【関係日記】世界には理想の愛は無く、自分だけの親密さ。 その日、あなたのプライドだけが振り向いて、あなたはまだそこにいます。 関係は、Zhao ShuweiとGuo Qingqingです。 必ずしもすべての愛は、結末を持っている必要はありませんが、ちょうど声に来て、ありがとう、私はあなたを愛し、我々は期間を持っています。

中にはドラマがありますので、ぜひご一読ください。

私が言い聞かないのは 最も重要な経験です それだけの価値があります

騒がしくなったり、本当に成長したりして、あなたが思うと言うのを避けろ

――映画 "私が話していない恋" の主題歌

5年前の終わりに、Zhao Shuweiは、会社の尾歯のステージで、明確な目、態度、笑い、彼の気質とは対照的なまっすぐな態度を持っていた、また、彼の無邪気で愚かな。 初めてステージに上がり、チケットの2組を抽選し、彼は考えもしなかった、ストレートボールは女の子に叫んだ: "データグループGuo Qingqing、私と一緒に東京に行くのですか? 」

ねえ、これは告白の行であり、観客はそれを聞いて、Guo Qingqingは、どのように理解することはできません。


写真|映画「私が話していない愛」の写真です

(続きを読む:【関係日記】ジョーとローリー:私たちは数回逃したが、誰も生きなかった)

私たちは皆、愛は相互の試みであり、愛はキャンプであり、愛は慎重に、微妙な相互作用で、私はより特別な手がかりを見つけるかもしれないと思ったが、数年後、私は、バックは、関係を損なうだけでなく、より容易に前座の心を明るくし、心の印を刻む。

Zhao ShuweiとGuo Qingqingは、彼らは並外れたものです。 台北の通りを自転車で行き来し、海辺で癒しに行き、旅行中に持ち込むスーツケースを買い、毎日一緒に行き、愛と悲しみを交換し、お互いの住居を知り、時にはお互いを訪問します。

平日は、昼休みの時間を利用して、お弁当を買うために並んで、退屈な選択ゲームをプレイします: "ソン・フイチョとXu Luyuan? エマ・ストーミーとスー・ジョルジュ? グオ・ジンチンは尋ねた、Zhao Shuweiは答えました。 Zhao Shuweiに関するすべての質問には、標準的な答えがあり、すべてがXu Luyuanを選択します。 結局のところ、Xu Luyuanは重要ではありません。

「なぜ私に聞かないの? スー・ジョビンとグオ・ジンチン? Zhao Shuweiは、常に軽く試して助けることはできませんが、Guo Qingqingは、常にすべてのエッジボールをこすり、良いボールベルト、アウト、1回、友情の流域をハードに押し出し、明確な期間に分割します。 非常にハンサムで、非常に不愉快です。

友情の愛の難しさは、完全な質的変化を打破し、取り返しのつかない余地を残し、友情の愛の困難は、私が大きな不確実性の中で、あなたが私を愛しているかもしれない証拠を見つける方法にあります。

Zhao Shuweiは、家を見つけるためにGuo Qingqingに同行し、彼女は新しい家が塩漬けの鶏のベンダーから遠すぎると不平を言って、Zhao Shuweiは笑いながら答えました: "自転車に乗るから遠くない"、 "私は自転車に乗らない"、Zhao Shuweiは再びチャンスをキャッチし、軽くボールを失う: "それは大丈夫です、私はあなたを取ります。 」

ねえ、これは告白の行は、自明、なぜGuo Qingqingは、常に理解していないのですか?


