すべての子供は、異なる学習方法やプロセスを持っており、親として、あなたができることは、忍耐強く同行し、それらを信じ、責任を与え、彼らが人生の熱意を見つける余地を与えることです。

女性ファンは今回、「ウォー・シスター」と呼ばれるエスターとのインタビューを光栄に思います。 エスター・ウォジッキー著『強い子供を育てる』。

彼女の3人の超高い業績と500億ドル以上の娘は、母親の教育哲学を裏付けるためにタイム誌に登場しました。

3人の超優秀な娘を育てただけでなく、ジョブズの子供、バスケットボールのスーパースター、リン・シュハウ、イーロンなど、多くのアメリカの有名人の子供たちを教えました。 マスクの母親は仲良しです。

女性ファンは、この遠隔インタビューを通じて、ウォー姉妹の教育哲学の秘密を教えてください

タイガーママやヘリコプターの両親になるな

Woは、彼女が子供の学習を厳しく監視することに非常に反対し、彼女はすでに多くの例を見てきましたので、この監視とカリキュラムは、子供の初期の「見える」成果を可能にしますが、ティーンエイジャーは、学習への熱意を失うだけでなく、両親との悪い親子関係を持つだけでなく、反抗的な道を歩む傾向があります。

彼女が使用した教育方法は、40年にわたるフィールドティーチングの経験から、5つのコアバリューである「TRICK」、トラスト、リスペクト、インディペンデンス、コラボレーション、Kindnessに要約する方法です。

また、Wo氏がインタビューで強調し続ける方法であり、家庭や学校が共通しているだけでなく、企業でさえ、このコアバリューの真の価値を発見し、徐々に採用し始めています。

したがって、すべてのインタビューは、子供を信頼し、尊重し、独立と協力の能力を開発するという、生涯の価値を信じるWo姉妹を貫いています。

最後に、彼らは親切な人であることを教えました。

人々はあなたが言ったことを忘れて、何をしたが、彼らは決して忘れないだろう、あなたは彼らにあなたの善意。

エスター ウォシキ(Esther Wojcicki)

喜びは卓越性よりも大切です

「子供は、彼が好きではないことをさせるのではなく、幸せであることをするように頼むべきです。 ウォー姉妹は言った。

お腹がすいているときや体調が悪いとき、何もうまくいきないことを考えてみたいと思います。

同じことが小さな子供に当てはまり、親が「親が大切だと思う」ことを強要するが、「彼らは好きではない」とき、この「学習」は悲しく、想像できる。

不幸な人は、それに対応する学習を嫌うだろう、さらに、彼は世俗的な怒り、親を憎む - そして、これは本当に子供を愛する親が望むものですか?

子供に幸せな廃人になって欲しいの?

長年にわたり、両親はこのような質問をし、ウォー姉妹は微笑み、説明し始めました。

人が彼の情熱を見つけたとき、彼は喜び、勉強することを好むだろう、そして、この興味が実を結ぶとき、彼はそれを行うことを好む肯定的なフィードバックを持っています - 困難だけを管理します。

前述したように、「子どもを自立させ、困難を解決する能力を養う」というと、役に立ちました。 子供たちは、彼らの熱意のために、喜びよりも高いレベルの喜びを得るために、彼らはその分野で幸せで優れた人になります。

では、富についてはどうでしょうか。 ウォー姉妹は、彼女が非常に多くの億万長者を見たと言いました、そして、ほんの一握りは幸せです。

しかし、幸せで優れた人は、通常、彼らの欲望が抑制されているので、十分な富を持っています。 このような人々は、非常に充実した生活を送って、心が豊かになります。

だから、子供に見せび過ごすように強制するよりも、幸せになるものを見つけるために彼と一緒に行く方が良いです。 しかし、幸せなことは曖昧であり、あまりにも多くの種類のので、言う:親は、おそらく最も必要とし、唯一の心理的な品質は、「忍耐」です。


画像|Photo by MD Duran on Unsplash

特別な子供についてはどうですか?

