2020年ゴールデンホース賞、中国の映画界のイベント。 世界的な流行が猛威をふるい、映画産業が低迷する中、台湾の映画産業は、その勢いに逆らって星を輝かせることができる。 女性ファンは、ゴールデンホース57/2020ゴールデンホース賞の感動的な瞬間、金文の仕上げを見るためにあなたを招待します。

助演女優のチェン・シュファン|「親愛なるテナント」:あなたが私を覚えている限り、私は演劇、言葉であっても、私は再生します。

「私は本当に期待していなかった、私はステージに上がるだろう、ゴールデンホースに感謝し、裁判官に感謝し、もちろん、私は監督に感謝したい、このような良いスクリプトは、私が演じるために、今年はおそらく私の幸運であり、多くのファイナリストですが、私はあえてしない、私は年齢、馬に乗るのに十分です。

私は63年間撮影し、台湾演劇協会に通い、国立芸術大学に通い、星に出会ったダンスを踊りました。 63年は、この1つを得るためにそんなに長く待っていた、私は別のものを得ることができるのですか? 皆さんは、私があまりにも欲張りで、63年が経ち、もちろん欲張りだと思うでしょうが、ここには「親愛なるテナント」と「孤独な味」の友人をまだ見ていません。

私はこれらの2つの監督に感謝し、私はちょうど私はこれらの若者が急いで、来年の撮影のために私を探している場合、私は価格を上げないことを忘れないでくださいので、私は右の1つだけを取ると述べた。 私の人生のために、私は俳優です、私はスターではありません、そして、あなたが別のチェン・シュファンを覚えている限り、たとえドラマ、一言でも、私は演技します、私は役割を選択しません。

脚本を受け取ることは、自分自身を忘れ、2回目と3回目の自己統合です。 馬を取り、落ちることができない、より良い、より良いショー、ありがとう!

助演男優賞|ナビーン「同級生のマナス」:この賞は、歌劇のクラスに参加したい天のアーロンに捧げられています。

「まずは、アーロン監督、文化部、審査員、アユン監督に、このような素晴らしい脚本を書いて、このような良いキャラクターを書いて、私の義父、ユアン・メンホン監督に感謝したいと思います。

また、ソウ、シャオ・シャオ、グアン・ティン、そして他の俳優、特にマナ・ス・パン・フイル、ありがとう。 また、父、母、妹、妹、妹、そして最近忙しくて、私が引っ越さなかったことを思い出してくださり、ありがとうございます。

そして、この賞は、私が若い頃、歌劇団に参加したい、私にこのような良いパフォーマンス遺伝子を継承してくれてありがとう、本当に幸せです。 冠廷は昨年この賞を取ったが、今年はこの賞を取った。来年は冠廷と同じ芝居ができたらいいのに。ありがとう、ゴールデンホース賞をありがとう」

最優秀新人俳優の|チェン・ビン「サイレント」:私は幸運を持っているかどうか尋ねられたばかりです。

「私は、私の幸運を持っているかどうか尋ねられたばかりです、そして、私の幸運は、今日来る母と姉妹です。 それから私は私のメイクアップアーティストと申し訳ありませんが、私はまだ泣いている。

まず第一に、「サイレント」のコ・ジョンニ監督に感謝したい、舞台裏のみんなに、撮影、ファイナリスト、孤独な監督、私の証券会社への感謝、そして最後に、私の母と姉妹に感謝したい、世話をしてくれてありがとう、先生、キム・マ57に感謝します。

生涯功労賞|ホウ・シャオシアン:映画は、言うのではなく、撮影され、他の人に触れ、最初に自分自身に触れる必要があります。

「私は70歳から80歳まで、私はあなたなしでは、私は何も撮影できない、誰もがお互いを作る。 写真、脚本、すべての人々に従事しているかどうか、彼らは素晴らしいです、そして、もちろん、ある意味では、私は「目」を持っている、私はすべてのopenです、彼らは彼らに何かを行います、彼らは非常に明確です。

この関係、この感情、映画への執持、そして全体の人々がそこに結びついています。 映画は、言うのではなく、撮影され、他の人に触れ、最初に自分自身を移動します。

最高の監督|チェン・ユフン「消えたバレンタインデー」:脚本家や監督として、非常に機関車の友人を持って、私は常に変更し続けることを強制し、進歩します!

「2つの脚本家賞が監督賞に変わるとは思っていませんでした。 コメディーを撮っていて、コメディーは賞を取るのがあまり簡単ではないと感じたので、この道は実際には苦労していました。

しかし、私の性格は内向的で恥ずかしがり屋なので、笑いと怒りの方法で感情を表現することができます。 実際、私は悲劇を撮影するためにコメディの態度を使用してきた、この時間は、私を見抜くためにレビューしていただきありがとうございます。 脚本家や監督として、機関車の友達がいて、私が書いた脚本を見て、いつも変えて、進歩し続けることを強いられます。

主演女優賞|チェン・シュファン「孤独な味」:台湾の俳優、監督は、それらを失うことはありません、台湾でそれらを残して、素晴らしいです! 私は学生の映画製作から始めることをいとわない、私は半額です!

