女性ファンの第4回グローバル・ウーマン・インパクト・フォーラムGWISは、6人のスピーカーを招いて、様々な苦しみと困難を経験し、300人以上の観客と暗闇と光をステージ上で共有しました。

女性ファンのための第4回グローバル・ウーマン・インパクト・フォーラム(Global Women Impact Summit)は、ラベルを剥がし、自分自身を再定義し、既存の制限を突破し、不完全な自分自身を受け入れることについて話し、GWISは4年目に入り、様々な声に耳を傾け、行動を通じてより多くの人々との多元的な統合の理想的な未来を築くことを楽しみにしています。

この記事では、台湾女子スポーツ協会の会長であるLiu Baijun氏、Yi Yuan共生スペース共同創設者のワン・ウェイガン氏、米国Give2Asiaファミリーチャリティマネージャーのチャン・ビンレン氏、ヒーロー・パパ・カンパニーの創設者Mr. 6 Liu Weiyuan氏、古い靴救命協会の共同創設者であるレイ・コーラ氏、文字クリエーターのZhang Xizhi氏など、6人の講演者が集まり、それぞれの苦しみと苦難の中で、それぞれの人生の救いの輝きを見いだしました。

霊的な少女リウ・パクジュン:他の人を期待する前に、自分の世話をしてください!

リュウ・ボージュンは自分を好きに生まれなかったし、彼女の子供時代は彼女を特別なものにした。 幼い頃から、サイキックの体格があり、死後の人々の願いを見て、彼女は静かに自分自身に尋ねました。

もし明日死ぬなら、後悔するの?

台湾女子スポーツ協会の会長、リウ・パクジュン

Liu Baijunの世界では、死は誰よりもずっと近く、人生の道を歩み続け、私が望むものを自問し続けるのを駆り立てました。 誰が私のマスターですか?

Liu Baijunは、彼が若い頃に「他の人が苦しみを解決するのを助ける」という義務を与えられたユニークな精神体質を持っていたので、今でも、Liu Baijunの顔は無力感を浮かべています。 外的な期待に直面して、彼女は激怒して答えた。

実際には、特別なアイデンティティの有無にかかわらず、誰もが成長するにつれて、確かに多かれ少なかれラベルで同行します。 「いい子になる」「あなたは女の子で、何をすべきで、何をすべきでないか」などのラベルが次々に登場しています。 Liu Baijunは、テレビシリーズ「サイキックの少女」を共有し、その後、より多くのラベルが彼を見つけ、これらの懸念は、良いか悪いか、彼女の人生に少なからず影響を与えました。

「『霊的少女』は、私が国際野球審判だった頃、人生に大きな変化をもたらしましたが、映画製作を手伝ったことで、野球での努力が怖くて、誰も見なかったのです。 マイクの手を握ったリュウ・ボジュンは、興奮で少し震えているようだった。

「私は若い人が嫌いです」と、Liu Baijunは告白し、本を書き終え、ドラマを撮った後、過去とうまく別れることができると思ったが、撮影後、誤って「霊的な少女」として自分自身を近づけました。 様々な声が絶えず引き出されている今、Liu Baijunは、スポーツだけが牛の角の先端を掘る渦から彼女を脱出し、自分自身とうまくやっていく方法を見つけることができると言いました。

「スポーツは、私が完全に自分自身と一緒にいるとき、私は自分の努力と弱さを感じることができ、運動の瞬間に、私は不完全な自分自身を受け入れ、私は過去に退屈していた精神的な女の子を受け入れます。 だからこそ、彼女はテコンドーを練習し、なぜ彼女はプロの野球審判になりたいのか、システムにぶつかるのを惜しまなかったのです。

ラベルを引き裂くのは痛み、薬の変更のように痛みます - しかし、それらの痛みは私をより強く、より成長させます。

台湾女子スポーツ協会の会長、リウ・パクジュン

Wang Weijiangの創設者:知識、経験、熱意は、あなたの前進をサポートする3つの鍵です

写真家になる前は、地理学を学び、絵画を学び、教師として、グラフィックデザイナーとして、さらには外国人の家族の問題を解決するために、9floorビルの共生空間を設立しました。 彼は多くのことを学び、多くのことをしました。

今年、彼は共同設立の9floorビルで共生スペースの義務を放棄し、コア意思決定チームを離れ、彼の写真スタジオをオープンしました。 「私は写真家のワン・ウェイガンです」と、今から、彼は当分の間、自分自身を紹介することに決めました。

なぜ写真撮影を始めたのか? 「23歳の時に写真に触れたのは、好きな学生と共通の興味を持つためだった」とWang氏は笑いながら語り、ステージから喜びの笑い声が響き渡った。 振り返ってみると、たとえ脈絡がないように見えるとしても、Wang Weijiangは何でもすることを決意し、それは「好き」から切り離せないようです。

しかし、研究所の時代にデザインを引き継いだ経験は、好きなものは、常に現実と妥協する日があることを彼に認識しました。 「自分の美しさ、色の理解でデザインをやったように、ケースオーナーは満足していません」と、頭を下げて妥協する必要がある現状に直面したとき、どのように考え続けるか、または続けるのですか?

