2020年女性ファン「グローバル女性インパクトフォーラム」第4回、今年は「アクション! 「多元的な未来を照らす」というテーマで、企業、芸能界、クリエイター、起業家、社会企業など、さまざまな役を招へいします。 言葉の直撃で、会場に戻り、会場の雰囲気や講演者の素晴らしいプレゼンテーションを体験できます!

多元的共和とは? 2020年グローバル・ウーメン・インパクト・フォーラムは、企業から4人の上級マネージャーを招いて、「多元的共生」の企業文化をどのように形作り、女性がキャリアと家族の役割のバランスをとるかについて、軽く、重い会話をします。

ユアン・カイリアン:あなた自身についてどう思うかは、他の人があなたを見る方法に影響を与えるでしょう!

ベライゾン・メディア・インターナショナルのマネージング・ディレクター、ローズは、説得力のあるリーダーシップのカリスマ性を披露しました。 ダークブルーのスーツを着た彼女は、力強く、穏やかで魅力的な声でキャリアを分かち合いました。

結果的には、誰もが「人生の勝利グループ」として彼女を評価するが、実際には、すべての道は、職場では、困難に直面し、"最初の仕事では、本当にうまくいきませんでした"と、彼女は笑いながら言いました: "私は2つのマスターを学び、4つの仕事を変更し、不確実な履歴書です。 」

職場に入る数年前、会社と仕事は、彼女がそのような環境で呼吸できないと感じさせ、「その後、私は人々が私のことをどう思うか気にしないし、自分の内なる声に耳を傾け、Own your career」 」と心を込めて、ユアン・カイリアンはレコード会社に入り、以来、空を飛ぶ人生を始めました。

あなた自身についてどう思うかは、他の人があなたについて考える方法に影響を与えます。 あなた自身を聴衆として扱えば、他が真剣に見ることを期待しない。

ユアン・カイリアン

Deng Wei:人の人生に必要な唯一のものは、自分自身に責任を持つです

ユニリーバのマーケティングディレクター、セシリアがステージに登場すると、自信と穏やかな雰囲気が漂い、上級マネージャーの威信と母親の優しさが手を挙げて足を上げた。 「リーダーとして、より多くの職場環境を作るのを助けることができるので、それは幸運です」と、彼女は謙虚に共有しました。 」

家庭や職場に直面して、Dengは、それが決して選択の問題ではなく、「私は自分のことを計画できるので、私は自分の望むものを行うことができます」と言いました。 家庭と仕事のバランスがとれとしても、自分の内なる声に耳を傾けることは重要ですが、「これはあなたが望むものですか? もしそうなら、行動を取る。

「人生で必要なのは、自分に責任を持つ唯一の方法です。 彼女は、自分自身を識別し、自分の能力を愛し、自分自身を変え、世界を変えることができると信じることによって、ブレイクアウトの最初のステップであると言いました。

「ブランは、母親の最強のバックアップとして、服のクリーニングにより多くの時間とエネルギーを節約する新しい製品を開発し続けるだけでなく、メディアや社会企業と組み合わせることで、母親が自分の夢について声を上げることができます。

Deng氏は、台湾の女性は、社会的枠組みの中でも、母性と自己実践のバランスを見つけることを期待している。

チェン・ジアユアン:私たちは、誰もが自分の最も美しい側面を見つけることを願っています

ゾデニスのゼネラルマネージャー、チェン・ジアユアンは「声を上げて」階段を上り、現場の参加者全員を彼女の強力な足音で怖がらしました。

「実は、今日は娘の運動会であり、ゾデニス・高雄医療の美しさのオープニングですが、私は今日ここに来て、女性の影響に関するグローバルフォーラムに参加し、この多元的な共存の瞬間を目撃することを選んだのです。 チェン・ジアユアンのスピーチは、彼がイベントに付す重要性を打ち明けた。

チェンは、彼女にとって、いわゆる多元的な統合は、最も肯定的な能力と精神ですべての人に直面し、この勇敢なブレークスルーの「肯定的なエネルギー」は、ゾデニスの企業ミッションであると言いました。 例えば、今年は、アウトブレークの訪問者数が減少したとしても、彼らは問題と課題を前向きに見るために、まだブロックをつかみます。

「私たちは、皮膚科学、生理学など、200人の「美しいコーチ」の専門および多様な学習コースを修了し、30人以上の医師による客員教育訓練を実施しました。 チェンは、美容師は、多くの人にとって、読書や非専門家として等しいように見えたが、ゾデニスはそのようなイメージを逆転させたい、と語った。

「私たちの「美しいコーチ」は、すべてのゲストがゾデニスの門を出て、自分自身を識別し、自分自身を見て、自分自身に最も自信のある美しさを与えるのを助けるために専門的に訓練されています! 」

ロック・イージュン:私は自分の時代を開拓しています!

