子育ては決して単純ではありません - アメリカの高校教師「ウォー姉妹」は、このインタビューを通じて、現場での彼女の40年間の教育経験と人生観を共有しています。

女性ファンは今回、「ウォー・シスター」と呼ばれるエスターとのインタビューを光栄に思います。 エスター・ウォジッキー著『強い子供を育てる』。 彼女は世界で最も競争の激しい学区で教え、40年のフィールドティーチング経験を積んできました。

カリフォルニア州のVo姉妹とのインタビューで、彼女は娘の養育と生徒の教育に言及し、彼女は再び強調しました - 虎の母の教えとは異なり、彼女は40年間の5つのコアバリューを研究しました: "TRICK" - 信頼、尊敬、独立性、協力、優しさ。

これらの5つのポイントをうまく活用すれば、幸せで優秀な子供たちを教えることができるが、今日では、これらの5つのコアバリューから利益を得る企業も増えている。

彼女の再強調に加えて、我々はまた、彼女の本で言及されていない質問をしました, これらの排他的な育成の秘密は、私たちはあなたに聞いてみましょう

(インタビュー:シリコンバレーのゴッドファーザー、エスターとのインタビュー。 ウォシキ:子供たちは自分自身を信じていない、あなたは最初にそれらを信じる必要があります)

ウー姉妹の後悔

3人の娘は優秀だったが、スタンフォード大学の物理学の教授であるウォー姉妹は、幼い頃に同行する時間がほとんどなかったため、ヴォー姉妹が個人的に教えたのは残念だ。

したがって、彼女は特に、家族の経済的役割の負担が誰にかかっても、男性と女性の両方の世話であろうと、子供は2人であり、子供は常に彼らだけであることを強調しました。

忙しい残りの半分は、通常、子供の世話をする時間が少ないにもかかわらず、子供たちと深く話す時間を取って、「お父さん(ママ)は忙しい仕事ですが、私はあなたをとても気遣うし、困難に直面した場合、私はあなたの背中であなたをサポートする必要があります」と感じさせます。

父と母の違い

この世界への子供の最初のリンクは、母親です。 おなかのへその緒が繋がってから、母と子のつながりが始まるので、母子の親しみやすさは父親とは全く違います。

しかし、世界への子供の2番目のリンクは、父親です! そして、父親ができることは、実際には非常に多くのです。 子供が赤ちゃんを養い、小さな獣に進化するまで待ってから、父親の価値は完璧に現れます。

より一般的な状況は、お父さんは、ゲーム、ゲームの任意のフォームを再生するために子供と一緒に滞在する傾向があるということです。 そして、お父さんと遊ぶゲームは、通常、母親よりも変化し、面白いです(もちろん、多くの場合、誤って子供の頭にぶつかる、子供は母親に訴えるのを見つけるために泣きますが、これは人生の喜びの1つではありませんか? )。

お父さんは、子供の世話が苦手な場合は、子供たちと様々なスポーツを体験したり、野球、バスケットボール、自転車に乗ったり、インラインで滑ったり、郊外をハイキングしたり、山を登ったりすることができます。

しかし、最も重要なのは、子供の唯一の父親として、子供たちと話し、耳を傾けることです。

父親は家族に溶け込み、家族の一員となり、子供との親密なつながりを築き、お金を稼ぐツールマンではなく、子供の「親愛なる父親」になることができます。


画像|Photo by Jessica Rockowitz on Unsplash

子供が生まれると、それは2人の愛を犠牲にすることを意味するものではありません

多くの親は、子供を育てる過程で、残りの半分に興味を失い、愛さえ失います。

子供の世話をするために自分自身の世話をする。

エスター ウォシキ(Esther Wojcicki)

最も一般的なケースは、母親と子供のつながりが強すぎて、父親があまり関与していないので、父親は家族とのつながりを断ち切る、とWai氏は語った。 家族間の不慣れな感覚は、改善するために最善を尽くさなければ、人々を遠くに押し上げ、怒りと苦情だけが残ります。

家族は父親と母親と息子を持っているように見えますが、同じ屋根の下でルームメイトになるだけで、子供が大人になって家を出るまで、カップルは見知らぬ人のようなものです。

子供がいても、恋人としての義務を放棄することはできません - 誠実に残りの半分を幸せにする。

カップルは、共通の興味を開発するか、または「カップル」が何をするかのために、一定のデート時間を持っている必要があります。 例えば、時折ロマンチックな夕食のデート、何か面白いことをしたり、子供以外の共通の話題を育てたりします。

(拡張読書:"あなたの体で彼を愛していることを彼に伝える"カップルの深夜の時間:彼はベッドの中で愛されていると感じさせる5つの方法)

教師と母親のアイデンティティの間の変換

高校の上級中国語教師であるWoは、生徒を自分の子供と同じように扱うのは当然だと言います。

教師として、学生はより客観的に扱われ、必要な能力を向上させるために自分の教育専攻を使用します。

反対の自信の低い学生は、自分の得意なものを見つけ、自信を築くためにそれらを奨励し、良い学生のために、彼女は彼らが間違いを犯し、彼らがより良い仕事をするために適度な挑戦を与えるように、それらを手放します。

しかし、彼女のアイデンティティが教師から「母」に変わったとき、物事は同じではありませんでした

家に帰って、3人の実の娘に直面して、ウォー姉妹は「私は感情的な衝動を持っている」と告白しました。

例えば、娘がうまくやらないか、間違いを犯した場合、彼女は直接影響を受けます:怒り、崩壊、欲求不満、後悔、無力感は、彼女の正気に影響を与え、感情的な発言をし、不適切な行動を取ります。

これらの動きは子供たちを悲しませ、母親として彼女を悲しませた。

教師のアイデンティティの利点

しかし、Woは、プロの教師として、彼女は娘を教えるために彼女の「教育専攻」を使用できることを発見しました。 つまり、娘を学校の生徒として考え、できるだけ客観的に教えます。

学ぶことは、教える。
間違いを犯し、それを変更します。
理解できない、別の方法で理解させる。

母親と教師のアイデンティティを異なる状況で使用できると、娘との親密さを犠牲にすることなく、紛争を減らすことができます。

人間はロボットではなく、人間であり、良い生活を送る必要がある

「虎の母の教え」で子供に勉強を強要すると、通常、子供は幸せではないし、自分自身も幸せではない。

子供たちは付属物ではなく、彼らはまた、人間なので、親として、私たちも彼らと友達になることができます。 しばしばチャットし、ニュースについて話し、未知のものを理解し、世界のすべてのものの驚きを嘆きます

子供に健全な人格を与えることは、大きな人になるよりも重要です。

エスター ウォシキ(Esther Wojcicki)

インタビューの最後に、ウォー姉妹は「TRICK」を改めて強調しました:信頼、尊敬、独立性、協力、優しさ。

これは、子供の養育方法だけでなく、実際には私たちの人生の態度です:私たちは他の人を扱う方法、他の人は私たちを扱う方法。

ウォー姉妹は、これらの5つのコアバリューが社会で実践され、良い正のサイクルになることを望んでいます。

(インタビュー同席の合映:"子育てを教える、喜びと優れた人は2つしか選べないのか?" シリコンバレーの名付け親の育ての秘訣を大公開)

(インタビュー同席:シリコンバレーのゴッドファーザー、エスターとのインタビュー。 ウォシキ:子供たちは自分自身を信じていない、あなたは最初にそれらを信じる必要があります)