知識、経験、熱意は、3つのキーは、自分自身が幸せであり続けるのをサポートするための鍵です。

共同創設者のワン・ウェイガン

Wang Weijiangは、将来何をすべきかがわからなければ、学校や社会に「知識」と「経験」を蓄積し続けることができ、「熱意」は、常に試行錯誤の過程にあり、自分が望むものや欲しいものを見つけるのです。

Give2Asiaファミリーの慈善マネージャー、チャン・ビンレン:自分の顔を受け入れ、自分の強みを発揮してください

Zhangは内向的で、職場では創造的ではないと疑われたが、仕事(アメリカのスポーツ産業)の関係のために会議室のテーブルで白人男性と交渉しなければならない。

しかし、なぜ彼女は何度も快適な円を突破し、ハード頭皮で苦いものを引き継ぐことを喜んでいますか? 静かな力という本のおかげで、彼女は知らせてくれた。

あなたの性格が何であれ、あなたの強みを受け入れ、強みを発揮してください。

アメリカのGive2Asiaファミリーの慈善マネージャー、チャン・ビンレン

それ以来、彼女は内向的な利点を掘り起こし始め、例えば、群衆の中で「みんなを笑わせる人」として自分自身を強制することなく、仕事で使用できる能力にそれを変換し始め、彼女は「スマートな質問をする人」になります。

「結局、誰もがエネルギーを得る方法は異なり、内向的な人は自己マーケティングが苦手で、外向的な人のように「1秒で蜂蜜を変える」方法はありませんが、我々はまだいくつかの方法を通過することができます。

Zhang氏は、内向的な人は華やかで自信のある言葉が得意ではないが、特定の証拠を準備することができ、正直で円滑な対話を行うことができ、また、相手を説得する目的を達成することができ、内向的な人々は、ネットワークリソースに依存することができ、記事を書いて公開することにより、個人的なブランドを構築することができると言いました。

「アメリカで働いていたとき、私は「私を使う」のが一番上手な上司に会いました」と、チャンは、楽観的で社交的であるべきだと彼女に言った他の人とは違って、「もし君が素晴らしいなら、なぜ別の人になってもらいたいのか」と言った。

この文は、ユ・レンにとって広範囲に及んでおり、いわゆる「最高の外観」は何もなく、あなたの外観は「最高の外観」であることを彼女に理解させる。

なぜ自分を別の人間に強制するのですか? 自分でベストを尽くす、静水深流。

アメリカのGive2Asiaファミリーの慈善マネージャー、チャン・ビンレン

連続起業家Mr. 6:子供の母親と私が役割を交換するとき、私はすべてを感謝し始めました

Mr. 6は、かつて輝かしい起業家精神の時代がありましたが、離婚するまで、彼は成功した外観の下で非常に失敗した男だったことを本当に知ることができませんでした。

「結婚は私にとって、これらの2つの写真です」と、Mr. 6 と言いながら、プロジェクターを見せた。 最初の1つは花のクラスタのイメージであり、すぐに、彼はフィルムを上下にジャンプし、2番目の1つが現れました:霧の森。

突然の笑い声が聞こえ、Mr. 6は、離婚後まで結婚の霧の森から出てこなかったと告白しました。 Mr.6のキャリアが300人以上のスピーチで失敗体験を分かち合うのは初めてであり、彼にとって非常に心配なプロセスでした。

離婚から1年が経ち、双方がお互いを理解しなかったため、「私は1つのことをしたので、子供の母と私の役割は、私は仕事を辞め、元の家から引っ越し、2人の子供と再び始めました」と、父親のクレジットを補うために、Mr. 6は家事、料理、母の仕事を始めました。

「台所に入ると、台所で子供の母の影を見て、私の心は感謝でいっぱいになり始めました」と、彼は、フルタイムのお父さんになる途中、まだ多くの「男性の恥」のために子供への愛を示すのを怠り、そのたびに、彼はペンで子供への愛と励ましを書き留め、ベッドサイドに貼り付けました。 時間が経つにつれて、それはまた、自分自身と子供の間の小さなスパイスになります。

