KOL Tai&スパイシータイラは、写真家のカットと手をつないで、驚くべき写真のシリーズを発売しましたが、それは薄いシミュレーションから作り出され、すべての血まみれの本当の物語です。

あなたの苦情は音を立てていない。
しかし、より多くの真実を打ち明ける。
しかし、無数の真実を目覚めさせます。
- カイ・イーリン・ローズ・ジュニア

近年、いじめ事件は徐々に台頭し、ジェンダーはしばしば主題である。

2000年、Ye Yongxiは「ローズ・ジュニア」のイ・ヨンビンが亡くなり、男女平等教育法が可決され、2011年には、江蘇省の男子学生が母親と呼ばれて飛び降りた。

20年以上もの間、これらの2つの事件だけでなく、人々の注目や驚きに、今日でも、多くの命がいじめのために死にました。

2020年5月、2階建てアパートの実写ショーに関わった木村花は、インターネットいじめで自殺し、2019年には韓国の女優チェ・シェリーとホラが相次いで自殺し、韓国の芸能界を揺るがし、振り返ってみると、2人は過去に女性のレトリックと酸っぱい攻撃を受けた。

KOLタイ・スパイシー・タイラは、いじめの問題に立ち向かうために、写真家のカットと手をつないで、一連の写真集を発売しました。 これらの物語は、薄い空気からシミュレーションされていませんが、彼らは個人的に経験し、見たり、受け取った実際の経験に適応されています。

彼らは私の体をゲームとして扱うだけです。


写真 |photo credit to Kat.

長い手紙を書いた最初の物語の主人公。

彼は柔らかい性格の少年で、男子校に通いながら、しばしば「ひよこ」の有無をクラスメートに検査されたが、抵抗のために複数の人に踏みつけ、太ももや腹部に複数の打撲傷を負った。

彼は外見を恐れ、出口が解けないと恐れていた。 彼は生きることを考えたが、それでも今日まで生きるのに苦労した。


写真 |photo credit to Kat.

タイ・スパイシー:忍耐、変装、白身の白身が得意で、あなたが本当の姿を隠すために、どれだけの痛みを飲み込んだことがありますか? 真の強さの背後にあるのは、傷ついた心です。 」

悪意は偶然ではなく、私の毎日です。


写真 |photo credit to Kat.

2 位は、女性の服を好む男の子です.

ある日、家に帰る途中、彼は強盗に遭い、数メートルも引きずり込まれ、全身に打撲傷を負った。 この治療の後、彼は泣き崩れたが、警察に冷静に報告し、代わりに警察に警告されました:その後、このような奇妙な服を着ないでください。

残酷だが、本当だ。 性的マイノリティにとって、悪意のある、悪口は、被害者を刺すような、非常に普通の日常です。 表面上は、彼らはほとんど変化しているように見えますが、心は傷ついています。


写真 |photo credit to Kat.

「私たちの成長経験は、悪意を持って扱われるのは、本当に大騒ぎする必要がないことを示しています。 」

見たか? 私の魂を傷つける


写真 |photo credit to Kat.

第3の物語は、誰もが知っているYe Yongxin事件から適応され、Tai Xin自身によって提示されました。

汚れたトイレの床に横になり、天井を真っ直ぐに目を離し、頭の後ろから血がこぼれた。 映像はスリラーですが、恐怖は実際の出来事の瞬間からはほど遠いかもしれません。 (同じ試合:「世界、それは恐ろしい」インタビュータイ・スパイシー:私はトイレの床に一人で横たわっているとき、私はいじめがどれほど血まみれであるかに気付きました)


写真 |photo credit to Kat.

タイ・スパイシー:私の知人のゲイの男性の中には、トイレにいじめられたために公衆の便器を使うのが怖い数十人がいて、Ye Yongxinは、その年、トイレに行くために授業時間を選択し、最終的にトイレに横たわる血のプール、冷たい死体になりました。 」

罪から生まれ、罪はこの世界である。


写真 |photo credit to Kat.

いじめ事件が次々と出現し、一部の人々は忘れ去られ、服を着ることを選び、一部は立ち上がって、立ち上がって立ち直る力を与えるために、かつていじめられたり、いじめられたりしている他の人を鼓舞することを選んだ。

私たち一人一人は、彼らの話を聞く意思がある人を選ぶことができます。

キャビネット外は、男の子が女の子の月経がどれほど不快であるかを理解しないのと同様に、異性愛者が理解できないものですが、少なくとも我々は思いやりを学ぶことができます。

タイスパイシータイラ。

最後に、私たちは、同じ傷を負ったローズジュニアと性的マイノリティに言いたい:あなたの痛みは、あなたのせいではなく、あなたが正常ではないからです。

痛みと悲しみを直視することは長い道のりですが、多くの人が同行していると信じています。 「ローズ・ジュニア」が繰り返し歌う歌詞のように:誰があなたを変えさせないでください、あなたはあなた、またはあなたです。

確かに、心であなたを愛してくれるので、個人的な人がいます。

ローズ・ジュニアは私の心の中にいる。
鮮やかな伝説が咲き誇る。
私たちは皆、決して忘れませんでした。
- カイ・イーリン・ローズ・ジュニア


写真 |photo credit to Kat.