女性ファン X Xia Yujo 「周りの女の子に描く」シリーズのグラフィック、Xia Yujoは毎週絵/言葉、温かみのある手書きの手紙を親愛なる女の子に送ります。 今日は「女の子を撮る」について話します。

常に撮影したい女の子の種類があり、撮影する必要があります。

彼女は、彼女が動揺し、その人が彼女を軽く抱きしめ、彼女のことを気にかけていてくれることを願っている。

女の子を撮影し、非常に甘やかしたり、非常に誇らしげにすることができます。 時には、彼女は頭を触り、背中を叩いて、時には猫のように静かに、しかし、彼女はまだあなたの抱擁を懇願したい、あなたの側にドリルダウンするために率先して行動します。

「私たちは愛の中で誰かを探していると思いますが、鍵は自分自身を取り戻すです」と、Xia Yujoが言いました。 」

みんなの中には小さな子供がいる。 女の子の心の底を叩くのは孤独を恐れる少女です。 彼女は自信がない、多くの人が彼女が十分にやっていると言うにもかかわらず、彼女はあなたが去らないと約束したとしても、彼女が持っているすべてを失うことを恐れている。

女の子を撮影し、他の人からセキュリティを見つけることを試みている、実際には、彼女は最も欠けている、彼女のケアとケアです。

夏ユチョ:「次の投げ方は自分だけ! 」

孤独に対処する方法を学ぶことは、女の子を撮影するための練習の問題です。 ゆっくり、ステップバイステップで、あなたは想像以上に大胆に自分自身を見つけるでしょう。

おかげで、Xia Yujoは、すべての撮影の女の子に絵/言葉を与え、あなたが愛で自分自身を取り戻し、まっすぐ進むように願っています。