「ありがとう、本当にありがとう、ゴールデンホース、陪審員に感謝、私は再びステージに上がるとは思っていませんでした、私は何も考えていません、私は「孤独な味」の監督に感謝したい、彼は私にこのような良い役割を与えた、私はここで言う必要があります、私は国立芸術大学が卒業していない最初の時間ですが、私はCui先生、私の年齢と私の年齢は、彼が演技を教えていることを知っているだろう、私はこれらの良い演技を持っていますが、私は良い演技をしたと言うことはできません、私は前によく演じました。 また、2人は、チェン・シュファンに与えてはいけない、彼女は新しい人のためにとても古いと言われています。

「今日は初めてレッドカーペットを歩いて怖かったけど、レッドカーペットに入ってからステージに着きました。 今日、私はちょうどこの賞は私のものではないと言いました、私はちょうど孤独な味の代表を表し、あなたが私の老人をこのように投げるとは思っていませんでした、私は80以上を持っていた、まだそんなに重いですが、私に戻って、まだしっかりとそれを取る必要があります。 本当に感謝したい人がたくさんいて、私に多くのことを教えてくれました、私は本当にあなたに感謝し、私はオーストラリアから戻ってきた最初の井戸の底に落ちた、その後、底に落ちた、あなたは私に言った: "何が怖いですか?" 女性の離婚は素晴らしいですし、戻って風箱の男を撮影!"

「もう1つ言うと、1週間何もしないと病気になり、俳優になる必要があります。 「親愛なるテナント」と「孤独な味」は、まだ劇場で演奏し、私は非常に幸せです、私は友人に言った、私はマウスを作るために来て、私は頭で、あなたは10を引っ張って、10は100を探し、私はこれらの2つの映画が販売されることを願っています、私はまた、私は皆のためにエビのロールを作りたい、1億を破る、私はエビロールを揚げ、孤独な家族は、投資家に感謝し、台湾の俳優、ディレクターは、非常に素晴らしいです、それらを失うことはありません、台湾でそれらを残して、私は学生からそれらを残します。 私は半額です!」

主演女優賞の司会者ヤン・ビンは、よく話します。

「女優は俳優よりも挑戦的だとよく感じます。 女優は20歳まで40歳を過ぎると、ヒロインを演じる確率が高く、時には断崖のような暴落に見舞われることもあります。 しかし、私たちを支えているのは、女性の自然な回復力と忍耐力であり、パフォーマンスに対する情熱と愛と相まって、私たちを支えているからです。 今晩、私の心の中では、5人はすでに最高のヒロインでした。

(同场の映し出し:"孤味" 監督周记|伴 "孤味" は短編映画から長編映画まで、チェン・シュファン、孤味は今の姿だから)

主演男優賞|モジイ「親愛なるテナント」:自由、平等、才能ある人権、映画と創造、人生、ありがとう!

「今ここに立っているのは、私が最高の俳優であることを意味するものではありませんが、あなたのインスピレーション、あなたの栄養、そして乗組員の共通の努力と少しの運のために、私は今、この賞を受賞しました。 自由、平等、才能ある人権、映画や創造、生活、ありがとう!

最高の長編映画|「消えるバレンタインデー」:映画は私たちの信仰であり、映画製作者は消えません、私たちはクラスメートのように団結し、足を上げて映画を作り続け、より良い未来に向かいます!

監督のYe Lufen:私は別の映画「同級生のマナス」を持っているので、私は本当にもう少し複雑な気分です、だから、監督は大丈夫です、あなたはチェン・ユフン監督よりも若いです、私たちは再び撮影し続け、私はあなたがステージに上がることを願っています。

まずは、コアチーム、ヘア・エヴァンション・チーム、制作側、中国語の創造、映画スタジオ、ゲスト・シアター、アメリカ・ビジネス・ワーナーに感謝したいと思います。 最後に、ゴールデンホース賞は、原則を維持し、精神を維持するために、この瞬間に最も困難な作業であるため、私は教師が言った言葉を使用します。

映画は私たちの信仰なので、私たちの映画製作者は消えません、私たちはクラスメートのように団結し、足を上げて映画を作り続けます。 より良い未来へ」

監督のLi Liは、「舞台裏のすべてのチームのおかげで、我々は最強のスタッフを持っており、彼らなしでは、この映画はありません、そして、現在の「消えたバレンタインデー」は、まだ劇場のラインにあり、まだ観客を見ていない、明日は劇場に急いで、Xiangに来ないように。

チェン・ユフン監督:「両親に感謝するのを忘れて、あなたは素敵で親切な子供を産んだ、すべての私の俳優に感謝し、あなたの前任者、ありがとう!

ゴールデンホース57の完全な受賞者のリスト

ベストアートデザイン:Zhao Shihao /同級生マナス
ベストスタイリングデザイン:グオ・ジシェン+アズニSADIN/メンズキング
最高の視覚効果:グオ・ジャンチュン/消えたバレンタインデー
ベストクリップ:ライ・シウション/消えてバレンタイン
最優秀短編映画:グオ・ビン/ナイト・フォー
最優秀ドキュメンタリー:リー・ゼビン/トレック
最高のアクションデザイン:フアン・タイウェイ、リー・シャオペン/立法院からの脱出
助演男優賞:納豆/同級生マナス
助演女優賞:チェン・シュファン/親愛なるテナント
最高の写真:ヤオ・ホンイー/あなたの心の底に刻まれた名前
最高のオリジナル脚本:チェン・ユフン/消えたバレンタインデー
脚本:ツァン・ジュンロン、周・グアンウェイ/ファンタスティック・ラブ
最優秀音響賞:グオ・リービン、リー・ドンファン「サイレント」
最優秀新人俳優:チェン・ビン/サイレント
最高の短編アニメーション:Xie文明/ナイトカー
最優秀新監督:チャン・ジャン/ナン・ウー
最優秀長編アニメーション:イ・ジヤン/放棄された都市
生涯功労賞:ホウ・シャオヒョン
最高のオリジナル映画の歌:私の心に刻まれた名前/あなたの心の底に刻まれた名前
最高のオリジナル映画音楽:フラン/親愛なるテナント
最優秀監督:チェン・ユフン/消失バレンタイン
主演女優賞:チェン・シュファン/ローン・ストリー・ストレングス
主演男優賞:モジイ/親愛なるテナント
最高の長編映画:消えるバレンタインデー