賢い子

イーロンのような特別な才能を持つ子供たちのために。 Elon Muskの母親は、イロン・ジュニアが学校のほぼすべての科目でBまたはCを取り、学校があまりにも退屈だと感じたので、合格さえできない、とVoの姉妹と話をしました。

実際、多くの子供たちは非常にスマートですが、学校制度では発見できないか、家族はそれを信じていません。

しかし、この賢い子供たちのために、教育する最良の方法は、彼が本当に愛するものを見つけ、彼の選択に没頭する彼の選択を手放すことです。

あまりにも良い子

親の言うことを聞き、学校で特に素直な子供は、親の先生の期待を完璧に達成し、新しいことを恐れたり、不確実な要因を恐れたりする「恐怖」を心に秘めている可能性があります。

このようなあまりにも素直な子供たちのための最良の教育方法は、彼らが何か新しいことに挑戦することを奨励し、それらに言うのに飽きませんでした: "間違っても大丈夫です"。

幼い頃、失敗は大したことではありません:家族は、あなたが試験で1位になっていないにもかかわらず、あなたをサポートします。

自信のない子供

「ヘリコプターの両親」や「虎の両親」の権威の下で育った子供は、通常、自信が不十分であるか、思春期に抗議のために命令に抵抗し始める、それは彼らが尊敬されていないので、自分自身を見つけることができないので、彼らは自分自身を見つけることができないので、ウォー姉妹は言いました。

または、別の貧しい家族の背景、または簡単に自分自身に自信を持っていない、あるいは自分自身を失う劣等感を持っている自然な臆病な子供。

したがって、この種の子供たちを助けるためには、まず相手の声に耳を傾け、目の前の大人を知らせ、尊敬し、信頼する必要があります。

このように子供の信頼を得ると、適切な責任が与えられ、自分の好きなものを見つけ出し、困難に直面したときに励まし、自信を徐々に構築し、正のサイクルに変わる機会を与えることができます。

子供は自分の学習速度を持っている

何十年もの間、多くの生徒や親を見て、彼女は「両親はあまりにも心配しています!」と言いました。

学習が同い年よりも遅い子供にとって、親は、おそらく親として、唯一かつ最も重要な心理的資質である「忍耐」であり、専門的な援助を求め、悪い外力の影響がないことを確認することに加えて、最も重要です。

子供は2つの人生ですが、彼らは親のレプリカではなく、遺伝子、成長環境、対人相互作用は複製できません。 だから、子供が子供の頃に親ができることをできないのは奇妙ですか?

すべての子供は、あなたが十分な栄養素を与える限り、独自の学習速度を持っており、その後、辛抱強く待って、この小さな苗木は、ゆっくりと成長し、甘い果実を産みます。

最も有名な例は、アインシュタインが3歳になるまで話さなかったことであり、ヴォー姉妹の孫の一人であるイーサンもそうでした。

イーサンは3歳近くで話すが、準備が整い、話し始めると「エレベーターに乗りたい」という完全な言葉だった。

そして、イーサンは、学業の時代にディベートに加わり、大人になってから大きな成果をあげました。

両親は、あなたの心配を停止し、あなたの子供を信頼し、彼らはあなたが考えるよりも有能です。

エスター ウォシキ(Esther Wojcicki)

信頼、尊敬、独立性、協力、善良さの5つのコアバリュー「TRICK」

私たちは、子供たちを幸福と卓越性にさせる必要はありませんが、私たちは皆、教育方法を使用する限り、その1つを選択することができます。

自分自身から始めて、本当にやりたいこと、面白いと感じ、深く研究したいこと、そして、この分野の優れた人だけでなく、幸せな人になるだけでなく、とげだらけの障害に直面して、彼に同行します。

(このインタビューシリーズの最初のエピソード:シリコンバレーのゴッドファーザー、エスターとのインタビュー。 ウォシキ:子供たちは自分自身を信じていない、あなたは最初にそれらを信じる必要があります)

(このインタビューシリーズの第2話:シリコンバレーのゴッドファーザー、エスターとのインタビュー。 ウォシキ:子供を持つことは、2人の愛を犠牲にすることを意味するものではありません)