「自分の直感を信じる」と思ったことがありますか?

ハーバード・ビジネス・スクールの教授であるHuang Leenは、入学申請から教員の応募まで3回拒否され、ハーバード大学に復職しました。 他の多くの学者は彼女に「あなたの研究は影響力がなく、あまりにも多くの問題を抱えている」と彼女は彼女に言いました。 しかし、彼女はこれらのことを行い、彼女が今の自分になり、彼女の本当の経験と方法を見るために一緒に来るのを助けました。

2021年、女性ファンの「マルチリーダーシップ」の1000人のアンケートは、女性や性別、リーダーシップの困難を調査し、FAQに収束し、彼らの経験と解決策を与えるために有名人の前任者を招待しました。 ハーバード・ビジネス・スクールのローラ・ウォン准教授を招いて、6つの質問と6つの回答で、女性ファンの読者に彼女の本当の経験と方法を独占的に共有しました!

Q1: リーダーシップのスタイルを一言で説明してください。

出来るだけ有能な人に触れ、他者の才能を発掘し、自分が率いる人が自分の能力を最大限に発揮できる自由空間を創り出します。

Q2: あなたにとって「リーダーシップ」とは?

私にとって、リーダーシップとは、人々が自分が生み出す価値を理解し、異なる状況で異なる自分自身を受け入れることによって、自己価値を高める方法を学ぶために、他の人を鼓舞する能力です。

これはまた、私の本、暗黙の利点とプロject EMplifyの背後にある主要な動機です。 この2つの作品では、このタイプのリーダーシップと、その能力をどのように育成するかに焦点を当てます。

Q3: 「ライブランド症候群」を克服する方法の物語を共有してください。

あなたの直感を信頼してください。

ハーバード大学から3回、大学や研究機関への入学申請や初等募集を辞退しました。 しかし、数年前、ハーバード大学は、私が職場のステレオタイプや差別についていくつかの研究を行った時、彼らが私に興味を持っているかどうか尋ねるために私に連絡しました。

以前、この研究を始めたとき、多くの学者は、私の研究にはあまりにも多くの問題があり、影響がないと私に言いました。 これらの否定的なフィードバックは、ほとんど私は私の直感を放棄し、幸いにも、私は自分自身を信じることを選択し、私の研究が重要であると信じて、私はハーバードの拒絶、または私の研究の他の人の否定的な評価が私の決定を支配していない、逆に、私は私の直感を信頼することを選んだ。

リーダーシップの行使について私が提供したいアドバイスは、直感を磨くことは、あなたの最も重要なソフトスキルの一つということです。

Q4: 不利な点を有利に反転するには、どうすればよいでしょうか。

教授や研究者として、私は学術的な執筆に不慣れで、しばしば自己疑念に悩まされました。

ある日、私は研究で有名な学者に頼り、彼の作品が受け入れられるまで18回拒否されたと私に言いました。 彼に触発され、私は「18回拒否された」という目標を掲げて、ハード頭皮を試すことにしました。 その結果、第14回が拒否されたとき、私の作品は受け入れられました! その時、私は本当に驚きと喜びでした。

この経験は、私が早期にあきらめる計画と、それが前進し、私が不適当で、どのような種類の人々と働くのに適しているかを判断するのに役立つ直感を開発し始めました。

今日、一部の学者が6、7の記事を同時に書く場合、私は1つの作品に集中し、全力を尽くす傾向があり、私の研究が自分の期待に応えていないように感じたとき、私は立ち止まって、それを止めました。 このような習慣は、私が書く方法で、何度も拒否され、逆境の中でゆっくりと開発されました。 状況を再考し、再定義する過程で、私は不利な立場を利点に変え、逆境を学習として扱い、このアプローチを仕事に適用しました。

再考し、再定義し、適応する能力は、私たち一人一人が欠点を克服するために必要な重要なソフトスキルです。

Q5: リーダーシップに自信を持てるようにするための練習を分かち合ってください。

喜びを作ることは、非常に重要なソフトスキルです。

ハーバード・ビジネス・スクールの教授、フアン・ルレン

電話や会議の前に3つの会話の要点を書き留め、その後、相手が与えたヒントや反応に基づいて、彼らが言及したトピックを私の会話のポイントに即興でリンクし、トピックをリードします。 このアーキテクチャは、私が準備が整っていると感じるだけでなく、会話の中で即興で答える柔軟性を維持し、専門知識と優雅さによって喜びを作成し、お互いの心に感銘を受けました。

Q6: リーダーシップに関するロールモデルはありますか? 私たちとそれを共有することはできますか?

私の先生は、常にインスピレーションの私の最大の源であり、彼らは今日の私を作ったということです。

デューク大学に在学中、情報科学の教授であるバートンリー博士に教えました。 ローラBottomley)は、私は本当の自分を受け入れるように奨励し、彼女は物事のやり方は、実際には何も間違っていると私に言った、私は自分自身にチャンスを与え、自分の道を行くしようとする必要があります。

今日まで、これは私の毎日の哲学です。 非営利プログラム「Project EMplify」が始まったとき、私がしたいのは、ソフトスキルの教育訓練を通じて、資源不足の地域の人々のためのレベル・プレイ・フィールドを作ることであることを知っていました。 この方向で、私たちは現在、世界中の無料ワークショップ、メンタープログラム、および選択された書籍の範囲を確立しています。 台湾では、花東省の農村学校とも協力しています。

貧しい学生のソフトスキルを専門とする学校を設立することは、私の能力ではなく、他の人の小さな認識、微妙な意識、そして潜むステレオタイプから、あまりにも多くの人々の成功を見てきたので、私の夢でした。

私は、本、メンター制度、教育を通じて、貧しい地域の生徒や教師がソフトスキルを学び、学校教育と職場のニーズのギャップを縮めるために、本、メンター制度、教育を通じて、貧困地域の人々がそのような訓練を受けていない、つまり「コア機能」や「対人コミュニケーションスキル」をほとんど受けていないため、Project EMplifyプログラムを共同で立ち上げています。

Project EMplify では、ソフトスキルを受け入れ、人々に自分の強みを見つけ、成功への道を歩む能力を与えます。

私の願いは、より多くの人々、特に女性がソフトスキルを使用して不利な点を優位に変えることができるように #ChooseToChallengeすることです。