同志で娘の母親でもあるウー・シャオチョを訪れる。 台湾での結婚記念日の最初の父の日、父親の家族、父の日は彼女と何の関係がありますか? 是非、彼女の考えを聞いてください!

役割: ウー・シャオチョ.
アイデンティティ:娘の母親、ミラーマンMのパートナー。
チームメート:ミラーマンM。
コア戦闘力:子供のIDカードに2つのママの名前を持つ社会的な運動家を作る努力!

昨年の結婚は、ゲイの家族、子育ての議論をもたらし、過去2年間、我々はまた、家族の外観が多元的になる傾向があり、2人の母親の家、2人の父親の家、元の家族はモデルではなく、ゲイの家族は、子育てと子育ての問題に悩まされています。

しかし、結婚が通過するにもかかわらず、台湾はますます自由で多元的になり、学校教育や社会制度は伝統的な家族の想像力を維持する傾向があります。 だから、台湾での結婚記念日の最初の父の日、私たちは、レズビアンと母親であるウー・シャオチョを訪問しました。 元妻と体外受精で娘を出産し、現在の妻と結婚した後、二人は子供を育てた。


画像»ウー・シャオチョ、私はレズビアンで、ママファンページです

父がいない家族は、父の日は彼女と何の関係がありますか? 是非、彼女の考えを聞いてください!

Q. 最もクラッシュさせる子育ての瞬間? (まあ、それは1つ以上です)

感情的な娘は突然壊れ、泣き、超長く、大声で泣きました。

Q. お金や時間の考慮がなければ、子供を連れて行くことを夢見る一つのことは何ですか? その理由は何ですか?

一緒に学校を経営する村のミニスクールを購入するか、または田舎の生活に移動します。

台湾の制度における教育は、主に学業に偏っているが、思考能力と独立した判断力に欠けていると思います。 田舎に引っ越すことができれば、おそらくコースのスタート地点で負ける、また、人生の自己認識と満足を獲得する機会を持つことができます。

Q. 理想の「神の仲間」は? あなたのパートナーは、現在どのように動作していると思いますか?

神のチームメイトは、リモートコントロールを必要とせずに、自己子育て、ケアの世話をするために重要な位置に子供を置くだけでなく、お互いの心理的、精神的な感情の世話をするのが最善です。 家事の分業、育児態度、仕事、家計管理など、一緒に経営するのが最善です。

現在、私たちはお互いに80ポイントのチームメイトを数えており、妻は子供の感情を共感するのに十分ではないといつも思っています。 しかし、すべての結婚は満点で満たされることができず、彼女が私と結婚生活を運営できることを嬉念に思います。

Q. 毎年8月の父の日を祝っている人を見て、あなたはどのように考えましたか? この祭りは自分自身に関係していると思いますか?

私はいつも、私はすべてを「支払う」母親であり、自然にこの「支払いの日」を通過する権利を持っていると笑います。 幼い子供たちとセックスのレッスンを受けると、子供たちに「父の日は親の日であり、子供たちがどのように愛し、あなたの成長の感謝祭を甘やかしているかを考えたい」と言うでしょう。 このオブジェクトは、アゴン、アユアン、パパ、ママ、叔父、叔母、叔母、さらには子供の世話をする教師です。 これらの人々の努力と愛は、この日に子供に見られる価値があります。 」

しかし、娘は最近、何度も長い学校を見て、父の日カードの宿題を尋ねたとき、初めて先生に「私は2人の母親と父親がいないので、この宿題は描かなくてもよ!」 先生は微笑みながら「母の日は? 娘は「ママに1枚、ママに1枚、カードを2枚描きます! 」

Q. いわゆる「父役」や「母役」についてどう思いますか? ゲイの家族の中で何が違うでしょうか。

私たちの家では、本当にラベルの役割を持って、義母、おじいちゃんの家でも、おじいちゃんは、皿を洗って、カットし、料理を担当しています。

誰もが自分の専門知識を持っており、誰もが専門知識で家族の世話をすることができます。 絵画のZhujiaの物語のように、家族は皆の問題であり、新しいことを学んだことは、自分自身がより多くの成果を幸せにすることができます。

Q. 子供の宿題に父親に関するトピックが表示されたら、子供や教師とどのようにコミュニケーションを取っていますか?

娘は絵本「ママが1人しかいないが、これで十分だ」を見て、その年は母親の1人をネクタイに塗った絵を真似て、最初に交差できると思った。

しかし、今年、彼女はより多くの勇気を持っていたようで、先生に「私は父親がいないので、絵を描く必要はありません! 先生は私たちの状況を知っていたし、困難な子供たちのためにかろうじてカードを描かなかった。


画像»ウー・シャオチョ、私はレズビアンで、ママファンページです

家族を支え、連帯と協力が必要だ。 家事の分業は性別とは何の関係もないが、誰もが参加し、それぞれの強みを発揮し、理想の家族を築かなければならない。