運動の最も困難な始まりは、新しいユニット[運動を開始]、異なる職業アイデンティティのスポーツストーリーを訪問し、心法アプローチが並行して、あなたが3夜半のサラリーマンに忙しいか、または薄暗いママとパパに子供の世話をするかに関係なく、我々は一緒に運動の理由を再発見します。

Q: スポーツの年功序列はどのくらいですか?

大学時代からバレーボールチームとしてスタートし、基本から試合に出場できるまで、毎日少なくとも壁に向き合い、昼休み、休日の外遊び、不定期の部門間、大学間親善試合、毎学期固定の大学カップリーグなど、基本的な動きを1時間か2時間練習しました。 それ以来、20の負荷(誤って自分の年齢を漏らした)があります。 大学の同級生は、美しい服を着て、唯一の私は毎日汗をかいて、スタジアムで混乱し、友情ああボーイフレンドを作る時間がありません。

職場では、ジムが支配的であり、時間は、より一致することができます。

Q: 運動を断念するよう説得した理由はありますか? (多くの不条理は理解できる)

かつて密かに愛していた男の子は、私に直接言いました: "あなたの太ももは、本当に平均的な女の子よりも粗く、私よりも太いです。 「私は率先して告白するつもりでしたが、この評議会は成功し、自信がありません! アスリートとして考えると、ウエイトトレーニング、キックコアが不可欠ですが、どのように私の足は細くすることができますか? 悲しみはあきらめたかった。

Q: 歯を食いしばって持続的な運動を決める理由は何ですか?

赤ちゃんを産んだ後、30年後、代謝率は低下し、何気なく食べるのは太っています。 夫は私を嫌わないが、既婚女性として心配の意識なしでは生き残れない。

Q: どのようなスポーツを試しましたか? 継続的に何をしていますか?

バレーボール、フェザー、サイクリング(セグメント)、ジョギング、水泳。 年に1回は3つの鉄(ただし、ハーフアイアン:水泳750M、サイクリング20KM、ジョギング5KM)に参加します。 かつては標準鉄に挑戦したかったが、夫の自尊心を傷つけるのを恐れた。

三鉄に参加する理由は、夫のレースです。

チアリーダーが疲れていて、何十分も待って、彼の側を見て、2つの歓声を叫んで、彼は再び通り過ぎ、バスの結果が停止するまで待つのと同じくらい悲しいです。私は時間を無駄にしません。


Photo by Fitsum Admasu on Unsplash .

Q:それに固執したいスポーツ初心者のための3つのアドバイス。

  • シンプルで簡単なスタート:散歩でも歩くことができます。
  • 持続性は強度よりも重要です:1日15分、週に1時間無理やり走るよりも重要です。
  • しばらく運動した後、体内のエンドルフィンが現れ、興奮した体感は、何よりも楽しいです!