【関係日記】この世に理想の愛はないが、自分の親密さしかない。 愛の一種は、チャン・ジアハンとワン・バートであり、最後まで手をつないで行く方法ができない場合は、心の中で最も記憶に残る刻印に生きる必要があります。

すべての人の初恋は、壮大な映画と同じくらい素晴らしいです。

「あなたの心の底に刻まれた名前」

チャン・ジアハンは学校のプールでワン・パードに初めて会った。 平らな頭、目、笑顔、口の角が軽く上がると、それは彼らの一目で、Zhang Jiahanは彼を覚えて、もはや彼の目を取り戻すことはできません。

ワン・パーダーはバーディの愛称で呼ばれ、これは風変わりな名前であり、飛ぶ名前です。 その後すぐに、社会から学校まで、威厳は存在し、境界は明確であり、故意に侵入してはならない。 バーディは生まれながらの反骨に偏り、彼を飼いならすのができない。 彼は壁を越え、外の学校の女の子とデートするだけでなく、夜だけのために、彼は夜を静め、Zhangjiahan寮に入り、ベッドに登り、家から盗まれた砂糖の揚げ栗を共有しました。

バーディは規律を無視し、ルールを守らないし、張家漢の心の壁を破った。

私の心の底に刻まれた名前。
時間を忘れてしまった。
一度愛することに決めたので、一生。
- "私の心の底に刻まれた名前"


写真|「あなたの心に刻まれた名前」の写真。

張家漢がかつて考えた世界は、この点で全く変わった。 彼は若い頃から大きく聖書を読んで、同性愛が有罪であることを彼に告めたが、彼はバーディと恋に落ちたとき、彼は最終的に本当に自由を感じ、初めて正しい人に会ったとき、心はすぐに速く鼓動したことを理解しました。

制服を着て、彼らは台北をさまよって、笑い、歌を歌った。 Birdyはチャン・ジアハンに、サンマオの本を読んだことがあるかどうか尋ね、彼は最初の言葉が好きです: "あなたが私に与えたものとあなたが他の人に与えたものと同じなら、私はしたくないでしょう。 (同じ場で映る: [私のような物語] 三毛: 一目で人生を見る必要はなし)

短い質問文は、彼らの後に両方をほのめかすかのように。 サンマオとホーシー、チャン・ジアハンとワン・バートは、愛は愛できない、一緒に来ることができない、最後に手をつないで行くが、心の中で最も記憶に残る彫刻に生きています。

私の心の底に刻まれた名前。
あなたはほこりの場所に隠れている。
もしそうでなかったら、私は一生を過ごしただろう。
- "私の心の底に刻まれた名前"


写真|「あなたの心に刻まれた名前」の写真。

同性間の愛は、常にチャン・ジアハンを先導する王パードによって探求されている。 意識が早いので、彼はチャン・ジアハンよりも一歩早くお互いの未来を見た。 30年前の台湾では、社会の雰囲気など、ジェンダー意識など、まだ未熟なことが多い。

だから、バード・ワンは立ち止まった。 彼は張家漢に無関心で、お互いの感情を無視することを学んだ。 彼は、それが思いやりがあり、最も残酷であると考え、明らかに言わなかった。

最も悲しい関係は、愛し合う2人ほど遠くを見る。 Zhang Jiahanはまた、激しい愛を望んで、一晩でどのように理解していない、王ベルデは、停止、さらには反対方向に行く選択をしました。

Je t'aimais.
心に刻まれたのは自分だけ。
真の勇気を引き渡すのは容易ではない。
あなたの沈黙の応答は善意です。
- "私の心の底に刻まれた名前"


写真|「あなたの心に刻まれた名前」の写真。

他の誰もいない海辺で最後に会った。 ワン・バートはチャン・ジアハンを追いかけ、彼は自分が行き過ぎだと知っていたが、無力だった。 彼は、彼がチャン・ジアハンのためにすることができます、そして、彼は、去る以外何も持っていないと思いました。

バード・ワン:「もう行かないで! 私は本当に言った! 」
チャン・ジアハン:「いつ私を気にしたの? いつ私を気にしたの? 」

ワン・ボーダーの選択は、利己的に見えるが、実際には張家漢に次の痛みである。 離れて行く選択ではなく、愛しないが、再び愛を知って、唯一の傷跡と引き換えに。 (拡張読書:[シングル日記]私たちは短い時間を持っていますが、愛は長いです)

人生は長すぎる、長い痛みは短い痛みほど良くない、私はむしろ悪い人であり、あなたが傷つき続けるのを嫌がります。

本当に、この愛が間違っていると言う、間違いは、彼らの人生の間違った時代にだけ間違っています。 誰が知っているだろう、光と影の30年は、社会の雰囲気を変え、誰も性的指向について大騒ぎする必要はありません。


写真|「あなたの心に刻まれた名前」の写真。

何年も会って、あなたに歌を歌いたい。

その歌は、穏やかで低いつぶやきであり、ささやき声であり、また、Zhang JiahanとWang Baidのノートに属しています: "この世界が静止し、贅沢になることが恋しくならないことを願って、次回は、私は再び愛します。 」

私の心の底に刻まれた名前は、私は一生覚えているだろう。


写真|「あなたの心に刻まれた名前」の写真。