正式に9月に入り、あなたは仕事を見つけましたか? 見つかった場合は、おめでとうございます、すべての時間の中で最も幸運な職場の鳥になります! この記事では、新しい鳥は、あなたが再び料理を作る3つの考え方を持っている必要がありますことを教えてくれます!

なぜあなたは歴史の中で最も幸運な職場の鳥ですか?

毎年卒業シーズンの後、社会の新鮮な人々は必然的に卒業、すなわち失業のジレンマに直面し、今年は流行の年であり、就職活動はより困難です! yes123の求人ネットワークが発表した最新の調査によると、今年卒業または退役したフレッシュな人々は、次の3つの大きなレベルに直面しています。

1. 就職活動「カード」:就職活動の40.9%だけが、前年同期の45%から減少し、各面接で20の履歴書を投じて、昨年の19.1件からやや高い企業面接を受ける。

2. 「カード」の面接: 実際に仕事を見つけるには、さらに5.4社を面接する必要があり、昨年の4.8社をわずかに上回っています。

3. 給与「カード」:給与と実際の給与の二重減少を期待し、この「職場の鳥」グループは、当初予想していた月給は平均29,244元でしたが、実際の月給は平均28,153元で、実際の1,091ドルの差が見込みです。 全体として、新鮮な人々の4分の3(75.1%)は、現在の給与に満足していません。 また、今年雇用されたフレッシュマンの月給は平均28,153元で、前年の28,736元から583元減少し、2%減少した。

だから、今仕事を見つけたり、新しい人になったりすると、あなたは史上最も幸運な新人です!

新しい鳥の質問は、実際には、職場のメンタリティが調整されていないから来ている。

オニオン・エルザは、PTTの求人検索版でラウンドを要約し、就職活動で多くの困難に直面しているだけでなく、入社後すぐに新しい痛みの時期に直面していることを発見しました。 そして、心の中で最も頻繁に静かに疑問を持つが、会社の同僚の古い鳥に尋ねることを恐れて、次のように:

「上司も年老いた鳥もまだ行っていないので、私は座って、彼らが去るのを待っていますか? しかし、明らかに何もしない、コンピュータのフォルダを整理しています。

「私がやっている古い鳥を連れて行き、機械的な幽霊の壁を叩くというレポートを私に投げ入れて、毎日Key Inの数字に未来があるでしょうか? 」

「私は最も料理が良いです、誰もが私を声に出して制御し、ライトをオフにし、シュレッダーエアコンをコピーすることができます、私はスマートロボットではありません! 」

心配しないで、上記の声は、実際にすべての新しい労働者が働き始めた! あなたは怠け者でもイチゴ族でもないし、正しい職場のメンタリティをまだ調整していない。

「職場は学校生活の継続ではなく、別の人生の新しい始まりです。 」

職場に入るとき、それは新しい人生であり、この職場の生活は、あなたの過去の生活とは大きく異なります。 支払いは支払われ、同じ場所では、報酬は継続的に支払われ続ける必要があります。 昔は、勉強、試験、進学、卒業など、同じスピードで、上向きのサケの群れのように、また、渡り鳥の群れのように、あなたと私の平均速度を分けることができない。 職場では、20年から30年の間、将来の仕事生活はピラミッドに発展し、ピラミッドのより高い端を生き残るためには、個人の差別化と上昇の絶え間ない創造によってのみ、他の人とは異なる目立つ必要があります。 この認識で、あなたは知っている:今から異なって、たとえ新しい鳥が料理を変える必要があります!

3つの大きなターンは、あなたが鳥も天菜を作り続けましょう!

思い出1:他の人は私をしない、ほこりも花を咲かせうことができます。

組織には、雑用、管理問題、些細なプロセス、日々のレポートが蓄積され、現在まで蓄積されている習慣があり、これらのことが迷惑かどうか、その存在は、現在まで蓄積された歴史的要因を持っている必要があります。 ポイントは、あなたが不合理、非効率、改善すべき場所を見つける前に、あなたが最初にそれをしなければならない、これは新しい鳥が再生するための最良の時間であり、勇敢に改善計画を提案することです。 これは、小さなレポートの統合、またはプロセスの簡素化、他の人が見つからなかった場合、あなたは、あなたがほこりに花を咲かせ、監督者は絶対に忘れ去られていないことを上司に助言することができます!

