インタビューデスク女性カレンダーデザイナーは、チャットステージ女性カレンダーのスタイルインスピレーションの理由は、もともと寺院の執事カードとアザラシのバッグから来て、デザイナーは、大胆なスタイルを取る理由は、テーブル女性の物語のために、それはとても強いので、我々は話をすることを恐れる必要はありません。

「台湾女性カレンダーは、毎年3月から3月にかけて、成長系女性専用のカレンダーです。 」

女性のカレンダーになりたい理由は、私たち自身もそれを必要とすることを発見したからです。 したがって、このカレンダーは、私たちの非常に好きな要素の多くを持っています, 台湾の女性の物語を含む, 態度の黄金の文, 毎月の練習, 私たちは、毎月の度合いで、あなた自身の道に同行することを楽しみにしています.

また、台湾の女性カレンダーのスタイルは、少しぎこちないです! 実際、台湾の女性カレンダーは、私たちがよく知っている台湾の要素からインスピレーションを得ています - 寺院の執事カード、アザラシのバッグ、デザイナーの巧妙な思考とインスピレーション。

台湾女性カレンダーのインタビューは、2人のデザイナー、Xu JialongとLiu Yingの2人のデザイナーにインタビューし、ステージの女性カレンダーのデザインコンセプトと感動的なアイデアについてチャットするよう彼らに呼び出しました。

Q1: 「台湾女性カレンダー」とはどんなカレンダーですか?

「台湾女性カレンダーは、時間によってカスタマイズされたカレンダーです。 」

Xu Jialong:このプロジェクトを聞いたとき、私はさわやかでした。 オードリーは、毎年3月の女性力から、毎年3月まで、私はこれを行うことができるとは思ってもみなかった、また、時間がこのように定義され、非常に興味深いと感じたと言いました。

実際には、これは物語、性別、文字、時間に関係なくカスタマイズされたカレンダーです。 「他人に想像されない」という自由を体現し、当時の文脈では、拘束や制限にもかかわらず、自分自身を育て、自分の道から抜け出し、後進のために拡大し、全体の道を1つのカンジュアン大通りに変えました。

定義の2つの単語を含み、また、過去の言葉の束縛を反転します。

Liu Yingは感じた:台湾の女性カレンダーは、女性の概念の物理的な提示である、乗船の信念の作品です - ステージの女性のカレンダーを開き、私たちは性別の問題に感じ、誰もが自分の主張と理想を行うことができます。

また、このカレンダーを通して、台湾の女性に対する否定的なラベルを反転し、誰もが過去のように、台湾の女の子は安っぽいと感じ、今、私たちはすべての熱い女の子です。

Q2:チャットデスクの女性カレンダーデザインコンセプトは、態度に満ちたカバーからチャットします

「台湾の女性の物語は、私たちが話すのを恐れる必要はありません。 」 - 台湾の女性カレンダーデザイナー、Xu Jialong

Xu Jialong:私は、台湾の女性カレンダーの毎月の選択の女性は、実際には性別の守護聖人であり、女性の権利と独立を守り、台湾の歴史の進歩に同行すると思うので、私は最初に拡大したい概念を引き出し、実際には神です。

私は神から、寺院の執事のカードは、執事のカードの特性のために考え、角を丸みを帯びたテキストと短い脂肪と広い単語を選んだ。 また、執事カードのレトロな古い学校のために、配色で、すぐにアバンギャルドな蛍光配色を使用することを決めた。

台湾色を選ぶとき、私は、過去から未来、年齢のスパンを象徴する、私が小さい頃から見た大きな、人生の周りに消えていない何かであるナスの袋について考えました。 私はナスの袋の明度を高くし、執事の古い学校のバランスをとるために蛍光色に変えました。 全体のカバーデザインは、古典的な/過去の執事カードだけでなく、アバンギャルド/未来的な蛍光色だけでなく、台湾の女性のカレンダーの台湾の色と時間を反映するために、過去から現在まで続くナスバッグを持っています。

その過程で、より温かみのある色系の使用を考えたが、その後、12人の女性の現代的ブレークスルーを表現するには不十分であると感じた。 彼らの話はとても強力で、話すのを恐れる必要はありません。

Q3:インナーページデザインとインナーページデザインが特に重要なポイントについて話し合います

「私は、誰もが自分の人生経験と解釈に参加できるように、内部ページを見て楽しみにしています。 」 - 台湾の女性歴デザイナー、リウ・インビン

2人のデザイナーは、それぞれ5ページと7ページのインナーページデザインをデザインし、2人のデザイナーは、彼らが最も大切にしているのは物語のプレゼンテーションであると言います。

Liu Ying-台積電:内部ページデザインを行うとき、私はまず台湾の女性の物語を理解し、その後、コンセプトを洗練し、デザインを考えます。

ツァイ・ルイ・ムーンのこのページのデザインをやっている間、私はダンサーを再認識し、彼女が台湾を代表し、政治的ブレークスルーを推し進めたと感じました。 だから、私は刑務所のイメージを作り、白い線で刑務所で踊るイメージをスケッチし、たとえ身体が縛られても、彼女の精神は自由です。 私は、これが台湾と政治の両方であると思います。


(写真はカイ・ルイ・ムーンのページデザイン)

文英のこのページのデザインを扱うとき、それは本当に挑戦的です。 彼女はレーザーのように私に非常に態度を感じ、その後、このイメージを表現するために、私はより態度の黒を選択し、ピンクを塗った。 私は、女性のカレンダーデザインを作るために私たち次第だと思いますが、それは女性ファンの最高の物語から始め、拡大する必要があります。

私はまた、抽象化と具象の間のピンチに特に注意を払い、誰もが内部ページを見るとき、彼らの人生経験と解釈に参加し、想像力の十分なスペースを保持することを期待しています。

Xu Jialong:作品全体を通して、私は物語が本当に最も重要であると思います、色、線、タイポグラフィは、まだ第二です。

例えば、彼女は数学者であり、おそらく直感的に反応し、幾何学を使用したいので、私はXuダウニングのグラフをやっています。 しかし、幾何学だけで提示する場合、私は実際には、彼女は数学者であることを伝えます。


(写真は徐道寧内ページデザイン図)

だから、その後、私は理性を表すために幾何学的な円を使用することを選択し、ライン波で社会の雰囲気を伝達し、当時の反対の波や社会的圧力を象徴し、そのような音と波のXu Daningを引き出すために、まだ表面化し、数理教育を促進する勇気を持っています。 私は、このようなイメージは、彼女がやっていることに非常に近いと思います。

(台湾女性歴代デザイナーインタビュー 次編:时间カスタマイズ! 台湾女性カレンダーデザイナーインタビュー:私は、あなたがテーブルガールカレンダーを使用し、守護の力を感じることを願っています)