ワン・ダオ銀行会長のLuo Yijunは、短いスピーチの冒頭で聴衆に疑問を投げかけました:「今、私たちは女性の目覚めの時代であり、我々は隅々に多くの女性代表を見ることができます。 しかし、これは男女平等の問題が存在しないことを意味するのでしょうか? 」

実際、キャンパス、社会、職場など、多くの暗黙のジェンダー問題があり、これらの隠れた問題に直面して、Luo Yijunは、すべての女性が自分の能力を信じるように促し、「まず、結婚、出産、仕事生活が共存できないというステレオタイプを打破し、家族に直面して、私たちのキャリアは絶対に調整する必要がありますが、最初に結婚し、子供を持ち、自宅で子供を持つ場合、それは失敗する可能性が高いです」と、彼女が言いました。 」

社会や家族が女性にどれだけの義務や圧力を与えても、私たち一人一人は常に選択権を持っています」と、彼女は付け加えました:「子育ての決定は、個人ではなく、家族にとって最良の選択である方法を知る必要があります」と、彼女が言いました。 当然の犠牲は存在せず,父や母を犠牲にすることは家族のバランスに悪影響を及ぼす。

「不平等に直面し、勇敢に戦い、すべての平等のために戦う! 女性の上級マネージャーとして、Luo Yijunは、どんなに困難でも、自分の考えのためにより積極的に戦えると信じていましたが、現状を突破する最も直接的な方法は、すべてのラベルを削除することです。 ロック氏はまた、女性だけでは達成できる状況を変えつつも、現場に関わるすべての男性を尊重する必要がある、と語った。

自分の力を使って社会に変化をもたらす。 不平等は生まれたが、あなたと私は自分自身のために、そして周りの人々のために戦う。

ロック・イージュン

ユアン・カイリアンX Deng Xin X Luo Yijun:事実を認識し、考え方を逆転させ、立ち上がって変化をもたらす!

「企業の意思決定者として、多元的で調和した企業文化をどのように創造するか? アンチョル・タイワンのエグゼクティブ・エグゼクティブ・エグゼクティブであるQiu Waiyuanは、このパネルのモデレーターとして、イノベーションと起業家精神の分野の代表として、最初の質問をしました。

ユアン・カイリアンは、職場でのマイクロ差別はユビキタスであり、意思決定権を持つ女性として、企業文化を上から下に変化させ、職場を多元的に統合し、顧客に近づけ、従業員のエンゲージメントを高める必要があると考えています。 Luo Yijunは、彼女の目には、すべての従業員が平等であり、すべての従業員の自己表現の独立性を尊重すると信じています。 Deng氏は、育児や産休が労働法よりも優れているフレンドリーな職場環境の構築に努めたと述べた。

一方、Luo Yijunは、すべての女性が「男性ができることは何でもできる」という信念を堅持しなければならない、と語っている。 彼女は、Wangダウ銀行では、誰もが平等であり、あなたが女の子であり、あなたが男の子であり、あなたが障害を持っている、あなたがどのような特別なアイデンティティを持っているかに違いはありません、いわゆる多元的な統合は、意図的に作成されていません、「我々は、特に女性の場所を保証することなく、役員の男性と女性の割合が1:1に近いです」と、Luo Yijunは自信をもって言いました。

「実際には、女性として、多かれ少なかれ不平等に扱われる瞬間があり、特に金融業界は、特に家父長制であり、比較的保守的な環境です」と、Luo Yijunは女性に呼びかけ、常に自分の性別を無視し、男性よりも同じ成果を達成するためにもっと努力する必要があるとしても、現状を突破する方法は、自分の能力で世界を打ち破る方法です。 自己満足は役に立たず、真の変化をもたらすためには、時間とエネルギーを費やして行動しなければなりません。

「確かに、職場には不公平な存在が依然として多く、マイクロ差別はしばしば不注意に表れています」と、Yu氏は最近、女性の発言が重要ではなく、女性が自然に下位の役割であると考えられるなど、人生においてマイクロ差別に直面したかどうか尋ねるモデルを作成しました。 」

「女性リーダーとして、どんな役割でも、私たちは自分の職場環境に変化をもたらすことができるし、あなたが管理階級の女性であれば、あなたはもっと立ち上がれ」と、ロックは、彼が東京を訪問する前に、ホストによって無視され、女性である東京市長が立ち上がって、彼女の意見を述べるのを求めたという話について話しました。 」

キャリア開発と家族の役割の対立について、Deng氏は「私たちは女性であると同時に、母親として結婚し、外的制約や期待が次のステップに進むのを遅らせ、世界が私たちが想像していたよりも進歩し、世界が準備ができているので、何を躊躇し、何を達成したいので、何を達成したいことに同意する必要があります」と、Dengは自分の見解を共有しました。 」

いわゆる多元的共生は、職場環境にとどまらず、イデオロギー、家族、職場から社会まで、人生のあらゆるコーナーで深く根ざし、誰もが社会の発展を促進する上で重要な役割を果たしてきました。