2021年、女性ファンの「マルチリーダーシップ」は、女性や性別、自己リーダーシップの難しさについて、1000人のアンケート調査を行いました。 逆境を自分の優位に変えた女性は、どうしますか? 女性ファンは、プロject EMplify、ハーバード・ビジネス・スクールの准教授、フアン・ルレンとともにソリューションを提供しています!

自己実現とキャリア成長の道のりで、私たちは皆、逆境に遭遇し、どのように自分の逆境を利点に変えるかが成長の鍵です。

Project EMplifyと女性ファンがコラボレーションした「逆境を優位に立つ女性モデル」シリーズ。 ソフトスキルを逆境の優位性(#EDGE)に変え、性別とアイデンティティの垣根を打破する、強く影響力のある女性を提示します。 勇気、忍耐、レジリエンス、ガイドは、人生と仕事の課題を克服するのに役立つ「コア機能」、「対人スキル」と「ソフトスキル」の一種です。

今年の国際女性デー(#IWD2021)では、女性と逆境の優位性の物語を賞賛するだけでなく、考えを刺激し、「逆境を優位に立てる刃はどのようなものですか」と自問したいと考えています。 「どんなソフトスキルがありますか?」 あなたのソフトスキルを受け入れることによって、あなたはまた、利点に不利な点を回すことができ、あなたが挑戦することを選択したいもの #ChooseToChallengeは何でも、あなたは圧倒されます。

www.projectemplify.orgでは ソフトスキルを受け入れ 人々に自分の強みを見つけ 成功への道を歩む力を与えます 本、メンター制度、貧しい地域の生徒と教師の教育を通じて、学校教育と職場のニーズのギャップを縮めます。 詳細については、IG検索@projectemplify。

ハーバード大学ビジネススクール教授のフアン・ルレン氏

外部の疑念に直面して、私は「自分の直感を信じる」という利点を磨いています。

ハーバード・ビジネス・スクールの教授、フアン・ルレン

ハーバード大学ビジネススクールの教授であり、ベストセラーの隠れた利点の著者です。 ペンシルベニア大学ウォートン・スクール・オブ・ビジネスの助教授を務め、貧困地域の人々のソフトスキルを育成し、学校教育と職場のニーズのギャップを縮めることを目的とした非営利プログラム「Project EMplify」の共同創設者でもあります。 彼女の作品は、フィナンシャル・タイムズ、ウォール・ストリート・ジャーナル、ニューヨーク・タイムズ、USA Today、フォーブス、ネイチャーなどの新聞や雑誌に収録されています。 また、Poets &Quantsのウェブサイトで40歳以下の「ベストビジネススクール教授」に選ばれ、2021年には「トップ50経営思想家」に選ばれました。 Project EMplifyの「逆境転転優位女性シリーズ」より。

ヘ・ジンリ副大統領

政治キャリアでは、私はしばしばオフィスで最初の「非白人女性」であり、私は政治的感受性とソフトパワーに変えました。

米国初の女性副大統領、ヘ・ジンリ

ヘ・ジンリはアメリカ近代史において最も成功した政治家の一人です。 彼女は現在のアメリカの副大統領であり、アメリカ史上初の女性副大統領であるだけでなく、アフリカ系とアジア系の最初の副大統領でもあります。 ホー氏の政治キャリアは、サンフランシスコ地方検事として始まり、その後、カリフォルニア州検事総長と米国連邦上院議員として働いた。 Project EMplifyの「逆境転転優位女性シリーズ」より。

ソーシャル・イニシアティブ・マララ

私はしばしば性別のために過小評価されているが、それは私が公正な教育を受ける権利のために戦うためにより多くの忍耐を与える。

マララ

マララはパキスタン出身の活動家で、女性と少女の平等な権利のために戦った。 父親に触発されたマララは、人権と教育の権利について、青年期に積極的に声を上げた。 タリバンの銃撃を生き延びた彼女は、それ以来、女性の教育を強力に支援する国際的に有名なイニシアチブとなっています。 彼女の努力を継続するために、彼女はすべての女の子が良い教育を受けるのを助けるためにマララ財団を設立し、2014年にノーベル平和賞を受賞し、史上最年少の受賞者となりました。 Project EMplifyの「逆境転優位の女性」シリーズより

人権弁護士エマクルーニー

恵まれないグループが直面している非人道的な状況に直面して、私は声を上げ続け、問題を表面化させました。

人権弁護士エマクルーニー

レバノン生まれの英国人弁護士で、国際人権法を専門とし、英国と米国で勤務し、ハーグ国際法廷で代表弁護士を務めました。 ユリア・ティモシェンコ、ジュリアン・アサンジ、モハメド・ナヒドなど、多くの知名度の高いクライアントを代表し、ロヒンギャ、アルメニア大虐殺の犠牲者、イスラム国による攻撃の被害者など、人権侵害の被害者が正義を回復するのを助けるために国際法廷に頻繁に登場しました。 Project EMplifyの「逆境転優位の女性」シリーズより

壊れやすい勇気、ブリトニー・ブラウン

逆境は脆弱性を恐れ、私の強みは、結果を制御することができない場合でも、直面し、現れることです。

ブリトニー・ブラウン

過去20年間、ブリトニー・ブラウンは、人間の勇気、脆弱性、恥、共感の研究に尽力してきた。 彼女は有名なベストセラー作家で、ニューヨーク・タイムズの5冊の本のトップにランクされ、「不完全な贈り物」、「壊れやすい力」、「勇気の力」、「自分でやる」、そして「勇気を召喚する」が含まれています。 Project EMplifyの「逆境転転優位女性シリーズ」より。