女性は、読者からの手紙に魅了され、あなたが混乱を解決し、あなたが自分自身に直面するのを助けます。 別れた後、前任者の写真を削除しますか? ハニー、あなたの質問自体は、まだ憎しみです。 そして、憎しみは、単に十分に明確な愛を考えるだけです。

あなたがしなければならないのは、削除しないか、削除しないかではなく、本当の自分に直面することを学ぶことです。 悲しいときでも、それはあなたです。

「誰かと恋に落ちて、それはどんな感じですか? 」

「いつの日か、あなたが地球の表面に立って、突然呼吸できないなら、それはおそらくです。 」

-- "見えない愛"

では、失恋とはどんな感じでしょうか? いつの日か、毎日通りを歩いていると、温度があったかのように空の手を握り、苦笑いを浮かべたり、泣いたりします。

数日前、読者から手紙が届き、「5ヶ月間別れて、女性は多くの記事に魅了され、前任者の写真を削除したいですか? それは写真、またはチャット履歴であるかどうか、私はいつも見てから自分自身を強制しますが、それはすべての後に思い出です。 これらは、見る限り、または悲しく、まだそれを置く方法がない、また成長していない。 外側は穏やかですが、心は壊れやすく、考えると泣きます。 」


Photo by zhenzhong liu on Unsplash を|します

(続きを読む:【シングル日記】私は孤独を気にしない、それはあなたを愛しているよりも快適です)

真の表現には、言葉が乗れない千の言葉があり、部外者の目に見えない触手が悲しんでいる。 行間、私は正気の糸にしがみつく少女を見たようで、彼女は考え、二度と考えなすように自分に言い聞かえました。

別れた後、最も痛みを感じたとき、おそらく「別れよう」と言った瞬間ではなく、最も痛いが、空の部屋に隠れて、乾いたシングルコットンキルト、玄関に投げられた別の鍵、そして、一人では食べられない鍋屋。

思い出の山に閉じこもらないように、幸いにも携帯電話から写真を削除し、リンクの方法をブロックしたいが、常に自分の愛の痕跡を残さない。 映画「失恋33日」は、「思い出、思い出、それなしでは、世界がいかに軽快で明確になったか」という言葉があります。 」

明快にしたいのなら、断ち切らなんだ。 しかし、ダーリン、私たちの愛する人のように、本当に話す方法はありますか?

削除しないのは、何も変えることができないので、削除しましょうか?

読者 A: 削除すると、新しいストーリーが生まれます。 削除しない、何も変更しない、ちょうど思い出、このリコールは、あなたが前進する動機でない限り、本当に滞在する必要はありません。

読者からの手紙に返信するために、我々は数回連続して、女性ファンIg Storyで読者の返信を収集し、もちろん、誰もが「別れた後、写真を削除する必要がある」という異なる解釈を持っています。

削除すると、死体の破壊の怒りがあり、さらに「おばあさん」の反乱があります。 思い出が邪魔になるなら、私はむしろ、結局、風と雪の月、誰が前に行くのを傷つかない、一度、それを捨てたいです。

直面する方法がないので、それを削除し、手間を省くことができます

読者 B: 削除しました。 削除は、古いものから新しいものまでではなく、単にそれらのものを見ることができないので、少し近づくことは不可能であり、かつては私の一部となっているものは、混合悲しげです。

逃避は、弱い決定ではなく、決定を下し、現在の自分は無力であることを理解しています。

友人Sは、数日前に5年間付き合っていたボーイフレンドと別れ、彼女は別れた瞬間のシーンが記憶に残っていると私に言った、彼女は疲れて、まだ現実に触れていない体を引きずり、家に帰ると、母と妹は、彼についての彼女の部屋のものを片付け始めました。 「彼らは思ったより思慮深いです」と、彼女が再びSに会ったとき、私はまだ彼女の笑いの中にいて、彼女がそれに取り組んでいるのを見て、それを笑いました。 しかし、私は彼女に言うのを我慢できない、親愛なる、本当の忘却は、努力を必要としません。

