近いコミュニティが巻き起こしたWomen Supporting Womenの挑戦についてどう思いますか?

「世界中で、人身売買や名誉殺害を受けた女性や、学校を中退、性的暴行、暴力、児童婚に直面している女性は、想像を絶するほど多い。
これらの問題に直面し、懸念し、女性が適切な保護と権利を与えるようにします。 」

8月7日、Ko Jiaqinは、世界的なジェンダー暴力の問題を書いた白黒の写真をコミュニティに公開し、Weiと9m88を名指しし、リレー対応を続けた。 ケ・ジアビンだけでなく、シンディ・クロフォードやカーロエ・カルダシアンなど欧米の著名人が、コミュニティに白黒の自撮り写真をアップロードし、ハッシュタグ「Challenge Accepted」の「Women Supporting Women」という文字を投稿に追加しました。

女性の権利を支持するこのコミュニティキャンペーンは、正と負の議論を始めた。

香港と台湾に熱中する反応が広がると、ネチズンは異なる声でメッセージを残し、一部の人々は、これらの星はスポーツの背後にある意味を理解していないと言うが、単にテキストを送信し、また、直接行動は、インターネットよりも優れていると考える人もいます。 例えば、Podcastのホスト、アリ・セゲルは、挑戦を受け入れずに非難され、「明らかにすべての女性が嫌いで、自分自身を愛していない」と自虐的に非難した。 私は私の人生で自分自身を気に! 」

この論争のブラック&ホワイト・ショット・キャンペーンは、誰がコミュニティに開始しましたか? 何を達成したいの?

白黒写真の課題はどのように生まれたのか? なぜ有名人は連帯を喜んでいるのですか?

白黒写真の発起元は不明で、コミュニティにも多くの憶測があります。 カットによると、Women Supporting Womenは、7月に元ボーイフレンドに殺害された少女が立ち上がって抗議し、トルコの新聞が毎日女性の死の写真を見るのを風刺する「白黒写真」を立ち上げたトルコ人性暴力の問題に対応した。

カットはまた、メディアのPR観測議論の傾向をまとめ、最新の白黒写真は、米国連邦下院議員のオガシュー・ジュディスの影響を受ける可能性があり、オガシュー・ジュディスのスピーチとの差別のレトリックは、女性や女性のエンパワーメントに対する女性の支持に関する議論を巻き起らされた。 (拡張読書:米国連邦下院議員の素晴らしいスピーチ:あなたは妻や娘を愛するか、女性に悪口を言うか)

起源は、現在の状況から最も重要なものではありません。 女性スターは、すべての白黒写真の下で、女性の権利、性暴力、すべての女性への感謝の表現、そしてより多くの友人のリレーをタグ付けしました。

レスヴィスバーン

ジェニファー・ジャナー



ウェイ・ルビン


スー・ラオビン

 

課題に対応し、その後はどうでしょうか。

ニューヨーク・タイムズ紙によると、CEOのブルック・ハムリングは、この活動について疑問を抱いており、「私は白黒写真が何のためにあるのか見当もつかなかったし、インターネット上の友人は全員挑戦している。私は100%女性を支持し、私を指名した人々に感謝しているが、私はこの目標を達成できる虚栄心のある白黒写真を理解していない。 」

インターネット上では、時々新しい対応が始まり、アイデアを表現したり、非営利団体のボランティアとして働いたり、ジェンダーの暴力の問題に男性を集中させたりするなど、実際の行動を選ぶ人もいる。 参加も、参加しない、連帯の方法は百種類あり、注意を払う意思があり、良いです。 応答に参加する前に、その背後にある考え方を理解し、ネットワーク対応をより意味のあるものにするために、可能な解決策を考える必要があります。

白黒写真の反応をどのように見ていますか? このようなトピックイベントに参加するのが好きですか?

メッセージを残して、あなたの意見を共有!