ギロンマグネシウムとのインタビューは、映画「脚」から始め、関係における自己維持と実現について語り、自分自身に自分自身を提供し、人生の最も重要な支払いです。 (リマインダー:テキストはマイクロドラマを持っている)

インタビュールームでは、映画プロモーションバックプレートは、2つのヘッドライトが前方にヒットし、光の下で、ギロンマグネシウムは、仏像のように静かに、笑顔など、私たちが来ます。 握手をし、女性ファンはギロンマグネシウムのインタビューを待ち、9年間待っています。

ギロンマグネシウムは、ほぼ1年の演劇のリズムで生産され、映画とほぼ同時に観客の前に現れました。 レンズの外では、彼女はマグネシウムライトの注意を求めなかったし、低いトーンを過ごし、自分自身に自分自身を残しました。

「青い門」、「ボーイフレンドのガールフレンド」、「白い日の花火」から「脚」まで、異なる社会階級の女性を演じるメディアは、常に自己を突破する考えがありますか? ギロンマグネシウムは笑いながら、実際に自分自身に戻り、人生は探求し、前進し、彼女は映画を通して境界を拡大し、「私は私の好奇心を満たす映画を選択します。 物語は人を感動し、生命力を持つ必要があります。 」

脚はコメディの形で実際の社会問題をラップし、彼女はばかげたコメディタイプに触れなかったが、彼女は試し、挑戦したいと考えています。 「現代映画は、コミュニケーションの概念を広め、大衆の形で人々に知っさせる必要がある、といつも感じていました。 そうして初めて、あなたが言いたい、言いたい話は、より多くの人々に聞こえます。 」

今回、彼女は、女性が親密さの中で自分自身を維持し、実践する方法について話したいと思います。

「脚」の映画は、ダンサーのQian Yingying(ギロンマグネシウム)と夫のZheng Zihan(ヤン・ユニン)が出会い、愛し合い、お互いに借り合い、Zheng Zihanの脚の切断から死にました。 映画は、お金が「脚を追いかける」アクションによって、2つの物語をリメイクします。 夫と妻は伝統的なジェンダーの役割に苦しめ、結婚のために努力するが、ますます歪んで、ますます自分自身ではない。

愛が顔を見張る時、狂乱を食い止めるチャンスはありますか? 笑いと泣きのコースでは、結婚は不条理な愛ドラマであり、決して正しい答えはありません、あなたが望む答えは、あなたが自分自身を追いかける必要があり、自分自身を与える必要があります。

他の人を始める前に、あなた自身の期待を立てていますか?

ヒロインの話から始めましょう。 私は、ギロンマグネシウムがパートナーに無限の忍耐のお金を見る方法に興味があります。

映画の中で、Qian Yingの夫、Zheng Zihan(Xiao Zheng)は、彼が「妻のために良い」様々な努力を告白し、最終的に、裏切り、自分自身を裏切る、また、2人の関係を裏切るために、ボードを荒らしました。 チャン・ユン・インは歯を食いしばり、混乱を片付け、決して立ち去った。 映画を見て、より多くの視覚感覚、現実は、多くの人々が同様の経験を持っています。 私は尋ねる、あなたはこのような結婚についてどう思いますか? なぜQian Yingは崩壊した関係から立ち去ることができないのですか?

ギロンマグネシウムは考え、トーンは穏やかで共感的です。 「妻や母親として、結婚は簡単には終わらないと感じ、人生の暗黙の障害と依存です」と、彼女は、伝統的な枠組みと社会的期待によって、両親から世代へと影響を受けています。 このつまずきが簡単にばらばらになるなら、先にある方向がわからなりやすいが、むしろ途方に暮れている。 」

崩壊した結婚を去ることは、中国社会でしばしば女性の失敗として見なされ、家を維持するのに十分ではなく、大局的な考えではなく、自己と結婚が目の前で崩壊するまで、一人責任である。 他人をつぶす前に、自分自身を持ち上げなかったかと尋ねる人はほとんどいません。 関係が完全に正しいとき、あなたはまた、あなた自身の依存、あなた自身のガイドになることができることを自分自身に伝えることができる。

チャン・ユン・インはあえて前を向いて、彼女が一人で歩んだ道がどのようなものか考えるのを恐れた。 「彼女はXiao Zhengの過去の知り合いを振り返り、Xiao Zhengの善意と無邪気さは消えていないと強く信じ、彼女はこれらを抱きしめ、歯を食いしばり、人生は不可能になるまで一緒に直面し続けることができ、感じた。 しかし、その時点では、それは完全に間に合わないです。 」

模索で前進する人は、常に自分自身を知っているわけではありません

夫が去った後、Qian Yingyingは夫が切断された脚を必死に回収し始め、夫の体に足を戻す必要がある、誰もが尋ねた、なぜこの足ではない、彼女は不可解です。 脚を追いかけて、ほとんど彼女の最も頑固で不屈のものとなり、そのエネルギーはあまりにも珍しいです。 お金は足を追いかけ、何を追いかけているのですか? それは夫、愛、本当の終わり、または自分自身ですか?

