赤ちゃんの世話をする疲れは、毎日赤ちゃんと一緒に泣くのですか? 初心者の両親のパニックと疲労、我々はすべての理解、あなたの5つの子育て道路の良いパートナーをお勧めします!

「私は本当に何をすべきかわからない... 10分で泣き始め、毎晩交代で起きて落ち着き、1日3時間も寝ました。 」
「私は2、3泊の夜を過し、子供を抱きしめて泣いていました。 」
「子供が生まれたばかりで、本当にパニックに陥り、子供の経験がなく、ボトルを洗って搾乳するだけで多くの時間が費やされ、毎日食べ物を食べます。 」

新生児の誕生後の100の状態に直面して、多くのママとパパは、特に初心者の両親、子供の健康を害するのを恐れて、どのように良いか知りません。 だから、疲れを感じ始めているので、毎日、ボトルを洗って、赤ちゃんをなだめ、搾乳は、家をきれいにし、洗濯物を調理するどころか、ほとんどの日を過ごすのに十分です。

赤ちゃんの世話をするだけでなく、心の必要性に加えて、より良い機器を必要とし、ちょうど子育て用品を選択し、努力と時間を節約することができます。 あなたは良い睡眠を取り、良い食事をしたい場合は、あなたの子供の世話をするために、5つの子育てアーティファクトのインベントリを作成します!


Photo by Picsea on Unsplash.

アーティファクト1:ワンクリックでボトル消毒機 - Combi Pro 360高効率殺菌乾燥ポット。

赤ちゃんを養うと、赤ちゃんが腹から細菌を食べることを恐れやすいので、常にボトルを洗浄するとき、特に慎重です。 ボトルの洗浄は、通常、ほとんどの時間を消費し、一部の親は、洗浄後にボトルを沸騰させ、ボトルを沸騰させ、ボトルを洗浄することは簡単ですが、大きな量、消毒も特に面倒です。 この時点で、ワンクリックでボトル消毒機を処理することができ、多くの初心者の両親の時間を減らすことができます。

Combi Pro 360高効率消毒乾燥ポットは、トラブルを恐れ、初心者の両親を節約したい、乾燥ポットは、一度に9つのボトルをロードすることができ、乾燥時に低音量、赤ちゃんに騒ぐことを恐れていない、


画像ソース=コンビ公式ウェブサイト。

アーティファクト2:授乳後の必要ななななだめるような椅子 - フィッシャーなだめるリクライニングチェア。

一部の親は、慰め椅子にお金を費やす必要はないと思いますが、実際には、慰めの椅子は、両親が授乳後にストレスを軽減することができます。 例えば、授乳中、赤ちゃんがなだめるような椅子に横たわって遊ばせるように、ミルクのこぼれを防ぎ、両親の手も休むことができます。

子供が泣いているとき、また、子供を抱きしめて、彼はロッキング椅子に横たわって、同じ効果を持つことができます! (もちろん、赤ちゃんは、すべての好みを持っている、両親は、購入のニーズがあるかどうかを評価します)

リクライニングチェアといえば、フィッシャー、フィッシャーの慰める椅子の品質は、常に良いと耐久性があり、子供の頃、赤ちゃんが上の頭に横たわって、子供の座席として成長し、多くの親と母が子供を持つ必要がある子育てのアーティファクトです。


写真 = フィッシャー公式ウェブサイト.

アーティファクト3:赤ちゃんに安心感を与えるスカーフ - オーストラリアのラブトドリーム、アメリカのアデン+アナス。

手に包幕、安らかに眠る自然があります! 赤ちゃんはなぜバンタオルを必要としますか? 生まれたばかりの赤ちゃんは体が弱く、夜中に寝ると、様々な風が吹いて目を覚まします。 パンタオルは、暖かく、安全な機能を提供し、初心者の両親は絶対に良いスカーフを必要とします。

パンタオルは、バタフライのスカーフ、綿のガーゼのスカーフなど、多くの材料やレイアウトで利用可能で、オーストラリアのLove to Dream、米国aden+anaisなど、より有名なブランドは、初心者の両親は、温度と赤ちゃんの習慣について、適切な使用を選択することができます。


Photo by Garrett Jackson on Unsplash.

アーティファクト 4: 手の障害は、赤ちゃんが良い風呂を洗うのを助けることができます - シュヌグルムーン浴槽.

生まれたばかりの子供は柔らかい体を持ち、初心者の両親は、子供が水に浸かるために、さらに、恐怖の恐怖を抱いています。 あなたが十分な手を持つ人であると認識した場合、それは経験豊富な人に洗うだけでなく、ベビー浴槽を選ぶことも、赤ちゃんとの感情を高める方法です。

市場には、安価で小さなバスネット、約10〜15キロの耐荷重、またはバスネットワークよりも高価なバスフレームなど、多くの補助入浴のアーティファクトがあり、また、バスネットワークよりも高い耐荷重を持っています。 浴室スペースを占有しない折りたたみ式浴槽があり、両親が立って子供を入浴させ、水を食べることを恐れないシュヌグル・ムーンバスは、両親の手と母の良いヘルパーです!


画像ソース » Shnuggle 公式ウェブサイト.

アーティファクト5:ボトルを発射することなく、サーモスタット - フィリップアベンジャークイックボトルヒーター。

赤ちゃんはミルクを食べているが、ミルクが冷たくなったのに、あなたはどうしますか。 一部の初心者の両親は、水で加熱することを選択しますが、常に悪い温度をマスターし、母親のミルクの栄養を破壊するだけでなく、不注意なガラスボトルで熱します。 これは、必要な温度のミルクです。

母親のミルクを60度維持し、栄養を維持し、両親は鍋の前に常に目を光らせることなく、少しの時間を節約することができます。 また、温かいミルクは、副食品、豆乳、牛乳、子供、大人の食品を加熱することができ、お金を節約することを恐れることなく、使用することができます。 Philips Aventは、電子ボトルヒーターが3分以内にボトルを加熱し、赤ちゃんの副食を穏やかに解凍し、赤ちゃんが食べる食べ物が均一に加熱されることを可能にする、市場でよく知られたブランドです。


写真=フィリップ・アベンティス公式ウェブサイト。

アーティファクト6:小さな詳細も無視することはできません - Baoxi超薄型乾燥紙おむつを助けます。

最後に、子育て神器を選択し、確かに赤ちゃんの必要なおむつを忘れることができない! おむつは、十分に通気性があり、よく吸収する必要があり、側面は、赤ちゃんが尿を漏らすのに緩くならず、赤ちゃんの足を傷つけるためにあまりにもタイトではない、良いおむつは、赤ちゃんがクロールすることができます。 Baobao超薄型ドライドライおむつは、多くの両親が推奨するブランドであり、完全なカバーだけでなく、赤ちゃんのお尻は乾燥し、快適に保ただけでなく、薄いので、また、一度におむつの複数のスライスを背負うことができます!


写真 = Bao Xi の公式ウェブサイトを助けます。

上記の5つのアーティファクトは、頭痛の両親を共有し、子育てニーズは忍耐と忍耐の永続的な、良いアーティファクトを選択し、子育ての戦場が神の剣を持っているように、あなたのとげを取ります!