2020年は失われた年であり、先週、ブラックパンサーの主人公の突然の死の衝撃弾が追加されました。 今年も愛する人を亡くしたのですか? また、精神的な指導者、精神的な指導者を失った? 私たちから離れた人々は、より良い場所に来て、どのように私たちは自分自身で滞在しますか? これらの有名な本を読んで、彼らの感情を共有し、精神的な強さを引き出す、あなたは人生に独自の方法を見つけるでしょう、そして、私たちの責任は、残りの人生をより良く、よりエキサイティングにすることです。

2020年は失われ続ける年です。

ニュース速報:マーベル映画「ブラックパンサー」の主人公を演じたチャドウィック・ボーズマンは、金曜日(8/28)の夜、大腸癌のため43歳で亡くなったと公式に確認した。 公式ツイッターも、チャドヴィクが4年間癌と戦っていたというニュースを裏付けにした。 彼は家族の会社で病気で亡くなりました。

2020年は、年初にKobe Bryant、Liu Zhen、Luo Xinying、そして先週の金曜日に亡くなったブラックパンサーの主人公まで、私はショックを受け、失われ、気まぬうちに失われた年でした。 私は、人々がより良い場所に行き、私たちを残し、どのように世界とうまくやっていくかについて、絶え間ない憶測を抱かねばならない。

ブラックパンサーが突然亡くなった同じ夜、アメリカから遠く離れた私の叔母は、この世を去った。 私の幼年期の叔母は、常に楽観的で陽気な役割を果たしてきました, 笑いは明るく、陽気で、軽快で、話し、笑い、家族の集まりにそれぞれカーニバルの雰囲気をもたらす. 叔母がいた場所があり、決して完全なジョークを聞く、会話のトピック、決して冷たいテーブル、当時、私たちは皆知っている小さな友人です: "おばさんが来て、今日、大人は一晩中チャットします。 叔母の出発は、私にとって幸せな子供時代の出発と同じ程度です。

同じ夜、2つの嘆きの手紙を受け取り、私の悲しみの感情は、いくつかの非常に早く、非常に外観であり、いくつかは、非常に遅く、非常に低いです。

一瞬のショックV.Sヒステリシスの悲しみ。

同じことが失われたが、私は悪いニュースを知ったとき、私は失われた様々な程度を発見し、感情への影響の深い、遅い、まだ異なっています。 有名人の死は、現在、瞬く間にショックを受け、転送し、議論するために急務ですが、それは主にニュースフィードの長さと重量のほんの一部です。 私はすぐに感情を発散し、画面上でしか会わなかった人のために、涙の一片の鼻水を泣かせ、感情を素早く、理解不能にしました。

もう1つの損失は、愛する人の出発であり、そのような悲しみはゆっくりと来るが、停滞する。 一時、私は特に顕著な感情や考えを持っていない、おそらく鼻がわずかに酸っぱいが、目の角は乾燥しています。 ただ、このニュースを隠して、夜が静かになるまで待って、一人で測定し、その後、泣いて悲しむのにどれだけの努力を費やすかを決め、結局、明日は明日行う必要があります。

第2の損失は、心臓のしこりのように、心を強くし、時間をかけ、手のひらで、ゆっくりとそれをプッシュし、一瞬の緊急性、そして手を下ろすとき、重い。 私は友人を打ち明けるオプションを持っている、私は泣く時間を見つけ、酔っぱらった夜の乗馬喫煙を購入するか、重慶の森のAwuのように、汗と一緒に体の涙を蒸発させるために実行することができます。 また、このような孤独で深い悲しみは、消化するためにいくつかの本を使用するのに適しています、結局、読書は、私は世界の脈動、単独で、テキスト、著者との異性空間をジャンプすることができます。 そして、その空間では、私はしばしば最も適切な慰めを得る。

