プロの部族のゲストバード氏を訪問し、子育ての道で、彼は自分の心を持っています。 子供の世話をすることは、お互いを傷つけ、愛し合う道を歩くことです。

役割:ミスターバード。
アイデンティティ:ホイール、ボボ、フルーツの父。
チームメート:バードレディ。
コア力:お気に入りの写真を通して、子供と妻の人生の瞬間を記録することができます。

多くの人々は言うだろう:子供を持つ人生は、心理的な準備、喜びを放棄し、自由を放棄する必要があります。

突然地面に横たわって泣いたり、2時間以上食べたり、道路で猛烈に叫んだり、子供たちと同じコードが毎日上演され、私たちは子育てを想像し、まるで自分の人生を犠牲にしなければならないかのように、夜の戦いのライトを選ぶ。 しかし、誰かが前に来て、あなたと一緒に戦った場合はどうなりますか?

あなたはミスターバード&バードレディの映画を注文した場合、元の幸福は、このように知っているだろう:あなたは人生の鳥の様々なことを避けることができないが、あなたは常に知っているだろう、台無しにしても大丈夫、常にあなたをサポートすることができる神のチームメイトの後ろにあります。

パパになってからは、子育て路でどんな苦労が出るのか。 どのように解決しますか? プロの部族の鳥さんがあなたに言ってもらう!


写真»ミスターバード&バードレディ提供。

あなたの子育ての瞬間の1つを最もクラッシュさせる? (まあ、それは1つ以上です)

ベッドを濡らし、地面に泣き、2時間食べます。

お金と時間の考慮事項がなければ、あなたの子供にそれをすることを夢見ている一つのことは何ですか? その理由は何ですか?

私は子供たちを玉山に登り、山の景色を見るために彼を連れて行くつもりです。
あまりにも長い間、都市に住むことは、人間のようにはなり、人間の味を失います。 自然の山と海に戻ると、自分の味を取り戻すことができます。

パパの親職への関与について、どう思う?

私は、父親が子供を取るためにフルタイムで非常に適していると思います, パパは、子供を危険にさらし、子供を危険にさらし、すべての後に子供を取る, 結局、子育ては簡単な仕事ではありません, またはおもちゃを拡張する必要があります, 一緒に傷つける, 愛される最後の.

初心者の両親になろうとしている人のために、あなたの体に持参してください/超実用的なアイテムをお勧めします!

新生児の世話をするために多くのものを準備する必要があるので、多くのポケットのバックパックを準備してください, 良い分類. あなたが防音ヘッドフォンを購入し、時間の自己分離を見つけることができれば、子供が泣いている場合でも、音楽を聞いて泣いている画像を見て、迷惑な画像は、映画に変わり、人々は楽しみになります。

初心者のお父さん、最も無力な瞬間はいつですか? そして、その理由?

最も無力なのは、妻と私が同時に働く、誰も子供の世話をすることができ、あなたが近くのプロトセンターを探し始め、心を買うことができれば。 世界の人類が経験した最も無力な瞬間は、家にいられない場所、小さな目を見て家に残っている子供は、最も無力であり、すべての子供は、放電のためのスペースを必要とし、常に家に滞在し、良い場所を持っていません。

初心者のお父さんにド/ドントを与えるのは何ですか?

深刻な養育について話すのではなく、子供の方法を記録する方法について話し、化身の記録者は、種子の粒が大きな木の成長過程に変わるのを見て、静かに観察し、花が咲くのを鑑賞し、あまりにも多くを言う必要はありません、子供たちが子供時代を覚えるのを助け、念のために、最初に子供たちを覚えるのを助け、私は年を取るまで待って、子供を置き換えます。

人生はドキュメンタリーであり、良い映画に関係なく、監督が映画を作る必要があります。


写真»ミスターバード&バードレディ提供。

育児の過程では、常に多くの挫折と無力な瞬間に遭遇しますが、おそらくあなたは写真、テキスト、記録、すべての瞬間を記録し、未来を振り返る、あなたが泣き、笑わせる子育ての鳥の事は、実際には貴重な甘い思い出です。