Netflixのアルバム「職場のママ」は、お金の状態や家族の状況など、多くのことを考えていますが、実際には準備は整っていますが、ママになってから何を得るか、何を失うかは想像に難くありません。 このドラマのママの物語から直接、いくつかの本当の問題について話します。

OK、私たちは皆正直にしましょう:小さな子供を持つ後、彼の疲れのために行く必要があります。

あなたは子供の世話の絵を想像していない、パートナーは、あなたの強いバックアップを行うと言う、両親は、時折助けるために時間を取ることができると言う、自分の手に少しの預金、母費、おむつ金など、通常の節約、服や観光基金を減らす必要があり、良い子供の世話をすることができ、そして最も重要なのは、あなたは時間が同じ感じ、身体状態も安定しています。

しかし、子供を持つ人は、例えば、仕事や将来のキャリアなど、少なくとも10年間子供によって制限されるなど、これらよりもはるかに多くのことを考慮する必要がありますか? 場合には、出産後の生活は、想像以上に幸せではありません、どのように?

Netflixの映画「職場のママ」、職場の母親が産休を取り、職場に戻ると、子育ては、常に歌が下手で、会社で母乳を搾り取るのに苦労し、誤って服に染まり、ベビーカーが折りたたむ方法を理解できず、上司が意図的に無意識に言うなど、冗談を言っていません。 この機会を望むなら、あなたは最初の仕事を取る必要があり、そうでなければ、私は別の同僚に、物事の歯にかゆみを与えるが、あなたのパートナーは、あなたの子供の散歩の映画を持ってくるたびに、あなたの心は、常に柔らかく、OK、主人公が笑い、笑っても、あなたは笑い、泣きます。 (拡張読書:子育ては2つの頭で? 職場のお母さん、職場のお父さん聞いたことがない)


写真 ・ "職場のママ" のドラマ

子供を持つことは、あなたが持っている、私たちは「職場のママ」から子育ての困難を見て、また、子育ての幸福を見て、その後、この人生を生きたい自問してください? そして、この人生以外にはもっと可能性が高いですか?

ママになった後、なぜすべての質問は1つの答えのように見えるのですか?

「今朝運転していたのは、自殺ではなく苦い海から私を連れ出した車が私の側にぶつかったと想像していた。 脳を死なせて1週間 」

広告業界で人気を呼んだケイトは、子供を産み、仕事に戻る能力を失わず、母乳を搾り取った後、オフィスに急いで到着し、頑固な顧客を説得することができ、上司によって非常に注目されています。 しかし、彼女はまた、9ヶ月の産休が多くのことを変えることができると感じ、別の新しいスタッフは、彼女の地位を軽視しています。

母親になった後、ケイトの人生は、赤ちゃんの泣き声で目を覚ますと、道路脇で眠りにつくまで運転するが、ケイトはまだ混乱から過去の秩序を見つけようとし、黒板にTo-do Listをリストアップし、毎朝朝に走る。 今日、赤ちゃんが手に負えなくなった場合は、自宅で階段を登ることもOKです。


写真 ・ "職場のママ" のドラマ

ねえ、あなたは、ママが難しくないとき、いくつかの順序にもかかわらず、基本的に制御下にあることがわかります。 ケイトは、最初の2つのエピソードで仕事と家族のバランスを見つけようとする母親を演じたが、誰もが「私はあなたの決定を支持する」と母親に言ったように、徐々に悪い感じがするが、「ママは何らかの決定を下す権利がある」と言ったが、母が交差点に立っているとき、あなたは常に特定の方向に自分自身をプッシュする力があり、あなたは単にあなたが望むかしないかを決めていないので、あなたに多くの選択肢を与える、あなたは答えの1種類のようなものです。

第3話では、ケイトは10年以上の犬を噛んで怪我をし、家族はそれが赤ちゃんを傷つけることを恐れ、常にケイトに子犬を安楽死させるよう依頼しました。 動物クリニックに立って、ケイトは、同僚に子犬を与えるために、常に耐えられませんでした。

その子犬は、母親になる前のケイトのように、心の中で記憶があり、ある「私」は、常に失うことはありませんが、誰もが、ママが何かを刈り取るべきであると言いました。そして、あなたは、あなたが前進する時が来たことがわかります。

あなたは過去のために嘆くことができますが、あなたの「自己」は完全に放棄されていません、あなたはまだ欲望、野心、目標を持つ権利があり、一見option Bのない選択の問題で、あなたは常に別の可能性を作成することができます。

あなたは本当に欲しい、あなたは子供を愛し、働きたい

母親になることは、多くを失うが、赤ちゃんは、例えば、突然、あなたが多くの勇気を感じ、ベビーカーを持ち上げることができ、野生の黒クマがあえて戦うのを見て、この黒クマの鳴き声は、赤ちゃんの叫びよりも恐ろしいとクラッシュしないので、あなたの能力のあなたの想像力を広げることを否定することはできません。 同時に、赤ちゃんは、赤ちゃんが笑っているとき、歩くとき、最初の単語を学ぶとき、あなたが考えたことがない質問をするとき、あなたの心は、どのようにソフトで甘い、より多くの彼を誇りにすることができます。


写真 ・ "職場のママ" のドラマ

職場のママは、子育ての喜びを持っていますが、輸出しないという難しさもあります。

最初のエピソードでは、ケイトは、他の同僚の前で涙を流して残業し、他の同僚の前で涙を流し、彼女に何が起こったのか尋ねるために、最初のエピソードを覚えていますか? 「赤ちゃんは今日、最初の言葉を言った、彼はバブル、彼はバブルを見ていないが、私はそれを逃し、その瞬間は永遠に消えました」と、ケイトが言いました。 」

上司は彼女に急いで家に帰ろうかと尋ねた。 彼女は涙をぬぐい、目は揺るぎないものでした: "私は仕事が欲しい(I Wanna work)。

あなたは本当に欲しい、あなたは子供を愛し、仕事に飢えている。 おそらく、職場のママになる、達成と子供の2つの選択の1つでなければならないか、またはケイトのように、子供の最初のミスになることを想像してみてください。 これらの状況を経験することを恐れている人のために、まず、より多くの選択肢があっても、選択の瞬間は、あなたが決定を下したかどうかにかかわらず、後悔を伴うことを知る必要があります。 そして、あなたは自分自身に「私は何が欲しいですか、私は何になりたいのか」と自問してください。 後悔に耐えられる一番下の行を見極める。

一部の人々は、子供が最初の単語を言うのを見逃したくないと言う、ステップアウトのすべてのステップ、または他の人は、仕事をしたい、限られた時間の中で、子供と一緒に暮らすすべての瞬間をつかむ。 あなたが望む限り、それは素晴らしいですので、誰が良いか、より責任がない人はありません。 (拡張読書:職場のママの必修科目:忙しすぎて罪悪感を感じなくなりました)

子供を持つことは、生活のルールを再構築するようなものです。

「職場のママ」は、あなたが異なる本当の想像力を見るための出発点ですが、あなたの人生を引き戻すために、あなたは非常に良い子供を持っている、子供がいない、結局、あなたは自分自身を探索し、自分の人生の方向性を確立する方法です。 だから、損失と所有について話すのではなく、再練習を打破し、ルーチンを放棄し、新しい自分自身を探索し、新しい生活ルールを確立したいかどうか自問してください。

あなたの答えがイエスまたはNoであるかどうか、我々はそれが非常に勇敢で、非常に誇り高い決定であると言うでしょう。