読書は私にとって人生の不幸を分散するための最良の方法です。 読書が分散できない苦悩はありません。

モンテスキュー

これらの文学作品から、同義語と癒しの力を見つけることができます。

悲しみの扱い方は人によって異なり、読書で感情を消化する場合でも、異なる選択肢があります。 ほとんどの人にとって、マインド・インスピレーション・ブックは、正面ストレートパンチ、速いストレートボール、感情を落とし込む処理に直結する素晴らしい方法です。 しかし、私にとって、この瞬間に必要なのは、生活ガイドではなく、同じ生活状況、浮き沈み、そして「私は一人ではない」と感じさせ、ゆっくりと取り除き始めるかのように、心の塊のバックログです。 あなたが同じ悲しみと悲しみを持っている場合、ここで私が推薦したい本は、彼らの人生経験から来て、有名な家と単語やフレーズです。

1. 愛は忘却よりも長い。|Zhu


写真提供:鹿文化。

愛する人を亡くしたときの考えが災いに変わったとき、それは妄想に変わったときだった。

ルー、魂の記憶は? あなたが去った後、私はよくそのことを考えます。 私は、少なくとも出産前に、そうでなければ、どのように忘れられたスープを飲むか、またはそれを持っている人があると信じていますか? ...... 私たちは30年間、一緒に織った思い出を、古い時代に一緒に思い出す、今、海峡の両側を隔て、それぞれの反対、甘い瞬間でさえ、いくつかの苦味を持っています。

もしこれが起こったとき、私たちは生と人生で出会い、すべての回は別れで終わるのに、なぜ再会し、再会の喜びと別れの苦しみを繰り返すのでしょうか? 私たちはカップルであり、過去には友人であり、主のしもべであり、おそらく無数の原因と結果によって、私たちは教師、生徒、親子、兄弟姉妹でした。 異なる役割関係では、我々は友好的または敵対的または愛情や無関心であり、人生の喜びと悲しみは、感情のために、すべての集計は、感情の試験を受け入れるために一緒に来るのと同じであり、我々はもう少し学び、その価値を理解し、あなたが気を散らすとき、それは空っぽであり、私は、これは繰り返し振り返る必要があります。

もしできるなら、私は... 後悔は感情的なループです。

良い別れを告げたが、私の心は必然的に不満と罪悪感と混ざり合い、私は健康を重んじず、人生の孤独に直面して私を捨て、一方で、彼女の怠慢と未熟さを責め、彼女の死に対する責任を感じ、もし彼女が身体検査を早めたり、早く手術を受けたりした場合、事態は決して起こらない。 すべての運命を引き継ぐ方法を学んだ後、今、私は自分自身を許すことは、私の宿題の一部であることを知っています。

思いやりと勤勉さは、人々が寛容になる可能性があります。

仏経雲の人生には8つの苦しみがあります:苦難、老い、病気、死、愛は苦しみから分離され、憎しみは苦しみ、苦しみは苦しめ、5つの苦しみは燃え盛る... 苦しみは簡単ですが、苦しみの感情は、愛する人、恋人、親友、ペットなど、愛する人を亡くした人との距離を近づけ、同じ苦しみが私をより寛大にすると信じています。

2. 「私たち」|ヤン・ビン。


写真提供|Times刊行。

天と人間は永遠に隔て、何万マイルも続く夢。

はい、この種の夢は、私は何度もそれをやった、夢は異なって、常に同じです。 多くの場合、私たち二人は1つの場所から出てくると、彼はぐらつきました。 私はどこでも尋ねた、誰も私を無視した。 行き止まりの列に行ったり、薄暗い駅で待ったり、最終バスを待ったりして、いつも来ない。 彼を見つけるとすぐに一緒に家に帰ることができるかのように、夢の中で悲嘆にかなった。

時計の本は、おそらく私の苦情を覚えている、私は長い夢を見たと言いました。

温習の共同生活のすべての章は、この人生は別れ、来世で再び語ります。

三里川のアパートは、私たちの家でした。 私たちは離れ、家は消えました。 私の1人、老人は、日暮れの貧しい旅行者のように、さまよって、「人生は夢のように」と嘆くかもしれません。

しかし、そうは言っても、私は人生は空っぽではないと思います。 また、言うことができます:私たちは、私たちの生活のために無駄ではありません。

......

