力し続けた。 このため、娘のシャオ・シャオは心配して母親に罪悪感を抱いた。

「もちろん、書くのは大変ですが、あなたのおかげで、私は常に書き続け続け、私は本当にあなたに感謝します。 あなたの人生には、あなたが彼のために忍耐し、努力する意欲を与えるナンバーワンの人物が存在するかどうか。

実際、あなたが達成したいのは、自己満足だけでなく、他の人のために働く幸福感です。 愛はとても素晴らしいです、そして、あなたが自分自身以外の人々のために戦るとき、それはハードワークがより深い意味を持っているかのように見えます。

ドラマでも同じことが言えますが、母親が娘に言った時、それは別の人のために一生懸命働く、それは幸福であり、私たちは理解し、書くことは、長い間、同じ仕事や成果だけでなく、娘を守る方法でした。 雲で飾られた夢の部屋には、お互いへの思いやり、思いやり、愛情があふれ、各観客の胸に優しく流れます。

あなたが誰のために働いているなら、彼はあなたのために働いているかもしれないので、彼に言ってください。 お互いが愛とつながりを理解すると、家族、残りの半分、友人など、より堅固な心を持つ可能性があります。


写真|娘はボーイフレンドを作ることができない! 」と撮影

(推薦された読書:"母親になる前に、あなたはティーンエイジャーだった"親愛なるママに:一緒に自由を取り戻し、あなたは幸せになります)

とげの中を歩くなら、私はあなたと一緒にいます

「母の前には3歳の少女がいて、母は女の子が倒れるかどうか心配しています。 人生がとげの道なら、それはさらに当てはまります。 ママは子供を守り続けたいし、しばらく子供を守り続けたい。 」

最後に、母と娘は再び雲の絵の周りの部屋に横たわって、小さな空は、今日、あなたがとげの茂みに足を踏み入れ、あなたが振り向いて、最も見たい人を見る場合、母親に尋ねました。 ママはただ言った、私はあなたを見て、私は守られるよりも、私はもう少し長くあなたを守りたいです。

これを読んでいるあなた、最後に家族とよく話したのはいつですか? あなたの間では、時折「私はあなたに良い、なぜ知らないのですか?」 実際、大人になる私たちは、自分の時間を与えるか、両親や家族と過ごす時間も少なくなっています。 小空がドラマで言ったように、好きな人が永遠に変わらないなら、彼女は会うとき、触れるとき、彼女は触れることができる。

次の衝突では、おそらく我々はすべてこのように練習しようとすることができます:

  1. 深呼吸して
  2. 考えを変える:彼らは私のために多くのことを考えているかもしれないと思うが、私はよく伝え、表現する方法を知らない。
  3. 感謝の気持ち:彼らに感謝し、彼らの懸念を理解し、コミュニケーションを再開します。