【2021 play with time ハンドブック】朝の黄、薄い夕暮れ、永日白、3色、3つの質感 - 小さな子供が選択を行い、私は3冊のコピーを購入し、自分自身を送信し、友人を送りたい、これは最も懸念の贈り物を表現することができ、新年の約束であり、将来への希望です。

秋は強くなり、涼しい風はサーシーで、すぐに2020年下半期に、この書かれた初秋に、女性ファンはあなたのために精巧な贈り物を作り、あなたの心に排他的です。

私たちは、メモ帳がメモ帳だけでなく、この1年の若さの記録、今年の気分の描写を可能にする魅力的でユニークな「2021プレイwith timeハンドブック」を作成しました。

私たちは、あなたの手に事前に手渡したいと思います - 蜂蜜、自分自身、あなたが気にかけている人、最も誠実な願い、そして最も誠実な心を使用します。 あなたの心は、贈り物を受け取る人は、それを感じることができます、女性のファンの心は、あなたの口座を開きます - あなたはすぐにそれを感じることができます!

来年の出来事を前もって計画しましょう:多分小さな旅行、多分家族の誕生日パーティー、おそらく学習計画。 来年の約束を早く書けば書くほど、来年まで待たずに、一歩一歩実現できる。

この素敵な本は、あなたが一人で味わう必要があり、また、家族の蜂蜜と共有することができ、人の魅力は、気場に散在し、行間に潜んでいます。 この本質にあふれた手帳を開くだけで、2021年は、あなたが忙しいか、幸せか感傷的か、デートはコミュニケーションの状況を明らかにし、言葉が心の成長を物語っていることがわかります。

広大な世界で記録を残す小さな手帳:あなたは徐々にどのような人になりつつあります。

この記事では、6つのQ&Aを通じて、この手帳の質感とどこから来たのかをよりよく理解するために、この手帳のコピーライター、Tophyを訪問しました。

Q1. 今年の手帳のテーマである 「いつものように As Usual」 は Tophy から提案され、 Tophy に聞きたいと思い、この概念について言及したいと思った考えは何ですか?

生命の不気行と限界に直面して、我々は選択の余地がないわけではありません。

「いつものように」は、2020年の旧正月の後、流行が警報を発し始めたばかりなので、パニック、不安定な生活、そしてそれに続く生活制限に直面しました。

これらの突然の心と現実の「奇妙なショック」は、私だけでなく、誰にとっても受け入れがたいものであり、一度は毎日の停止を感じ、すべてのトラックが偏り、過去のすべての良いものが戻ってくることを恐れています。

本当に一生懸命に、今まで努力し続けるが、おそらく偶然にも、このようなプロセスで検証され、我々は選択の余地がなかった、生活を維持するために心を持って、あなたはまだ別の方法で良い生活を送ることができ、自宅や外出、時間をつかむか、豊かな生活を送ることができます。

そう考えると、「いつものように」は、毎日カウント/エベリー・デイ・コストの概念が拡張され、ますます挑戦的になり、平凡な毎日を貴重なものにしていると言えるでしょう。

Q2. 「いつも通り」あなたの意味について私たちに話してください。

私は、あなたがやっていることをやり続け、異なる方法でそれを達成するために、異なる方法でそれを楽しむことを試みることです。

母になってから自分で料理する方法を学びましたが、最近まで子供が学校に通うまで、日中は一人食生活に戻りましたが、腹を食いしばってパンを噛むのは、もはや不可能だと気づきました。

確かに1人分の食事を作るのは面倒ですが、私はまだ自分の料理のすべての口を噛んで、自分自身に親切にしたい、私はそのような「いつものように」を想像し、それはまた、いつものように、それに固執する価値があります!

Q3. 今回のハンドブックでおすすめしたいのは何ですか? そして、どの部分が一番好きですか?

プライベートは、今年の新しい小さなデザイン「今月の選択3」を推奨し、先月の重要または美しい、または来月に注意しなければならない方向を早めるために良い感じがします。

私が特に手帳に好きなのは、ここで強調したい部分は、非常にお世辞のコーナーの金文であるべきであり、誰もが私がケースを作るのに私を間違えているかどうかわからないので、今回は制作チームを助ける必要があります。

これらの触覚的な黄金の文は、常に女性ファンのパートナーを通じて、これらの有名な言葉があなたの毎日の光を打つことを期待して、一緒に努力の集大成の結果です。

Q4. 手帳に加えて、ポスター、はがき、ステッカーなど、今年は多くの周辺機器があり、上記のコピーはTophyの手から来ていますが、あなたの好きな周辺機器はどれですか、あなたと共有したい任意のアイデアはありますか?

表紙のメインビジュアルに加えて、ダージが手帳にデザインした「フォーカステーマページ」も大好きで、はがきに由来するのは本当に素晴らしかったです。

しかし、私は正直に言う必要があります、来年までに、私はそれをうまく機能したい、確かにこれらの3枚のはがきを送信するために行くだろう、ちょうど私と同居家族に書くだろう、申し訳ありませんが、それは単に利己的な考えではないようです、あまりにも絶対に自分自身を維持するのが好きなので、もちろん、私にはがきを送るために愛をカットすることを歓迎します! (女性ファンランドに送ってください、私はパートナーに助けを求めます〜)

Q5. Tophyに人生哲学を分かち合ってもらいますか? あなたのために、どのように良い生活を送ることができますか?

哲学はあえて言わないが、この機会を利用して、私に影響を与えるテキスト、非常に美しい道を共有し、理想的な生活を実践する方法を教えてくれたようです。 ユ・キウユは「人生の風景」から「人生のゲームを集める」を書きました。

いつの日か、私たちは突然、大きなキャリアに自分自身を置くことは、キャリアとして自分の人生を扱うのと同じくらい良い話を聞くのではなく、私たちの人生を物語として扱うのと同じくらい良いことに気づきました。 これを「人生を集めるゲーム」と呼び込むのがよいでしょう。 今日のコレクションは昨日、明日のコレクションは、今日、コレクションのカットオフで、元の断片は、長い行に連続し、元の水たまりは、大きな川に連なる、大きな川は、もはや腐敗と乾燥の危険はありません。

Q6. 今後 1 年間このアカウントを使用するユーザーに何を言いたいですか? 彼らがこの口座を使い終えたら、どんな力を得られるでしょうか。

人生は飲み込む価値がある。いつも通り君と一緒にいさせてくれ。

2020年は、結局、少し感傷的な年であり、我々は多くの事故や波を経験しましたが、今年は数ヶ月しか残っていませんが、耐え、私は心の平和を見つけ、失われたものを希望を取り戻す機会として見ています。

次の日常を、いつも通り、できれば、もっと心と体で感じてみてはいい。

2021年に平和をお祈りします。