性力【自立系女性】ユニットで、映画からフェミニズムの千形百形を知ることができます。 サーシャロナン主演の「レディバード」は、少女の悪さを追体験し、青春は青渋に加えて、不服従の頑固さを伴います。

サガメイン州に住む高校の少女クリスティンは、レディバードという軽快な名前を付け、平凡な名前を挙げました。 レディ・ビアードは、小さな女の子であるのを嫌がり、女性としてまっすぐになりたい。

女性の鳥は、彼女の名前と故郷を好きだったことはない、彼女は鳥のように、翼をロードし、コミュニティレールのもう一方の端に飛んで、その絶妙な3階建ての青い家に住むことを熱望しています。 そこでは、パーティーをしたり、ベッドサイドで購入した雑誌をめくったり、イーストショアの私立大学に通ったりすることができます。


写真|「レディバード」の写真。

部屋の隅には、密かに少年の名前を書いて、排他的な自分の小さな世界で、彼全体を所有しています。 プロムの最初のキスの後、恥ずかしがり屋のふりをする必要はありません、夜の静かな通りで、スズメバチが叫ぶ。

少女の夢は、とても単純で無邪気で純粋です。

「何か難しい時を越えたらいいのに。 」
"I wish that I could live through something."
レディ・バード

少女の感情は、常に詩であり、女性の鳥の心は、青々しい詩に加えて、頑固な刺し傷を持っています。

家庭は日焼け機を買う余裕がない、学校の廊下に友人と横たわって、窓から日光を吸い込み、笑い、おしゃべりをし、陽気ではない、目の焦点になりたいので、学生会長に立候補し、選挙に負ける、焦点は、私の女性の鳥を知らせ、お金は誰も持っていませんが、それでも、社会の上流の円に混ざり合う方法を見つけ、中毒になります。

誰が乙女の心は、唯一の優しさ、小さな愛、小さな愛であると言いましたか? 人間として生まれた強さは、女性鳥が私たちに教えるロマンスです。


写真|「レディバード」の写真。

そして、少女の成長の物語は、多くの場合、涙とオオカミです。 例えば、I LOVE YOUと叫ぶ最初の愛は、実際にはあなたを愛していません。

愛に加えて、友情と愛情があります。 若さの年月を通してあなたを同行し、あなたの良い姉妹を最も理解し、一夜にして、2人は遠ざかり、あなたは家に帰って、両親と話すのが気にしません。

「戦争だけではなく、他のことは悲しいことです。 」
"Different things can be sad. It's not all war."
レディ・バード

涙があふれたとき、あなたは最終的に、元の最も憧れの栄華は、雲の上に浮かんでいるだけであり、あなたが残っているのは自分自身だけである。

しかし、あなたはまた、それがすべて価値があることを知っている、なぜなら、あなたが個人的に歩かなければ、あなたは最も貴重な人が誰であるかを決して理解しません。

たぶん、あなたは若いが、常に良い人生を生きるために時間を持っています。


写真|「レディバード」の写真。

レディバードは私にフェミニズムを教えました。

サーシー・ナ・ロナンのレディ・ビアドは、青春時代の私たちに似ているのでしょうか?

しつこく、誇り高く、強く、未来の明確な方向を見ることができないが、すでに何かを持っているかのように、恐れることなく、大人の危険な言葉がセンセーショナルで、ジャンプし、侵入する必要があります。 時には、あなたは落ち、打撲傷を打つが、あなたは自分の氷袋で傷を適用し、袖で涙を拭くことを学び、自分自身に言う、それは大丈夫、死なない。

普通の道なら、出口に行くなら、歩くのもいい。 中二は病気ですが、あなたが世界で命を救うのを助けるなら、永遠の少女や永遠の中二は、ほとんどの良いものと呼ばれ、その朝早く亡くなりました。

ヤニ「永遠の少女の心」


写真|「レディバード」の写真。

女性の鳥は、フェミニズムを教え、偽の生きている人生を生きるのではなく、自分自身を生きるために最高のバージョンです。

フェミニズムは、伝統的な二元論を打破し、女性と男性の区別を消去するだけでなく、フレームから飛び降りることを奨励する可能性を開拓しようとする。 あなたが主流の社会的価値のWinnerやローザーであろうと、世界は、あなたの場所を持っています。


写真|「レディバード」の写真。

最後に、賑やかな街に足を踏み入れて、彼女はクリスティンに自分自身を叫ぶことにしました。 これは、彼女が取り除くことを切望していた鎖だったが、彼女の周りの唯一のお土産になりました。

女性の鳥は、飛行の夢を持っていた、周りを回って、彼女は最終的にここにサガメインに属し、また、自分自身に属していることを知っています。