2020年8月3日、エンターテイナーのルオ・インインが突然亡くなり、一部の人々は、彼が一人で死ぬかどうか心配し始めました。 結婚せず、出産しないことを選択した場合、出発前に何ができますか? 世界にさよならを言うにはどうしたらよいでしょうか。

2020年8月3日、59歳で亡くなりました。 彼女は家族と一緒に住んでいなかったし、友人は彼女に連絡が取れず、調査のためにドアに着きました。

独身、未婚、子供なし、一人で家で亡くなりました。 Luo Yingyingの出発は、孤独な死の問題を再び表面化させました。 「孤独死」という言葉は、最初に日本語の「孤独死」から来て、死者が外界とほとんど相互作用しないため、死後しばらく発見された出来事を指し、現在、日本の社会問題となっている。


写真 »出典:Luo Yingying個人的なFacebook。

過去には、孤独な死に対する大衆の想像力は、高齢の一人暮らしの高齢者でした。 しかし、現代の生活パターンは絶えず変化し、多くの女性が結婚や出産をしないことを選択し始めると、孤独な死は、私たちの特定の人々の将来であっても、ますます多くを持っています。

独身が良いのに、なぜ私は心配ですか?

女性が結婚、家族、子供を持つ「結婚年齢」に足を踏み入れていないとき、多くの場合、外部または親戚の懸念があります。 「オブジェクトを紹介する必要はありませんか? 「いつ結婚するの? 「まだ赤ちゃんを産むつもりはないのか? 「そのようなことは、たとえ相手が本当に親切であっても、女性に大きなストレスをかけます。

そして、あなたが結婚したり、子供を持つつもりはないと告白すると、相手はあなたを驚かすことができます: "あなたは年を取っている、誰も同行しない、誰も世話をしない、どのように? 」

もともとは、過去の問題を気まぐれにし、あまり考える必要はありませんが、今日では、Luo Yingyingの出発方法は、単一の生活に対する一部の人々の不安を喚起する無視できない実用的なケースになります。

伝統的な社会的価値観では、独身は非定型的な親密さです。 このような非定型親密な慣行には、同居、婚外セックス、同性愛などが含まれ、異性愛者の結婚の主流の価値から長い間排除されてきた。

「人々の毎日の複素数、多元的親密な実践、単一の振り付けシステム、文化規範の間には、縫い目が難しい断裂があります。 これは、通常の人々は、法律を超えて、彼らの希望に合った親密な生活を維持するために、それぞれの方法で交渉する必要があります。 - チェン・メイフア、ジェンダー学者。

したがって、あなたの不安は、あなたが間違った決定をし、独身を選ぶべきではないことを心配から来るかもしれませんか? ほとんどの人のように結婚した家族に行くのは良い方向ですか?

「孤独」は控えめではなく、中立的な言葉です。

独身は、敗者を意味するルー・スネークなど、常に汚名を着られ、独身者を直接借りるために取り組まれてきました。 女性は結婚していない、失敗犬として叫ぶだろう、たとえキャリアが成功したカイ・イーリンでさえ、メディアはしばしば彼女を「黄金の残りの女性」と呼び、女性が結婚していない限り、正しい道に進んでいないかのように。

人生のパートナーを見つけたら、自分で通り過ぎなければ良いでしょう。

結婚は感情の保証ではない。

リン・ユアン

私は結婚には興味がない。 私は静かな家に他の誰かがいるのが好きではありません。

天海祐希。

今、私は幸せな独身状態にあり、私は自分自身と一緒に自分自身を呼び出します。

エマワトソン。

独身は決して悪くないし、孤独も悪い。 孤独の死は恐ろしいように聞こえるかもしれませんが、「孤独」という言葉は、常に哀れで、クールで孤独なイメージを作り出しています。

孤独は、あなたが長い時間を持っていることを意味し、自分自身をよく知り、自分自身とうまくやっていく。 あなたは一人でこの世に来たし、あなたはまた、この人生の旅を一人で歩かなければなりません。

あなたは、世界を去る前に、これらを行うことができます。

前に本を読んで覚えて、ヒロインは死ぬとき、彼の人生を思い出します。 彼女は死を恐れなかったが、彼女は死んだとき、誰もいないことを恐れていた。

独身生活はまだ主流で、人々はまだ模索しており、老後を過ごす方法に対する標準的な答えはありません。 私たちが今できることは、いくつかの先駆的な布です。

あなたが死んだ後、誰も見つけるのを心配している場合は、次のことができます。

  • 毎日、固定の人に電話し、相互作用を維持します。
  • コミュニティやソーシャルネットワークを有効活用し、左隣と交流します。

あなたが死んだ後、後悔を残すことを心配している場合は、次のことができます。

  • 毎年、自分自身に手紙を書き、過去1年間に何をしたか、そして来年達成したいこと、意識的に時間を使用すること。
  • 毎年、愛する人に「遺言書」を書き、たとえ日が離れても、出口を言うのが遅い言葉が伝えられます。

さらに重要なことは、あなたが将来の毎日を知っている、あなたは自分の人生を生きることはありません。

死は自然であり、必然的であり、あなたが行くならば、さよならを言いましょう。