地元の親(すなわち、地元の母親と地元のお父さん)のために、子供の夏休みは幽霊の門です、子供たちは幽霊の門を開きます! 学校が始まろうとしているのに、あなたの気分はどうですか。 また、"偽症候群"を持っている... しかし、それは過大な喜びの一種ですか?

8/31(明日)月曜日、小中学生は夏休みを終え、正式に開校します。 学校が始める前に、子供の宿題や調整は、地元の親の知恵をテストします。 しかし、親の「偽症候群」は、非常に深刻であり、それは非常に幸せです。

今年の夏休みには、地元の親はどのようにして来ましたか。

流行のために、地元の親は、今年の初めに史上最長の冬休みを送ったばかりであり、この短い夏休み(わずか1ヶ月半)を迎えるために、誰もまだ軽視することを恐れていました。 オニオン・エルザの苦い友人は、敵の戦力を消耗し、私たちの精神的な領土を守ることを唯一の目標として、家族のクマのおならの子供(クマの子供+小さなおならの子供)のプログラムを手配するために苦労しています。 どのような戦術や手段がありますか? 私は自分の目でそれを目撃し、自分の耳でそれを聞いたが、また、地元の両親の間で循環する都市伝説は、次のように含まれています。

  1. 学校は続きます:私たちの過去の経験は、冬と夏の間、学校はしばしば空です。 しかし、今、少子化のために、学校運営も特に心です! 公立または私立の小中学校は、多くの場合、夏のコースやサマーコーチングを持っています, だけでなく、唯一のプログラムとして「夏休みの宿題を書くためにあなたを強制する」, 水泳, 囲碁, フェザーボール, ダンス, 脳開発... 様々なコースがあり、あまりにも洗練されたので、LINEのクラスの親グループでは、親のほぼ3分の1が、移行コストなしで学校に滞在することを選択しました!
  2. アン・プロ・クラスは、あなたの家です:平日の学校が子供たちをクラスに連れて行く親を手配した場合、ほぼ100%は、彼らが学校に行くために夏休みを選択し、ちょうど放課後からフルタイムに変更し、地元の親は、通常の時間に子供を拾うことができます、 "ロール"午後4時の学校時間のために、オフィスからジャンプし、アンプロクラスの発明とセットアップは、本当に自分の利益のために!
  3. 全国動員サマーキャンプ:子供の頃、サマーキャンプは救国隊の組織だけを連想させると聞きました。 今、時代は異なり、タマネギエルザは、いくつかのスリング、怖いです! もともとサマーキャンプは、非常に多くのユニットが行っている! 財団法人財団からプラネタリウムなどの公共部門、民間教育機関、三次機関まで、サマーキャンプを開催しています。 これらの小中学生の夏の生活を豊かにし、地元の親の精神的ストレスを和らげ、どこでも良い心を持ち、誰もが良い行動を取る必要があります。
  4. 宝のようなアゴン・アオの子供がいました:かつて北の両親や友人は、私に「なぜ私は台北人ですか」とため息をつきました。 下を向いて、元のアゴン・アオのおじいちゃんとおばあちゃんが中南部に住んでいた場合、夏休みはクマのおならの子供たちのための手配に非常に便利でした: "行く!" 戻って、アゴン・アーロンに見てください! 」。 また、地元の母親が、フロン行きの列車のチケットを買って、自分で乗り物のチケットを買って、電車に乗らなかったのを聞いた。 その後、次の別れは学校が始まる前です。 もちろん、これは地元の親の都市伝説ですが、非常にうらやましいです。
  5. 両親は、これは最も悲しい感情の1つであり、多くの地元の親は、まだ自宅で働いているか、専業主婦の夫は、常に子供を送る理由がほとんどなく、この夏休みの短い期間を軽視し、自宅で会う選択をします。 通常、私たちは、このような取り決めを聞いて、賞賛に加えて、また、お互いを見て、次の時間を見て楽しみにしています。


画像| Unsplash.

読書の延長:子供たちは夏休みを過ごし、両親はどうですか?

