第78回ゴールデングローブ賞(78th Golden Globe Awards)は、2021年2月28日(米国時間)にグランドオープンしました。 これらの賞を受賞した映画の古典的な行は何ですか?

変化の無限の環境の中で人を取得し、彼は無限の、または遠く、または近い文字と間違って、彼は全世界との関係を持っている:それは映画の意味です。

アンドレイ・タコフスキー監督

人生はあまりにも現実的であり、したがって、ドラマを追いかける私たちは、多くの場合、その中に感じることができない、見ることができないものを感じることができます。 それは私たちの最大の魔法です。

2021年2月28日(米国時間)に開催された第78回ゴールデングローブ賞(78th Golden Globe Awards)は、新冠肺炎の流行により、米国東部(ロサンゼルス)と米国東部(ニューヨーク)線を越えて初めて開催されました。 式典の司会者、ティニー・フェイとエイミー・ポーラーは、それぞれ2つの場所で司会を務め、受賞者はビデオメッセージでスピーチを行いました。 レッドカーペットとスターアベニューが少なく、今年のゴールデングローブ賞は、その影響力を損なわないで、まだ星の集いです。

ドラマは人生と密接に結びついており、ある時点で、私たちは皆、特定のライン、特定の俳優の目、ポンド、または穏やかなサウンドトラックによって、深く感動し、安定しています。 2020年から2021年にかけて公開された映画を振り返り、第78回ゴールデングローブ賞受賞ドラマ「クラシックセリフ」を5本まとめ、映画と魂がぶつかった瞬間を振り返ります。

最高の漫画、最高のオリジナルサウンドトラック:ソウルラピッズ


写真|魂の急旋回」の写真です

人が生まれたトラウマを忘れさせるのは、宇宙からの最初の贈り物です。

映画「ソウル・ラピッズ」

火花は生きる情熱であり、生きる目的ではない。

映画「ソウル・ラピッズ」

(続きを読む:あなたのために映画を|魂の急旋回:私たちは本当に生きていない場合、我々は常に何かが欠けていると感じになります)

ベスト脚本:シカゴセブンズ:スリルトライアル


写真|シカゴの7人のケース:驚くべき裁判の写真です

血を流さないなら 街中に血を流せ!

映画「シカゴの七人の事件:驚くべき裁判」

ちょっといいかな? 私は自分の考えのために裁判にかけられたことはない。

映画「シカゴの七人の事件:驚くべき裁判」

最高のミニアルバムやテレビ映画、ヒロイン:リアウイング放棄


写真|翼の放棄」の写真です

どこにいても、最強は孤独を恐れていない人々です。

"後翼放棄"

自分の気持ちでやれ、強い女性だけが自立できる。

"後翼放棄"

あなたが強いので、あなたの脆弱性を知っている人に感謝します。

"後翼放棄"

(続きを読む: "才能の背後にはまだ価格があります" "バックウィング放棄"チェスゲームは勝つが、人生は本当の勝利グループを持っていません)

最優秀ドラマシリーズ、最優秀テレビヒロイン、助演女優、主演男優:クラウン


写真|王冠の写真です

私は自由の魂になることを望む、誰かがその考えを好きではないが、それは私がどのように見えるかです。

王冠

今日、世界で最大の病気は、人々が愛されていないと感じる方法です。

王冠

私たちの結婚には3人いたので、少し混んでいました。

王冠

(続きを読む:Netflixの王冠:悪の女の悪、おそらく愛の損失から)

最優秀監督、最優秀演劇映画:遊牧民の人生


写真|遊牧生活」の写真です

いわゆる別れがなければ、道路で出会った人々は、いつかまた会い、ご主人も、いつかまた彼に会うでしょう。

遊牧民の人生

私は家のない人ではなく、家のない人です。

遊牧民の人生

第78回ゴールデングローブ賞が閉幕し、スクリーンと距離を隔てて、映画の名者が集まりました。 一緒にいないのは、各ステップの映画作品と観客との距離のように、非常に矛盾した概念です。

プロットは、私たちの生活に反射の余地をもたらすために、スクリーンを介して映画観覧者との出会いを通じて、文字が離れて移動するプロセスを提示します。 この知識は、世界に対する映画俳優の叫び、愛の弁証、人種的人権への配慮、問題への反省、そして私たちが愛する世界に対する深い告白と受容である。

アウトブレークは、物理的な活動の実行をブロックし、映画やドラマがさまざまな方法で私たちに近づくのを防ぎられません。 すべての映画俳優に捧げ、非常に困難な年で、まだ世界のためにこのような心のこもった物語を作成します。