女性は、読者に暖かい小さな言葉を提供し、それらの生活の小さな干潮に、いくつかの光をもたらすために読者を招待します。 誰もが、お互いを引っ張ってすることができます。

「自分が一生懸命働いていて、素晴らしいことをたくさんやっているのは明らかでしたが、何か期待にこたえられなかったら、簡単に自分を非難することができます。 」

「大きな間違いもなかったが、いつもトレンチで、他人が私の欠点を見抜くのを恐れた。 」

職場、職場、学業、人生における「成功」と「間違い」について話す場合、直感的には、異なる感情、異なる感情、または異なるアプローチを持つ反対の状況です。

しかし、多くの人々は、同じ自己疑いの感情に覆われる可能性が高い、または間違いを犯す。 「私は賞賛されるに値しない」「私の欠点はすぐに発見される」偽者の心理学(偽造者症候群とも呼ばれ)は、簡単に後退し、自分の能力に疑問を抱いています。

「偽造症候群」の性質を振り返り、すべての不安は、常に自分自身の要求から来ていると考え、あなたが自分自身に求めるものは、あなたが誰であり、最も直接的な状態であるかを示しています。


写真|映画「プラダを着た悪魔」

(推薦読み:"褒め言葉を受け取られると恥ずかしい感じがする" 偽者症候群の恐怖は何ですか?

あなたも「偽造症候群」を持っていますか? 時には言い訳は、自己非難から脱却する最も有用な方法です

多くの場合、自分の人生を生きるために言い訳が必要です。 溺死した自己非難を止めるのをやめ、自分の場所を離れ、未来に向かって歩むのを止める。

私たちは、責任を回避し、自分自身を許す理由を見つけることを奨励しませんが、ある程度の自己主張を通して、自己非難のケージから自分自身をスピードアップします。

自己非難と劣等感は2つの両刃であり、よくあなたを鼓舞する力になりますが、溺れると、自信を引きずり下ろす嵐です。 風や雨による被害をかわし、自分の状態のバランスをとり、人生に必要な学習です。

あなたが私たちのように、常に他の人の賞賛をキャッチすることは困難であり、古い愛は、エラーや失敗の画像を繰り返し再生し、その後、女性の読者から次の10の穏やかな言葉を聞くかもしれません。

  1. あなたはそれを行う必要があります。
  2. 君は自分が思っているより勇敢だ。
  3. あなたは良い仕事をした、燃料を補給。
  4. 自分の歩調を保て
  5. もっと価値のあることを考えてください。
  6. 気にしないで、最初にそれを試してみて、それをやった!
  7. あなたは想像以上に有能なので、安心して、それは正しいです。
  8. 気がつくのは日常です。 あなたはすべての方向から毎日音と波を選択する方法はありませんが、あなたは毎日正のエネルギーを持っているオプションがあります。
  9. 間違いのために自分を非難したり、自分が十分ではないと感じたりすると、その瞬間、あなたは成長しています。 自分でよく飲みてください。
  10. ゆっくり、より速く。

映画「プラダの悪魔を着た悪魔」のヒロイン、アン・ハサウェイが、フラットシューズを履き、ターバンを着て、大きなバッグを手にして、ニューヨークの混雑した通りを走り、彼の姿は、その流れの中でとても小さく見える絵をいつも思い出してください。

小さな、すべての彼女の闘争の感情は、車の中で目立たない、私はそれが仕事と生活、たゆまぬ努力、私たちの縮図ですべてだと思います。

「私は、私は女の子よりも優れていないとは思いません、私は誰よりも良いことができると信じています、私は人々を驚かせ、私はあなたが私になれると決して期待していない人になれると信じています。 」 - 映画「プラダを着た悪魔」


写真|映画「プラダを着た悪魔」

(あなたが好きになる:多くの場合、自分自身を放棄する:良いか悪いか、今、あなたの最高の外観を許可します)

そして、私たちはとても信じて、あなたを信じて、誰の期待なしで、あなたがなりたいものは何でもすることができます。