今、私たち3人は離れ離れです。 過去の者は生き残れない、死者は追いかけない、そして、残りの私は、もはやそれらを見つけることができません。 私は、私たちが一緒に住んでいた年を再考し、彼らと再会することができます。

3.『最後まで生きは一人』|吉沢久子。



出典|サンツェ文化。

一人でも、あなた自身のために生きる自由があります。

66歳で家族を連れ去ったとき、私はついに、一人の男が「一人の自由」を持っているのに気がつきました。

自分の判断で物事を決め、自分に責任を持って生きる。

実際に試した後、このライフスタイルは私にとって最も快適であり、私の人生の前半では考えもできなかった人生であり、人生が日増しに続くにつれ、私は「自分のために生きる」ことを少しでも学んでいます。

失われたものを捨て、よく働き、よく食べ、よく眠る必要はありません。 ...... 生きているのは私だけなので、「もっと自由な人生を味わって、もう少し待ってください」という状態です。

気楽なので、貴重で美しい。

人間は次の秒に何が起こるかわからないので、今を生きるために最善を尽くすしかない。

良いライフスタイルは、死の良い方法と正の相関関係を示し、彼らの人生を楽しむために最善を尽くす限り、秋の夜のように美しさで死ぬことができます。 一人で死を迎えるとしても、人生の荘厳な静寂を損なわない。


4. 「父の7日間」|リウ・ビンジエ。


写真提供|宝瓶文化。

悲しい感情が今終わらなかでは、常に将来のある時点で堤防が崩壊します。

その劇を撮ったとき、私は警告を発し、涙を流した。 私は写真の車の中で、恋人のような父と娘の小さな画面を見て、感情が突然制御不能になったが、それは、涙が消えない、その種を説得するために引っ張る必要はありません。 乗組員は、おそらくこれは私の個人的な経験だと思ったので、自分自身を取る方法はありません。 実際には、本当の理由は、私だけが知っている。

いいえ、いいえ。 父と私はそんな親密な関係を持っていない。 しかし、それは、もはやチャンスがないので、より悲しい人々を教えるために、この方法です。

愛する人のために未完成の旅をし、癒しを得る。

だから、私は再び、雪が降った場所に来た。 ...... 前方には、石造りの階段に長く、各ステップで、雪は、元使用人の後継の礼拝の信者によって2つの足跡を踏み出しました。 私はクラスを拾い上げ、私の休息を聞くほど静かでした。 ...... この時間は、私は涙を流していない、何も素晴らしい電流や検出を探しています。 吐き出す白い煙の中から、私は、あなたがあなたのためにろうそくを灯す必要はなかろうそくを灯す必要はなかろうそくを知っています。

親愛なる父よ、私にとって、あなたは永遠の存在です。


さよならはさよならは、ただ立ち去る。

読書は、あなたが悲しみに対処する必要があるときに最も優しい治療法です。 そして、人生は、誰かが最初に出発し、誰かが私たちと一緒に行くが、いつか、私たちは誰かと離れて行くだけでなく、我々は皆から離れて行くだろう、そのような興味深い道かもしれません。

これらの文学作品を読む間、あなたは、著者の魂とある程度、彼らの人生経験から慰めを得て、彼らの無常さを見て、自分自身と和解する書き込みから勇気を引き出すことができるかもしれません。 去った人に言う:

残りの道は、私たちはあなたが終わるのを助けます。 さよならを言って、ただ一時的に、ある日、私たちは皆どこかで会うでしょう。

決してあなたがお金を必要としなし、あなたが傷つけたことがないように愛し、誰もあなたを見守っていないように踊り、天国で生き続ける。

マルコ・トウェイン