思い出2:いつか私は年を取り、いつかあなたは年を取るでしょう。

古い鳥は、古い販売に依存し、迷惑ではありませんか? 怒りは怒りを感じるのですか? 3つの文は「あなたは理解していません」と動揺していますか? 答えはイエスです。 しかし、これらの迷惑な職場の負のエネルギーはさておき、あなたは数年後に古い鳥の位置に着いた後、あなたは彼よりも優れていると思いますか? 彼よりうまくやれるか? そう考えたとき、あなたは彼の素晴らしい場所から学び始め、必死にお互いの強みを掘り起こし、さらに良いことに、あなたは彼の不足を見て、あなたがそのような短いボードを持っていないことを確認し始めます。

第3回:間違いを犯すのは美しい、それは愛だと批判する。

新しい鳥は、非常に普通の問題であり、それはまた、職場で非常にまれな黄金時代であり、あなたは間違いから学ぶために間違いを犯す許可することができます。 あなたは3世代の同じ家で小さな義理の娘のように感じるかもしれませんが、誰もがあなたに批判する2つの言葉を言うことができますが、このように考える方が良いでしょう:今だけ間違いを犯すだけで、大きな間違いを犯すだけでなく、何かを学ぶ。 年功序列が年を取るにつれて、地位はますます高くなり、その後、小さなミスを犯したいが、一度失われた場合、それは大きな致命傷である必要があり、非難やアドバイスを得る、非常に可能性の高い退職通知を取得します。 だから今、あなたの批判を与えるすべての人々は、彼らはあなたにトラブルを探しているのではなく、逆に、真の愛です!

新しい鳥は、多くの場合、大きな仕事をすることができます。

オニオン・エルザの20年近い経験で、私は最も記憶に残り、最も特別な達成感を持っていたのは、最初の年でした。 有名な消費財の外国企業では、ワークライフバランスとして知られているが、それは有名な文化フルオウナーシップ(責任と完全な責任)を持っているので、ほとんど誰もが残業している、責任システムの下で、何もあなたのビジネスであり、会社は残業についてあなたに話していない、通勤は時間カットの問題であり、責任は時間切れです。

責任体制の下では、7時過ぎまでオフィスに滞在することはほとんどないが、ブランドやマーケティング計画について常に心配している。 ある時、広告代理店が管理を保管できなかったため、シャンプーの広告用の小道具トラックは、将来の撮影のために資産保管倉庫にお金を費やす必要があります。 問題は、この「車を買う」コストは、今年のマーケティング予算に完全に含まれており、その後、この車を購入するには、いくつかの販売プロモーションを絞る必要があります! この質問は、私の脳を痛め、単に夜の悪夢に悩まされ、私はトップマーケティングの才能になるためにこの会社に入った、どのように今、トップ中古車販売の才能になることができますか?

解決しなければならない問題がある場合は、それに対処し、負から正へのチャンスを見つけます(ターン・ネガティブ・イント・ポジイヴェ)。

ブランドが不可解なコストを節約し、マーケティング予算を本当に販売可能なナイフで再生し、車の問題を解決するのはなぜ難しいでしょうか? 振り向いて、仕事の後、私は自動的に未開発の空き地と安価で管理された駐車場を見つけるために、信義地区をさまよった。 その後、私は最終的に、まだ繁栄していない信義ビジネスサークルの端に、毎月2500ドル未満の民間駐車場を見つけ、また、親切な退職したロンミンバーバーは、私はすぐに駐車場との長期駐車リースに署名し、私たちの洗面所の世話をするために、このロン・ミンボドに頼む、それは傷ついたり、表面を傷付けたりしない。 この動きは、会社の固定資産のコストを節約するだけでなく、管理を専門にするだけでなく、広告フィルムのバックショットの管理を容易にし、または移動モビリティ管理として、必要に応じて販売活動。 その後、この洗髪車の広告プロジェクトは2年連続で撮影され、洗髪車も数え切れないほど出動し、風と太陽と雨の下で、最終的に成功し、処理を廃止する活動会社に引き渡しました。 この「駐車場を見つける」という仕事が、その年の業績評価における私のトップ・アチベメントの第一の功績となり、問題解決能力と責任ある精神を示し、菜の花から「天料理」に抜け出すことを成功に導いたとは考えもしませんでした。

人生のあらゆる段階には、その役割と、その役割が与えられる空間と機会があります。 今、ハハハの初心者のキャリアは、将来のキャリアのための重要なスタートであり、多くの場合、世界の問題は、新鮮な視点を持つ人だけが見ることができますが、さらに世界を変えることができます。 正しい考え方、迅速な調整、美しい手、あなたは何年も後に振り返って、その年の自分自身に言いたいです: "よくやった!" あなたは正しいですが、それは料理です! 」

世界を変えるのに生きる理由は他にもあるのだろうか。

スティーブン・ジョブズ