2020年の第4回世界女性影響フォーラムでは、女性ファンはリウ・パクジュン、ワン・ウェイガン、チャン・シチを招いて、人生の谷を受け入れ、社会のラベルと期待を突破し、自分の道を切り開く方法を共有しました。

女性ファンの第4回グローバル・ウーマン・インパクト・フォーラム(Global Women Impact Summit)は、ラベルを剥がし、自分自身を再定義し、社会の枠組みを突破し、恐れることなく生きることを話します。 GWISは4年目を迎え、行動を通じてより多くの人々との多元的な統合の理想的な未来を望んでいます。

2020年GWIS後半、女性ファンは台湾女子スポーツ協会のリウ・パクジュン会長と、共同創設者のワン・ウェイガンとワードワーカーのZhang Xizhiを招いて、社会と向き合うラベルと期待を共有し、本当の自分を生き抜く方法を模索しました。

司会者で有名な作家のハエ・クマがステージに上がると、彼は強いカリスマ性を示し、その朝外出したときの父親との会話を分かち合いました。

「実は、私は多くのラベルを持っていますが、多くの人が、これらのラベルとどのように共存し、彼らと一緒にいるのがそんなに苦痛でないようにしたいか、もっと重要であると信じています」と、彼は続けた。

リュウ・ボジュン:まず自分ができると信じなさい!

Liu BaiJunのスピーチの間、彼はいつもユーモラスなスタイルで笑いを誘った。 しかし、生き生きと陽気に見える彼女は、人生に直面して迷子になった。

霊的な才能を持ち、Liu Baijunは、彼らが見る「世界」を信じるか、主流社会の期待に応えるように強制するか、成長するにつれて自分自身を疑問視し続けることができますか? この社会とどのように相互作用するかは、彼女にとって大きな人生の問題でした。 自分の本当の気持ちを見るのは、私が健康を維持する方法です。

もともと「サイキック」は人生で最も克服するのが難しいと思っていたが、スポーツ界に入るとは思ってもみなかったし、彼女を待つのが難しい苦境があった。 「女性が無視され、排除されるとき、それは最も苦痛です。

差別されたスポーツシーンから、野球の審判になるのが妨げられ、人生の道のりの困難な課題について語り合うまで、Liu Baijunは誠実に「私の人生のターニングポイントは、ヤンキースタジアムで通訳としてアメリカに行ったとき、私がピッチで不公平に扱われているのを見たことです」と心から分かち合いました。 野球の審判になるなら、あなたは最もプロフェッショナルな人になるだろうと私に言いました。 その会話は、彼女が自分自身を変更することを選んだ出発点となった。

Liu Baijunは、彼の経験で聴衆を励ましました:まず、あなたは自分自身を信じ、その後、「なる」機会があり、あなたが想像する機会さえ自分自身を持たなければ、その場所に行くことができない可能性が高いです。

今、彼女は野球、公共の福祉、宗教の3つの部分に彼女の人生を区別します。 「人生には、いつも食べる時間があり、どの分野で関われば、違う場所に飛び込む」と彼女は笑いながら言った。 人生はバランスを見つけなければならないし、道はない。 彼女のこぼれは現場のみんなに感染した。

物語のある人になるのもいい。

台湾女子スポーツ協会の会長、リウ・パクジュン

Wang Weijiang:良いシーンに注意を払い、彼が主張する理由を知っています!

共同創設者のワン・ウェイガンは、別のよく知られた名前、すなわち「法律」を持っています。 起業の苦言を呈し、「起業の挑戦について尋ねられると、この質問には答えたくない」と苦笑いを浮かべた。 起業は人の成長のようなもので、人生の旅ではうまくいきません」と彼は言います。

起業家精神が遭遇するすべての干潮は、まだ自分の原則に固執しています - 「知識」、「経験」、「熱意」は、バランスの取れた状態ではありません。

彼が最も頻繁に遭遇する状況は、一つのことが長い間行われ、自分の知識、経験、熱意が不釣り合いに見つかったことです。

Wang Weijiangは、彼が5年後に繰り返し作業手順で進歩しなくなり、社会から排除されるのではないかとの懸念を告白し、この事件は、彼がエグゼクティブチームを去った最大の理由の1つでした。

今年、ワン・ウェイガンは、自分の手で構築した建物チームを去った後、これまで触れたことのない知識や分野に従事し始め、人生の新しい目標は、自分のスタジオを開き、写真家になることから始まりました。 「私のキャリアに新たなインスピレーションと想像力が加わるでしょう」

input は output を持ち、この信念を持つ王維綱は、観客を鼓舞します: "シャッター" という 2 つの単語を皆さんに贈ります。 写真が好きで、おなじみの道で故意に立ち止まって、周りの物を観察し、美しいシーンや暗いコーナーに注意を払い、なぜこの道を歩んでいるのか、そして、彼らが主張する理由を知ることを奨励しています。

Zhang Xizhi:挫折のために自分自身をあきらめることはありません!