素晴らしいのは、オニオン・エルザが「偽症候群」の研究で、子供が偽症候群を持っているだけであるのに気がつきました。

心理学者は、子供の「偽症候群」は、多くの場合、不安、学校への恐怖と恐怖、重度の人はまた、胃の痛み、胃の痛み、不眠症、尿床、指の吸引、筋肉の緊張、過敏性、うつ病、集中力の低下などの生理的反応を伴う可能性があります。 大人は、サポート会社を与える必要があり、必要に応じて、適切なタイミングで教師と交渉することができます。

地元の親の「偽症候群」は、多くの場合、反対に、子供の日刊紙を開くだけでなく、学校の日が近づくにつれて、感情は暗い喜び、喜び、喜びから徐々に救済または同様のエクスタシーの状態に変わることができます。 この学校の開始(明日)は月曜日に合い、オフィスワーカーやフルタイムの家政婦は、ブルーマンデーの感情を全く持っていないが、代わりにカラフルな月曜日の精巧な現象が現れます。

「夏休みは幽霊の門が開き始め、夏休みが終わると幽霊の門が閉まるのは楽しいです! 」

「明日は早起きして、早く子供を学校に通わして、サッカーのようにシュートを打って得点する! 」

「学校が始まり、感謝の気持ちでいっぱいですし、夏休みは1ヶ月半の残業の連続です。 」

「私は夏休みを大切にし、家で子供たちとうまくやっていくのは珍しい時間でした。 」

読書の延長:夏休みの宿題を親子の負担にしない。

興味深いことに、学校が始める前に、地元の親は、専門家のオープンマインダストーメンタルガイドを参照する傾向がほとんどないが、実際には、行動と心理的な投影は、次のコントラストです。

専門家のアドバイス:子供の学校の雰囲気を作成します。

親は、学校が始まろうとしている子供たちに事前に思い出させ、休日の喜びを分かち合う時間を見つけ、休日が終わる気分を与え、ケアと注意を与えることができます。

地元の親の対応:親の喜びを隠します。

口の角を強く押し上げ、同義心を示し、子供たちが繁栄していないことを知らします。

専門家のアドバイス:宿題を見て、学校のアイテムを準備するためにあなたの子供を導く。

欠落した宿題がないか確認し、学校に必要な文房具を一緒に購入し、親子の交流を増やします。

地元の親の対応:親の苦しみの許容度と子供の恥に応じて。

地元の親は、痛みの許容度が高い場合、宿題をチェックし、学校のアイテムを準備し、半ドラッグの楽しい親子の時間を過ごすのを助ける傾向があります。 しかし、両側が痛みに対する耐性が低く、子供の恥心が低い場合、それは「Let it go」に「行かせる」傾向があります。

専門家のアドバイス:3C製品の使用時間を適切に規制します。

3C製品を正しく使用する時間を子供に思い出させ、中毒を避け、親は例によって子供たちと適切に使用する必要があります。

地元の親の対応:子供は最終的に3Cを使用することができます。

例によって、多くの親は夏休みに3C製品を隠しています:IPAD、スイッチ、Kindle... また、携帯電話を滑り込むのを恐れて。 今日、子供たちは学校に行き、両親はほこりっぽい3C製品を取り出したり、IPADを誘拐したり、ダウンロードした無料ゲームを削除したり、大人に優しいデスクトップを復元したり、使い果たしたりしています。


画像| Unsplash.

ほこりを振り返って、常に目を見上げ、明日を見上げて、明るく輝きます。 オニオン・エルザは、地元の両親に「明日から、幽霊の門が閉まる、魂が戻って、元神が戻る」と忠告します。 この夏休みは、クマの子供たちの成長を伴い、監視するために120の心を使用し、流行が制御され、一緒に多くの休暇や楽しい時間を過ごしました。 自分自身に大きな賛辞を与え、また、チームメイトの残りの半分に大きな抱擁を与えます。

子供の成長では、夏休みは徐々にマイナスの項目ですが、私たちは彼らの時間に同行しますが、徐々に人生の記憶を追加します。

だから、明日、子供たちを学校に通わせるだけでなく、笑い声を上げるだけでなく、目の隅から涙をぬぐうべきだと思います。 もともと地元の親の「偽症候群」は、少し幸せである以上、より多くのです! あなたの子供の手を離すときに覚えている:

弓よりもハロー、子供はあなたから命の矢を撃つ。 射手は無限の道に矢のターゲットを見て、彼は彼の矢が速く、遠くに発射することを期待して、あなたの弓を曲げるために精力的に引っ張った。

ジブロン。