ギロンマグネシウムは、この質問に注意深く耳を傾け、考え、行動の過程で人々は、実際にはそれほど明確に考えることができないと言いました。

「当時、彼女は希望の先生が完全な状態で別の世界に行くという希望に固執しました。 しかし、彼女は足を見つけることができなかったので、彼女は立ち止まって考えました:なぜ2人は今のところまで来たのですか? 私はこのプロセスで何をし、より少ない何をしましたか? 生活の中で重要なソートが何かおかしいかどうか、一緒にこれらの結果を作成します。 これらの思考は、後で生まれました。 」

ギロンマグネシウムは、哲学的な言葉を言う, "我々は生活の中で、実際には非常にきれいな状態で自分自身に直面することは困難です. 第三者の視点から、自分が直面している出来事や感情を客観的に見るのが課題です。 」

多くの場合、道路に出発し、その後、彼らが探しているものを参照してください。 ギロンマグネシウムの自己記述は、自己分析に多くの時間を費やす人ではありません。 「それは模索と認識のプロセスです。 自分自身を解剖する私にとってはそれほど重要ではありません。 私は正直にすべての選択肢に直面してきたので、私は本当にすべての私の選択を愛し、志を同じくするチームに会い、そこから多くのエネルギーを得て、また、自分自身に言うことができます、どのように素晴らしい。 」

正直にすべての選択肢に直面し、このように、本当にすべての選択肢を愛し、また、自分自身に言うことができる、このことは素晴らしいです。

ギロンマグネシウム

足だけが上がり、夫は別の世界で踊って飛ぶ、その瞬間、責任感の重いお金は、本当に下に置くだけでなく、社会の期待の重力から出発し、心に戻ります。 お互いを生き残らなくことによってのみ、私は自由に愛することができます。

初めて国家基準を学び、身体ダンスを通して関係を再理解します

劇中の主人公は、国家標準ダンスコンテストの常勝軍であり、このドラマのために、ギロンマグネシウムは、非常に短い時間で、教師の勢いを練習し、国家標準ダンスを学びます。 国旗舞踊は、全体の演劇の重要なコア、2人のダンスパートナー、愛と欲望を交換するためにダンス、私はグイロンマグネシウムに尋ねる、彼女はダンスから映画のカップル関係を理解していますか?

ギロンマグネシウムウィンクは、それが良い質問だと言います。 「興味深いことに、国の標準ダンスは、下皿が非常にタイトで、下がフィットしていない場合、踊る方法はありません。 映画の2人のように、最初は、男の子が徐々に足を失い、踊ることができないとき、体が分離され、ベッドの関係が問題になります。 チャンは、常にこの手を保持し、このダンスを2人との関係に引き上げ、スタンドを飾ります。 」

しかし、国家旗のダンスは、一人で踊る人ではなく、愛も良いです。 彼女はダンスを回すのに無駄だった。 ダンスの最後には、手を放すのを嫌がるお金しか残っていません。

劇中、ヤン・ユニンは国家基準を飛び跳ね、「男は天と地に立ち、軸を考える」と自言し、Xiao Zhengが夫の役割を約束したと語っている。 しかし、多くのオプションが目に注がれてきたとき、彼はめまいがして間違いを犯しました。 チャン・ユン・インは、夫の過剰な素晴らを見て、恋人の地位を失い、母親になり、救助に降り、自分自身を犠牲にした。

この役を演じるギロン・マグネシウムは、自分と役割に共通点はないが、根本的に異なると語る。 「類似点は、パートナーの長所を見ることができるということです。 私にとって愛について最も重要なことの一つは、お互いの長所を高く評価することです。 Qian Yingも、彼女は見て、関係はまだ可能だと思ったが、本当にコミュニケーションを取り、関係を前進させなかった。 」

愛は、常にお互いを見ることができる利点です。

ギロンマグネシウム

ギロンマグネシウムは、コミュニケーションに多くの時間を費やして、座って、よく話します, "私はお金だった場合, 私はお互いの人生が違っていたかどうかを知りたいですか?" 私は私たちのオプションについて話します。 しかし、Qian Yingはコミュニケーションを非常に後ろに置くようだが、それは残念なことだ。 より多くのコミュニケーション、物事は今の顔ではありません。 」