テキストワーカーのZhang Xizhiは性的暴行の生存者で、300人の観客に自分の物語を語るためにステージに初めて立ったとき、たとえ6年が経っても、彼女は涙を流さずにはいられませんでした。

そのような彼女は勇気と光に満ちており、痛みを伴う過去に苦しめられても、声を上げるのを忘れません。 自分自身のために、また、まだ光を恐れる無数の性的暴行の生存者のために。

何年も前、彼女は性的暴行の経過と気分について近い人に話そうとしたが、彼女は「自分のせいだ」と思わせるために、お互いのレビューに苦しんだ。

2014年に当時のパートナーに会って初めて、「自分を責めるべきではないし、二次的な害が何であるかを知った」。 彼女は、挫折のために良い習慣をあきらめることを選ぶことはないと言いました - 「他の人を信頼する」、他の人を信じることによって侵害されたが、彼女は確かにより多くのより良い人々に会うために信じる勇気を持っています。

チャン・ヒチは今年、女性ファンに8000語の実体験を書き、彼女がどのように負傷し、回復したかを明確に説明し、Zhang Xizhiは自己暴露前の闘争について語り、「物語が語られた後、否定的な声が確かに存在することを理解している」と述べた。 彼女は本当に現実の残酷さと冷酷さを恐れ、また「彼女の性的暴行の経験を消費する」と言われるのを恐れています。

チャン・シチが暗黒世界に直面する方法は、「恐怖に立ち向かう勇気」を通して自分自身を輝かせることです。

恐怖は、常に真実の世界の理解の低さから来て、恐怖は、彼らの勇気が悪意によって侵食されることを恐れることから来ていますが、我々は告白を通じて少しの変化と理想を引き起こすことができると確信し、また、私たちの肩に他の人の欠点を負担すべきではないことを理解するとき、おそらく我々は一歩前進することができます。 世界はさらに一歩前進することができます。

ありがたいことに、恐怖に直面して、Zhang Xizhiは家族、友人、パートナーの無条件のサポートを持ち、彼女の十分な愛と安心感を与え、彼女は勇敢にステージに立って、大声で彼女の物語を語りました。

「なぜラベルを貼るのですか?」 彼女は自問自答し、トラウマについて公に話すことを選んだ後、多くの魂の傷ついた少女に会い、彼女は、これらの女の子がもはや信じていないことを発見し、物理的な自律性を奪われた後、人生は幸福、彼らの内なる傷、適切に処理されていない可能性があります。

怪我の経験を述べたいのは、声を上げない人に、たとえ経験していても、愛され、愛される可能性が高いからです。

講師/テキストワーカー チャン・シチ

そして、彼の干潮と痛みに対処するために、Zhang Xizhiは、彼の感情を落ち着かせる方法を見つけました。

「自分が干潮に陥ったり、世論に向き合う力がなかったりするたびに、私は他のアイデンティティに自分自身を置きます」と、彼女は、活動を行い、他の種類の記事を書くために、この時、斜めの傾斜は、人生が困難な問題に直面してはならないもう一つの規制であると言いました。

上記の3人の講演者の分かち合いを聞いた後、自分の所有していないラベルや社会的期待が貼られているかどうかを確認してください。

Liu Baijunからは、社会の枠組みに直面して、私たちはラベルを剥がし、自分自身を信じることができ、Wang Weijiangの起業家の物語では、最初の意図を忘れず、自分の出発の理由を覚えていることを学び、Xichiは自分のラベルと共存することを選択し、私たちは、より優しく扱うことができることを私たちに知らせます。 彼らは、人生のどん底に直面して、自分自身を受け入れ、自分の道から抜け出すことを選択できることを私たちに学びました。