Mr. 6 は、男性として、離婚後に多くの問題に気づき始めました。

「多元的な統合は社会で、家族では難しいが、私は感謝で違いを解決し、親しみやすく、子供たちが二重の愛を得るようにし続けると思います。 スピーチは、Mr. 6が自分自身に言っているように見え、また、子供に言うかのように、観客に言うようなものです。

社会における多元的な統合は困難であり、家族にとってより困難であり、私は感謝で違いを解決し、親しみやすい親になり、子供たちが二重の愛を得られるようにし続けると思います。

ヒーロー・パパ・カンパニーの創設者、Mr. 6 Liu Weiyuan

古い靴のライフセーバーの創設者、レイコーラ:あなたがあえて他の人があえてしないなら、それは世界を変える可能性があります

レイコーラは20歳の時にカナダから台湾に来て、中国語を学びながら教会で助け、高校を卒業しておらず、社会経済的地位を持たない若者と出会いました。

結婚後、レコーの両親はカナダからアフリカ経由で台湾にやって来て、アフリカの子供たちが砂ノミに足を痛めている写真を共有し、古い靴が助けてくれました。

レイコーとミスターは、フェイスブックを通して靴を寄付するアフリカの子供たちに靴を届けたいと願っている。

2014年に靴を寄付し、6年後の今日、レコーラ夫妻は、生きた水プログラム、学習プログラム、養鶏農業プログラムなど、他の救済プログラムを開始し、これまでに200万足の靴をアフリカの人々を助けるために送られました。 6年間、レコーラは夫と結婚し、4人の子供の両親になりました。

6年間、古い靴を始めて命を救い、親戚や友人から疑問を抱いて、彼女は次のことを知っているので、彼女の使命を強く信じています。

もし私がその時、他の人の言うことを聞いていたら、今何も始まらなかったでしょう。 もし今日、他人があえてしないことをすれば、世界を変えることができる。

古い靴の救命協会の共同スポンサー、レコー

作家のZhang Xizhi:あなたは一度の物理的な自律性を失うので、あなたの人生を失うことはありません

「もしお金を奪われたら、黙っているのか、それとも大声で叫ぶのか」と彼女は言った。 非難された者は、罪のない私たちを奪ったのか、それとも悪人を傷つけるためにお金を奪ったのか。

性的暴行の生存者であるZhang Xizhiは、台湾では毎年15万人が身体的自主性を奪われているが、5%しか言わないと述べた。

彼女は今年、女性ファンに8000語の本当の経験を書き、彼女が怪我をし、回復した方法を明確に説明し、ラベルを貼り、回復の道を行く他の人に知らせることを望んでいました。

あなたは一度の物理的な自律性を失うことによって、あなたの人生を失うことはありません。

講師/テキストワーカー チャン・シチ

(拡張読書:Zhang Xizhiコラム|、その日、私は性的暴行を受けました(上):私はドアを開けて逃げたかったが、彼は悪行を終わらせざるを得なかったことに気づきました

チャン・ヒーツが物語を語ろうとする主な理由は、「これらのことは、決して1人の人間だけに起こらない」ことです。

彼女は性的暴行の生存者の仲間に、どんな話や歌詞に耳を傾ける今、彼女が正しいのか、彼らが実際に無条件の支持と共感を必要とするのか、そして、世界がどう評価しても、彼女の本当の意志が最も重要であることを理解するよう呼びかけました。

「私を信じて、あなたが言いたいこと、悪口を言いたいすべての声、性的暴行の生存者自身が考えた」とZhang Xichiは、すべての性的暴行の生存者の心は、あなたが到達できない恐怖を背負い、この時点で、会社の「受け入れ」が最も重要かつ最善の方法であると言いました。

Zhang Xizhiは、出席したすべての目を優しく見て、「あなたが経験した場合、あなたは世界で孤独な人ではないと信じてください」と言いました。 お金を奪われるほど簡単には乗り切らない」

「どれだけ時間がかかるか分からなかったので、我慢しなければなりませんが、いつの日か良くなると、まだよくなっていない人、道路にいる人、傷つく人がいることを思い出してください。

「誰もが出口を見つける必要があります。 これは、Zhang Xizhiが負傷したすべての人に伝えたい最も暖かい抱擁です。

6つの短い講義、6つの人生。 話し手が分かち合った人生の物語は、ちょうどその側に段落を告げた。

観客は、息を止めたり、熱烈に反応したり、誰もが異なる物語の中で自分の反射を見たり、憧れを見たりして、静かに耳を傾けました。

スピーチのエッセンスを凝縮したこの記事は、あなたの心に少し触れましたか?