彼女は、対等なコミュニケーションは関係の中で最も重要であると付け加え、「表現を恐れるな、コミュニケーションの失敗やコミュニケーションの悪さにもかかわらず、身体的および精神的な状態が徐々に変化し始め、この変形が2人の関係を崩壊させる可能性があるとは言わないまでも、彼女は付け加えた。 あなたはもはやあなたが好きな人ではなく、過度の歪み、あまりにも多くの抑圧、行動と行動が良いです。 相手は、あなたの感情を知らない、非常に思慮深く、ますますお互いを愛していない。 」

コミュニケーションを恐れる人は、失うのを恐れ、表現と戦うことを恐れ、相手はもはや愛しません。 「あなたが考えていることを相手に明確に知らせなければならない、相手はドアを閉め、理解していないかもしれませんが、表現しないほど、2人の関係はより緊張します」と、Guilongマグネシウムは言いました。 合理的にコミュニケーションをとり、快適なバランスを保つ必要があります。 」

彼女は私に「人が一番好きで、一番好きなのは、あなたが好きな人です」と私に言いました。 」

流行は、今の愛を表現する勇気を私に教えました

今年の流行は、また、ギロンマグネシウムが「表現」についてより多くの感情を持っています。 「流行の後、人々は距離を持ち、多くのものを贅沢にしました。 流行は、今、適切な表現を行い、人間関係をより大切にすることを私たちに思い出させる。 お互いの言葉を扱う私たちの言葉は、より慎重に選択することができます。 愛を表現するとき、あなたはもはや漠然としたり、恥ずかしがり屋だったり、保守的に後退したりしません。 」

感情の表現について言えば、彼女の全体の笑顔は、よりリラックスし、「私は特に自分自身に感謝し、常に、他の人を邪魔したり、迷惑をかけることなく、私は感謝、愛を表現するために非常に直接的である必要があります。 久しぶりに旧友に出会った私は、きつく抱き合ったに違いない。 私が本当にあなたを愛し、あなたに感謝しているなら、私は直接それを表現します。 これは素晴らしいことです。 」

コミュニケーションも直接的であり、「それは、双方が平等であり、誰よりも高く、多くの質問が開かれて、誤解、ギャップ、後悔がないことを信じるように構築されています。 」

時間が終わりに近づいて、スタッフは静かに1分をほのめかして、私は最後の質問をしました: "あなたがQian Yingに一言言うことができれば、あなたは何を言いたいですか? 」

ギロンマグネシウムは笑い、それは難しいと言いました。 シェンは頭を上げて、「私は彼女を祝福し、彼女が夢への最も単純な憧れに戻ってくださる願いを願っている」と見上げた。 彼女は自分自身を愛し、快適で素敵な女性になり、それは彼女の自己の旅の本当の始まりになります。 」

ギロンマグネシウムのインタビュー金文

コミュニケーションを恐れていない、お互いの成長のためのスペースを与える。 人が見るのが最善で、最も好きなのは、あなたが好きな人です。

ギロンマグネシウム

人生は、自分自身に直面するきれいな状態を持つのは難しいです。 第三者の視点から、自分が直面している出来事や感情を客観的に見る方法は、宿題です。

ギロンマグネシウム

流行は、今、適切な表現を行い、関係を大切にし、慎重に言葉を選択することを私たちに思い出させる。 愛を表現するとき、恥ずかしがり屋で保守的な後退はありません。

ギロンマグネシウム

愛は、常にお互いの長所を見て重要です。

ギロンマグネシウム

正直にすべての選択肢に直面して、この方法のために、私は本当にすべての選択肢を愛し、また、自分自身に言うことができます、そして、それはどのように素晴らしいか自分自身になります。

ギロンマグネシウム

|インタビューの後、彼は|

ギロンマグネシウムは、すべての相互作用で、彼女の純粋な自然と快適を感じることができ、内部および外部のスタッフのために非常に想像されています。 インタビューは半分行い、マグネシウムランプは熱く、彼女はコートを脱いで、いくつかの恥ずかしさを言って、5秒の一時停止は、彼女のために当たり前のようには見えませんでしたが、また、あなたがどのように感じるか、また、熱く、自然に他の人の世話をします。

インタビューの前日、広報パートナーは、その日早く、人々はまだ良い方法を議論し、彼女は長いドレスのドレスハイヒールを着用し、重いスカートを持ち上げ、ハイヒールのカが小走りし、パートナーが少し時間を得るために小走りしたと言いました。

常にチームを見て、映画がすべての人の仕事の大切さ、俳優のパターンと大器を表現するために行動する力であることを深く理解します。

|の衣装が一緒に|

アパレル提供:シャネル

メイク:チェン・イーユアン

発:ネルソンクオ by Zoomhairstyling