インタビュー作家左ライト。 精神病院の日に、彼女は父親のアドバイスのために、彼女の経験を書き始め、他の人が共有した物語を書き始めました。 かつて彼女は、灰の暗闇の中で1人だけが星火を燃やしていたと考え、その後、遠くに、多くの人々が火を燃やし、人生を愛するために努力していることを発見しました。

(上のエピソード: 薬を服用する態度は「毎日ビタミンを食べる」のように日常化:インタビュー作家の左ライト「私は精神病院でうつ病と戦っている」)

最初の書き込みは、どのような機会の下にウェブを置くか、あるいは本を出すのですか?

2018年上半期は、長い間、本当に耐えられない状態でした。 「2019年の太陽は丸いのか?」

病院の時間は、実際には孤独で冷たいです。 注意をそらすために、父のアドバイスで、私は地元のポッドグループで自分の経験を書き始めました。 地元のポッドグループは、このような不可解な記録は、単に誰も尋ねていない、活気がありません。 しかし、私は気にしない、私はちょうど書きたい、それは痛みをカタルシスする私の唯一の方法となっている。 

書くと、読者はほとんどいない。 しかし、その間、私はいくつかのサポート、励まし、ケアを受けましたが、私は常に彼らの期待にこたえることを恐れていました。

その後、小さな読者が私に本を出すように勧めたまで、私は恐怖に襲われ、当時は「不可能、何気なく書くことは不可能、不可能」と弱かった。 

その後、APPのすべての種類の小さなパートナーの代表者が現れ、彼らはステッカー、百家番号などに私の記録を運ぶことを望んでいました。 私はまた、彼の最初のケンを表明することを喜んでいます, 途中で自分のナイフや他の人の労働, プロセス全体は、希望と悲しみに満ちています. 悲しみは、彼の言葉を通して、他の人に力をもたらすことができる、それは常に素晴らしいことです


写真|著者左ライトで提供されています

天の果てに散らばったこれらの本当の物語は、かつて見えなかった世界を織り交ぜます。 彼らはこのように鋭く、骨を折って存在し、人生の祭壇で人々の生涯の隠された痛みを戦います。 一生続くこの痛みは、非常に痛いに違いない。 

2018年の新年の終わりに、私の人生の別のミサイルが着陸し、暗い瞬間まで突破し、目を見張る。 違いは、それが私に本を出す可能性をもたらした祈りの流星だった。 編集者から連絡があり、本を出す意欲を尋ねられた。 

人間は非常に卑劣であり、時には人生はあまりにも愚かであり、突然滑らかに、全体の人々は神話に陥ります。

毎朝目を開けると、スローガンを叫ぶように「MD! 労使は本を出せるのか?」 だから、天は、編集された原稿の統合と修正を開始する前に、出版社のスタッフに引きずり込まれて、このように私を気遣うことは不可能だと感じていました。 

私が一番やりたいこと、または「言葉の重さ」は、この瞬間に実現した「夢」と表現することができます。 そして、円が完全であろうとなかろうと、それは人生で最も満足し、最も幸せな瞬間であることを疑うことはありません。 人の人生には、この瞬間を何度持つことができるでしょうか。

私はまだとても若いので、この甘い味を味わったので、私は、それが返済するために何年もの運を必要とすることをプリセットしました。 しかし、私はしたい、それは価値がある。 本の出のほこりが落ち着くと、批判や不満が飛び交う。

多くの反対派が私を批判する理由は:私の著者は、単にお金が大好きです。 しかし、私はそれを否定することはありません。 金だ! どのような素敵なお金! 人々は常にそれを表面的に嫌うが、それでもその前に続くのは、それがかわいいことを証明するのに十分です。

私はお金を愛し、このフレーズの病気は副詞です - "ただ"。 私は、この「ただ」、高貴な感情と下品な欲望、利己的な目的と善良さの願望は、この「ただ」が成り立たない運命にあるという確信が持てません。 

以前は、私の喜びは、他の人の感情を乱すのを恐れて、常に慎重でした。 今、私は満点のチャン・ヤン・子供のように、途中でジャンプし、自分の成果を叫ぶために試験用紙を振った。

本のニュースが広まった後、多くの読者が祝辞を私的な手紙で送りました。 私の喜びは、私の人生の希望の美しさである歌を歌うためにみんなに同行することができます。 

今、私は精神病院でうつ病と戦う台湾版も正常に公開されています。 すべてがステップバイステップで整然と進んでいます。 「大爆撃」の後、私の人生は本当に始まり、私のユニークで排他的な中国の章を演じ始めました。 時間のこの大物も私を馬に降ろしたようだ。 2021年までノンストップで走り始めました。

2021年の最初の太陽は地平線を突破し、真っ赤な朝のリヨンで上昇しますが、それは丸いものではありませんが、それは重要ではありません。 重要なことは、我々はすべてそれを見ることができます。 私たちは皆、2021年に最も新しい、素晴らしい、明るいものになります。 (拡張読み取り:[小うつがコラムに混乱] 文明病と呼ぶのはやめなさい! うつ病は4000年の歴史があります)


写真|著者左ライトで提供されています

読者からの最大の励ましは何ですか?

彼らが私に与えてくれた最大の励ましは、憂鬱な物語を私と共有することであり、この日当たりの良い世界では、私たちが本当に見ることができない世界があることを私に伝えることでした。 憂鬱に一気に広大な無人地帯に放り込まれ、暖かくなり、かすかなトーチに火をつけ、自分の小さな火の光を見守った。 しかし、ある日、突然見上げると、遠くの星が点在する反応が見られます。 私のような人が多すぎて、人生を愛しようとしています。

「精神病院での抗うつ」の出版前後には、多くのうつ病の話を聞きました。 面白い、奇妙な、揺るぎないものに遭遇し、自分の言語で整理し、自分の「人間の物語」のセットに記述し、それ以来、自分の人生を軽やかに生きながら、ゆっくりと他の人の物語を語ります。 この物語の集まりの碑文は、すべての善良で孤独な魂に宛てています。

時々、私は読者の物語を見るまで、どのような人格がそれを「孤独」と呼ぶか迷っています。

数日前、母親は憂鬱で飛び降りて自殺した。 説明を通して、私は、これは書道が大好きで、常に自分の書道作品の写真を撮るためにスツールに立っている愛情深く、エレガントで感動的な母親であることを知っています。 

そして、私が最も感動したのは、母が去った後、「孤独は私であり、無力は私であり、圧倒されるのは私です」と言うことです。 しかし、彼は最後に言いました:

「こんなに大きな変化を経験した後、影が落ちないようにするのは、母親が望むものではありません。 うつ病がいかに恐ろしく、見過ごされやすく、隠されやすいか、患者、家族、友人に、それが病気であることをもっと早く認識してもらうために努力したいと思います。 

おそらく、誰もが運命の火に立ち向かう勇気を持っていますが、誰も他人のように、天と地の荒廃の後、彼らの悲劇の余波で立ち上がって、他の人の生き残った骨の粒を守るために奮闘することができます - 人は、彼らの命の不気味さと悲しみを味わったが、まだ他の人が熱い希望を維持することを願っています。 

母親のペンネームを「人に与える」と言われた。