「物事は片付け、私はより良いと思いますが、私は写真を削除し、それを見る方法がありません」と、Sは、直面する方法がないので、削除または見ない選択は、同じ真実であり、結局、別れた後、断絶し、良心にし、自分の最善の決定を行う必要があります。


Photo by ELSIE ZHONG on Unsplash を|します

(続きを読む:【シングル日記】あなたはまだ彼を愛していない、あなただけの愛の感覚を欠場したい)

今、それを削除し、思い出が静かにそこに横たわっている、それは大丈夫です

読者C:私も5ヶ月間別れたのに、なぜそんなに感動したのですか? その日は私の誕生日だったので、ちょうど私の注文のプロポーズダイヤモンドリングを得たが、その日、我々は最終的に別れた、おそらく私は本当に歩く、写真も、チャット履歴も、まだ保持し、さらにはダイヤモンドの指輪は、私のベッドの端に置かれて、時折、自分の手は、いくつかの目を見て、涙が静かに落ちて助けることはできません。

読者D:私はまた、この読者のように、それを削除し、見て、考え、泣きます。 しかし、私は、まだ時間が来る必要がありますね? いつの日か、あなたは再びそれを見たい、またはそれを見ても、あまり感じません。 おそらく、それは問題ではない、私はそう信じて、私はその日が来るのを待っています。 滞在し、この日まで待って、再び見て、その後、愛の中で自分自身がどのくらい美しく、幸せか知っているだろう、そのような美しい人々は、誰が大切にする方法を知らないのですか?

信じるのか? 時々悲しいとき、あなたは主役のように感じる。

映画「失恋33日」には、フランスの作家マーガレット・ユセナの有名な引用を引用する言葉があります: "世界で最も汚い、自尊心ほど汚いものはありません。 主人公は、たとえ汚れても、残りの人生は、この自尊心に従う必要があります。 しかし、私は自尊心が愛の分野で最も不要な何かであると思います。

だから、忘れられない、削除しない、どのように? 思い出が静かにそこに横たわって、この瞬間はまだ対処できない、一時的に悲しみの感情がトップに注がれる必要があり、それは問題ではない、それは問題ではない、誰が深く愛し、誰が愛と呼ばれ、心の骨の折れる言葉に値する。 あなたは常に傷だらけの真の心を修復するために少し時間がかかります。


Photo by zhenzhong liu on Unsplash を|します

(続きを読む:[シングル日記] 私は独身であるのは残念ですが、私はもはやあなたを持っていなかったことを残念に思います)

なぜ選択をしなければならないのですか? 削除と削除は、その流れに従います

読者E:なぜ選択をしなければならないのですか? 当然のことながら、それは過去の一部になるのはいいだろう! あなたが滞在した元会社のように、それを削除する必要がありますか?

子供は選択をしますが、大人は選択しません。

読者のメッセージを読み終えた後、「前任者の写真を削除するか」という質問を振り返り、質問そのものが問題を超えていると感じ、質問に対する答えは人によって大きな違いを生むことができます。 たぶん、あなたが必要とするのは、あなたが必要とするアドバイスを与える人ではなく、振り返って自問するです。

削除したい、なぜですか? 削除したくない、なぜですか? 削除を切り捨てず、なぜですか?

失恋する前に、あなたは彼が遠くの太陽のように、あなたに栄養を与える人だと思った、茶園の香りのように、細心の、しかし、香りを争わない、荒野の乾燥まきのように、生存の至宝であり、風のように、雨のように、時には静かに、時には追加します。

あなたは彼が男だと思ったので、最終的に、崖のルマ、または自分自身がぶら下がって、谷から落ちるしかない。 このようなあなたは、パニックは、もはや正常ではない、ルールで自分自身を誘拐する必要はありません、それらの思い出、削除と削除は、すべてあなたです。 あなたの支払いは、すべての価値がある、あなたはそれを覚えて、それは良いことだ。