女性ファンX Xia Yujiao「周りの女の子に言葉を描く」シリーズのグラフィック、Xia Yujiaoは毎週絵/言葉、温度の完全な手は、愛する女の子に手紙を書きます。 今日は「鶴の女の子」について話しましょう。

すべてのパートナーの希望のために、関係で自分自身を絞り込む選択をする女の子があります。 何度も何度も犠牲を払った後、心の底や深い傷や浅い傷跡にもかかわらず、それはまだ支払わなければならないと自分自身を納得させる。

彼女は折り鶴の女の子で、姿勢を何度も折り返し、すべての折り目は愛です。 彼女は、飛ぶ限り翼を広げることができない折り鶴のように、魂を振り返り、肌の隅から隅まで折り畳まれ、常に愛に譲歩する役割です。

折り鶴の女の子は、しばしば一人で涙を吸収し、夜は眠れないが、これは幸福への道であると信じています。

彼女は喜んで窓からぶら下がって、恋人の祝福を祈り、それが愛を追いかける意味であり、人生の必然的なロマンスであると自分に納得させる。

Xia Yujiao:ロマンスに関しては、多くの外観、異なる想像力があります。 不当な扱いについて、しかし、唯一の明確な感情は、我々はすべて知っている! 」


写真|夏はジョーによって提供されています。

Xia Yujiao: "お互いを達成するために愛を構築しないでください、愛はあなたの価値を軽視させてください! 」

本当に良い愛は、あなたの膝に屈させませんが、あなたの恋人と同じ遠くに見える、立って立ちます。

すべての折り鶴の女の子に書いて、私はあなたが早期に束縛から自由であり、もはや犠牲のために傷つくことを願っています。 次回は、自分のために願い事をする!