ウー・フェンとリーニーのカップルとのインタビューは、広大な海で、それがあなたとの人生の後半を過ごすのに適したパートナーである方法を知っていますか? 彼らは、今、あなたは彼なしで私の人生を続けるかもしれないことを知っているだろうと言いましたが、彼と一人で、私はより良い人になりたいです。

昔は、2人が長い間一緒にいると、ますます似ているとよく聞きました。

ウー・フェンとリーニーを初めて見たとき、私はすぐに感じました。

今年で結婚して5年目を迎えるウー・フェンは、リーニーが唯一の人生であり、愛のネリは、彼らが私に言うべき物語の中で、明らかに、背の高い生命の真実ではなく、チャイミ油塩、仕事、住宅ローン、子育て、そして私の人生のように、明らかに明確に言うでしょう。

彼らは言った、彼なしで、私は私の人生を続けるかもしれませんが、彼と一生、私はより良い人になりたいです。 (拡張読書:関係心理学:大人が後で癒す最良の方法は、人を愛することです)

もし彼が正しい人なら、彼と結婚するなんて「勇気」は必要ない。

5年前、台湾人の少女がトルコ人少年と結婚した。 二人の最初の出会いでは、Wu Fengはオートバイを壊し、お金を持っていない、台北の最上階に住んで、結婚することを決めた後、誰かがRyneeに言った、あなたは勇気を持っているが、彼女は肩をすくめ、次の人生を一緒に過ごすことができる人を見つけることは、多くの勇気を必要とするものではないと言いました。

「正しい人に会うと、たいていは幸運だと感じます。 」

だから、幸福は、この誰もが結婚に疑問を持ち始め、その世代に遭遇できるかどうか疑問に思わずにはいられません。

「車に家があるのは、決して必要な条件ではありません。 当時、私はまた、いくつかの良い家族の求婚者を持っていたが、なぜかわからない、彼らに何も言っていない。 ウー・フェンに会った後、彼は彼と一緒にいるのは快適だと感じた。 」

その年は、Wu Fengの最低潮の時期であり、お金と名声を持っていないはずですが、Ryneeは、この人が人生の底に行った場合、将来は、現在よりも悪い状況ではないと常に感じています:

「人は一生、多くの裕福な人々が最終的に倒産する可能性があり、長い間歩くことができる人を見つけるために、あなたは彼がいくつかの挫折に遭遇したときにどのように直面するかを観察する必要があります。 」

人生の心や、永遠に彼に新鮮な感じはありません、結婚は、それぞれの山に登るのではなく、お互いに添付され、交差する底を持っている必要があります。 ライニーは、あなたが心がフィットしているかどうか、家族を重要な位置に置くかどうか、そして彼が失敗に直面する能力を持っているかどうかを確認するために、実際には、あなたはあまり心配する必要はありません。

彼女は、結婚が最良の選択ではないと言いました、そして、このオブジェクトがあなたにポイントを与えなかった場合、なぜあなたは自分自身を不当に扱い、あなたの時間を無駄にするのですか?

枕元の人を見て振り返ってみると、その人は、あなたが衝動と勇気を知らない日を数えるのではなく、非常に穏やかに、毎日お互いを好む。 (推奨読み取り:[ビッグ A 特集] 正しい人に会い、どの年齢でも結婚可能な年齢)

住宅ローンを背負って、私は一生幸せではないでしょうか? 次の結婚の話。

結婚5年目に入ると、Wu Fengは断固としてスクリーンを辞め、2人は自分のキャリアをスタートさせた。 だから、人生は仕事と一緒に、私は退屈か、しばしば喧嘩をするかどうか尋ねます。 彼らは首を横に振って、カップルが共通の目標を持っているならば、あなたは多くの無意味な小さなことを手放し、それらを議論するよりも、より多くの望ましい生活を持っていると言いました。

例えば、今年、彼らは人生で最初の家を買うことにしました。

台北で家を買うことは、多くの人にとって夢です。 しかし、Wu Fengは、私はヨットやスポーツカーを買うつもりはないが、普通の、誰もがいくつかの家の感覚、一緒に生きる環境を望んでいると言いました。 私はよく、問題はないと言い、私に健康な体と精神を与え、残りは私に与えます。 」

彼は、これは楽観的な態度であり、あなたが今日お金を持っていない問題ではないと言いました。

自分自身に高い目標を与え、私はその方向に行きます、100に到達することはできませんが、90に達することができます。 」

「我々は40歳になるまで家を買うことに決めた」とリーニーは付け加え、「以前は多くの預金がなく、住宅ローンは我々にとってあまりにも重く、太りすぎの顔を欲しがらなかった」と付け加えた。 あなたの力がどこにあるか知っている、それは測定力と呼ばれています。 「読書の延長:「成熟した関係は、少なくとも5つのお金の問題を議論したので、結婚に適したパートナーは、恥ずかしくないでお金を告白することができます」

部屋がない、カップルとして、あなたの最大の目標は何ですか? あなたの能力は、今どこに行うことができますか? ステップバイステップでは、最も幸せなオプションは、一貫して、その後、最善を尽くすことができます。 または、どこへ行っても、あなたが私のそばにいることを知ることは、この旅の最大の意味です。

5年後、彼らは夫と妻、子供の両親、人生のすべての共同所有者であり、仕事のパートナーです。 ますます多くのアイデンティティがお互いに追加されますが、私は彼らにとって同じだと感じています - あなたはお互いを乗算できるオブジェクトを見つけ、彼はより多くの人生を試したいので、あなたは目の前のものにインスピレーションを得るでしょう。

二人で一緒に歩くと、必ずしも速いとは限りませんが、お互いのチームメイトになり、より多くの力になります。

(インタビュー次:パパは子育てする時間がない? ウー・フェン&ライニーとのインタビュー:誰もが子供を愛していますが、焦点は、彼らが感じるようにすることです)