写真|映画「私が話していない愛」の写真です

(続きを読む:【関係日記】エルトン・ストレングスとバーニー・タウピン:決して叶えない暗い愛がある)

片思いは一つのことであり、曖昧さの中で後退することは別である。 Guo Qingqingは、Zhao Shuweiの曖昧さが彼の以前の旅行を妨げていると常に考えていましたが、実際には、何千マイルも離れた人々を拒否することは、彼女が克服できない劣等感です。

「1日遅れて出発できますか?」 東京に行く数日前、Zhao Shuweiは前任者との電話で、当初の計画の変更を提案し、グオ・ジンジンは、彼の通常の子供の気質に加えて、彼の表情を見て、おなじみの優柔不断を持っています。 「また彼女でしょ? グオ・ジンチンは非難の代わりに質問文を使い、Zhao Shuweiを家の外に置き去りにした。

彼女の劣等感は涙にしかなれなかった。 メイク、熱いカール、決してできないXu Luyuanの泣き声。 彼女は、世界の不公平を訴え、世界の不公平を訴え、ちょうど160メートルまで成長したい、ちょうどXu Luyuanのようなカールを燃やしたい、なぜそんなに多くの「ただ」が、常に遠いです。

「なぜ他の人の夢は自己約束であり、私の夢は考えすぎているのですか? 」 - グオ・ジンチン

友情の愛はとても曖昧で、劣等感は不信感を深め、結局、彼らの愛は、お互いの予約で消え、後で見て、お互いの姿を見ることができない - 成長は、レッスンを学び、元のいわゆる愛は、後悔の集合体です。

「グオ・ジンチンかXu Luyuanか」というフレーズがうまく受け入れられたら、彼女は自分が誰になる必要もなかったことを知り、愛されるに値する。 愛の最高の姿は、常にあなた自身です。


写真|映画「私が話していない愛」の写真です

(続きを読む:【関係日記】『P.S愛してる』:私たちは長い間、愛は続きます)

二人旅 は一人で終わり 孤独はゆっくりとあなたに別れを告げるのです

疲れて泣いたり、明るい笑顔を欲しがったりすると、あなたのことを思い出します

――映画 "私が話していない恋" の主題歌

私が話していない愛は、2つの意味を受け入れた。 一つは、まだ起こっていない、第二に、永遠の後悔の把握に間に合わない。 人を愛することはばかげではなく、笑いは、常に愛であまりにも独善的であり、常に他の人が出口を言う前に、善悪を判断し、常に他の人が近づくと、また、移動します。

Zhao Shuweiは、「私は東京の翌日にメッセージを送る時間がないと思った」と述べた。 Zhao Shuweiの時間は、空港に向かう途中で永遠に停止しました。

人生には、あなたの時間軸が前進しなくなり、彼の外観が変わっていないことを思い出して、彼との出会いの天候が残っている人が常に存在し、彼はあなたに言った:塩漬けの鶏を購入したい、私はあなたを取ることができます。 」と、まだ一日も続き、歴代の歴史があります。

そして、あなたは最終的に一緒にいなかったので、記憶の感情と真実は定義できない、EXの強力な名詞の接頭辞を置く方法も、お互いの場所を見つける方法はありません。

愛では、すべての独善的な不注意、すべての不正直な心は、最終的に、不測の不測の措置に変わります。

死は形であり、別れは真の終わりの歌である。 孤独と失望を伴い、定義できない一度と後を伴う、すべての無傷の愛のように。 しかし、たとえそうであっても、それは愛です。

関係の損失に直面して、一部の人々は、長い間空中浮遊物で凝縮し、単にその文を待つしたい、親愛なる、私はあなたを愛しています。 ああ、いや、ダーリン、私はあなたを愛していた。


写真|映画「私が話していない愛」の写真です

(続きを読む:関係日記|シンロンとリウ・ジン:愛する人を失うと、どのくらいかかるでしょうか?

私が話していない愛は、存在の可能性があり、存在しない可能性があり、また、いくつかの理由のために、仮定があり、存在しない、常に物語のスケッチを修正し、発生していないので、排除する必要はありません。

- 詩人リン・ユウ

「グオ・ジンチン、私は本当に、すでに考えました。 行間のその「本来」は、深く打ち明け、手を緩め、ゆっくりと遠ざかり、あなたを愛していますが、私はあなたと一緒にいるために時間がありはありません。

死後の世界を望むな、ただ求め、再び来る。

その日に戻って、私は良い別れを告げ、あなたに良い話をしたいと思います。 ごめん 愛してる ありがとう