可能であれば、どのような方法で「世界を照らす」ことができますか? 2020年の第4回グローバル・ウーマン・インパクト・フォーラムの後半、マインド・ライターのグレープフルーツ・スウィートが司会者として3人のスピーカーと話し、人生の理想と肩の複数の役割のバランスを取る方法を尋ねました。 他のパートナーにはどのような特徴がありますか? 講演者は「お互いを救い合う完璧なチームメートを見つけよう!」

トークの冒頭で、司会者であり、女性ファンの長年の創設者であるグレープフルーツ・スウィートは、「私たちはしばしば最も痛いものを見るだけですが、実際にそれを乗り越えると、人々は強くなります」と、グレープフルーツスウィートは、このオープニングで話者との人生経験をエコーします。 彼女は振り向いて、ステージ上の他の3人のスピーカーに、人生で最も苦労し、最も難しいことは何だと感じましたか?

私たちはしばしば最も痛いものを見るだけですが、それを乗り越えた後、人々は強くなります。

マインドライターグレープフルーツは甘いです

古い靴の救命レイコーラ:完璧な母親のバッグをドロップし、子供に謝罪することは最も重要な学習です

6年間で200万足以上の中古靴をケニアに寄付し、アフリカの住民がノミ病から逃れるのを助けた「古い靴の救命」の創設者、レコーレは、「古い靴を経営することは困難だが、実際には子供を連れて行くのは難しくない」と笑う。

母親として、Reコーラは、常に母親になることではなく、母親としての地位を脇に置き、子供と平行に話すことが最も難しいと考えており、「私が学んできたことは、子供に謝る方法です」と、良い母親は、単に生活を制御し、ルールを設定し、子供たちを規律するだけでなく、良い母親は、必要に応じて子供に頭を下げて謝罪し、完璧はもはや重荷ではありません。

多くの働く女性と同様に、仕事が母性の役割と重なっているとき、衝突は、子供に感情をもたらす方が簡単ですので、あなたの体を下に置き、並列に通信する方法を学ぶことは、子供の前で脆弱さを示す能力が重要であり、代わりにデモンストレーションです。

「親」であることと「自分」であることのバランスはどのように取れますか?

母親の役割と仕事の状態の衝突について、Zhangは「母親になってからは、自分の能力に限界があることを知り、それを言うのを恐れる必要はなく、努力しても、たとえ失敗しても、結果は最も重要ではないようだ」と非常に感じました。

彼女は子育ての経験について語り、すべての母親が仕事と家族の役割の変化に直面して、努力する権利を持っていると考え、別のパートナーは、あなたがバランスを達成するために異なる瞬間にお互いをコーバーする必要があります、あなたの強いと強力な仲間であると言いました。

母親とは対照的に、父親はしばしば子供の成長段階の不在の一部であり、離婚後のMr. 6 Liu Weiyuanは、キャリアを脇に置き、フルタイムの父親としてのキャリアを開始する機会を得ました。 子どもの世話をしながら、自分の生活と仕事を維持する方法について、彼はGWISの朝のスピーチでユアン・カイリアンが言ったことを引用しました:「 "私は、子供たちは植物のように、毎日水やりをする必要はないと思います。

Mr. 6は、長い間、子供のケアを惜しまないが、時間が経つにつれて、それはあまりにも緊急に監視されているように見え、代わりにお互いのストレスを引き起こす可能性があり、したがって、親は、必要に応じて、適切なタイミングで手放すように奨励されています。

「私はまた、この見解に同意します」と、Zhangは付け加えました:「私が望むママのイメージは、子供のためにすべてを支払う母親ではなく、私が好きなものを選択する能力を持っていることを子供に知らせたい、私は彼に私が働いているのを見てもらいたい」と、レコーレは同意し、彼女はまた、アフリカで話すために招待された前に、子供たちを取り、子供が関与する感覚を持っていると言いました。

子育ての完璧なチームメイトを見つけ、観客は尋ねました:別のパートナーはどのような特性を持っている必要がありますか?

インタビューの後、聴衆は「スピーカーの別のパートナーの特徴を知りたいですか」と質問しました。 家族や結婚が正しい道を歩んでいるかどうかを確認するにはどうすればよいですか?

これに対し、Recoleは「夫に感謝し、キャリアを援助するだけでなく、家族のことは妻の1人の問題であり、お互いを支えることができるとは思いません」と、Mr. 6は「相補性」は非常に良い状態であり、コミュニケーションを続け、お互いを理解し、家族は多元的な共存の実践の場であると考えています。

夫婦が育児と分業を分けるのは、常に現代の家族の痛みの1つであり、両親の相互扶助協力は家族の調和の基礎であり、「結婚はダブルダンスのようなもので、一人が中に入ると、一人が退却するようなものだと言う人もいます。 結婚は互いに火を消すようなものだと思う」とZhang氏は笑いながら言った。

自分自身を明るくし、世界を照らす、我々はすべて独自の方法を持つことができます!

最後に、司会者のグレープフルーツは3人のスピーカーに「世界を照らす」にはどのような方法を使いたいかと尋ねました。

Mr. 6 ユーモラスでユーモラスな話は、誰もが彼の「ダークストーリー」を聞いた後、世界は明るくなると感じます! 会場は笑い声をあげたが、チャン・ビンレンは次のように答えた。

私たちにできることはあまりなく、自分が最もやりたいことを選び、すべての力を注ぐと、自分の最大の力になります。

アメリカのGive2Asiaファミリーの慈善マネージャー、チャン・ビンレン

レコーは「最初にやれ!」と答えました。 人は、多くの場合、何をすべきかを考えているので、何も起こらなかった。 また、恐れることなく「古い靴の救命」を開始し、4人の子供を育てたレコーと彼女のスタイルです。

レコーの本当の気質に対する返事を聞いて、司会者のグレープフルーツは「確かに世界を照らすには、少しの勇気が必要で、勇気のある人は最初に点灯し、他の才能は従うことができる」と笑顔で締めくくりました。

時には、世界を照らす人々は、最初に突進する必要があります。

マインドライターグレープフルーツは甘いです

会話は終わり、多くの感動が広がり、聴衆のフィードバックと反省を通して、私たちが議論したトピックをより遠くに持ち込んで、これらの収穫と感情は、いつかあなたに自分の人生の物語を共有し始めるために十分な力をもたらすかもしれません