女性ファン X Xia Yujo 「周りの女の子に描く」シリーズのグラフィック、Xia Yujoは毎週絵/言葉、温かみのある手書きの手紙を親愛なる女の子に送ります。 今日は「オールインガール」について話します。

女の子、頑固で強い、好き嫌いがあります。

彼女はAll-Inの女の子であり、彼女は愛のテーブルに立っていたとき、彼女は多くの疑いを許さない、心は一度にすべてのソハです。 All-Inの女の子の好みは、非常に直接的で純粋であり、うなずき、受け入れ、引っ張らない。

彼女は曖昧なラインに溺れるのを嫌がり、方向性のない感情に浸るのを嫌がる。 彼女は、人生は結局あまりにも短く、一瞬、どんなミスも後悔であることを理解しています。

だから、愛の森で、彼女は心の城を見つけるために、トゲだらけの道を歩き、未知の霧の中で迷子になり、心の希望を追求するために最善を尽くします。

このテキストの下には、All-Inの女の子の宣言がいっぱいです。

  • 「愛は、あなたが得るが、あなたの愛全体を下に置きます。 痛いが、後悔しない。 」
  • 「私も、最近経験したばかりですが、すべての感情が後悔していないので、私は内なる傷がすぐに回復することを願っています」
  • 「私はそのような人であり、ちょうど関係を残しました。 その後、相手は完全に深刻ではないことを知っていますが、かつて言った約束は、まだ心の中で一刀同であり、おそらく薬が自分自身を取り戻すのに時間がかかります。
「心配しないで、怪我を恐れて支払うよりも、私は愛し、生きるために最善を尽くしていないのが怖いです! 」

道は少なくなくなく、涙も少なからぬ。 All-Inの女の子は愚かであると言うかもしれませんが、彼女の心は、幸福は常に自分自身であり、常にクラッシュしようとし、時には転んで負傷し、遠くに行く方法を知っています。

「その時、あなたの黒い目の奥深くで、私は小さな光が輝いているのを見た! 」

あなたの心を痛めた人は、最終的にあなたを強くし、雲は日を満たしますので、恐れる必要はありません。

おかげで、Xia Yujoは、すべてのAll-Inの女の子に絵/言葉を与え、あなたが愛で自分自身を取り戻し、まっすぐ進むように願っています。